石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月10日~10月23日

こんにちは晴れこんばんわスター

せっかくの連休なのに、また雨ですね。

 

おまけに10月に入ったとたんに

急に寒くなりましたね。

 

この寒暖差についていくのが

やっとですが、体調崩さずに

良い連休をお過ごしください乙女のトキメキ

 

それでは、2週間分の運勢を

今回はライダー版タロットで

お伝えしたいと思います。


宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

10月10日(月)~10月23日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

剣の3(正位置)

キーワード…ハートブレイク 精神的苦痛 動揺 混乱 喪失


今週は、何か心がざわめくような心配事が起きやすい不安定な運気。期待ハズレでショックを受けたり、すでに何かイヤなことに直面していて、心が折れそうになっているかもしれません。ですが、こうした出来事を通じて、新しい方向性に目を向ける必要があることを促されているのかも。宇宙は時々、強引な手段で軌道修正を図ることがあるので、まずは、心の痛みを受け止めて、本当は何が起きているのか、自分自身とじっくり語り合ってみましょう。誰かの助けが欲しければ信頼できる人に話しを聞いてもらっても構いません。まずは、落ち着いて自分自身を癒すことに専念しましょう。
 

 義理チョコ愛情運

 

剣のクイーン(正位置)

キーワード…独立 聡明 知的 洗練 


剣のクイーンは自立した強い女性を示しています。彼女は成功者で男性顔負けの立派な仕事を成し遂げられる大きな器がある人。もしも、あなたが女性であれば、恋愛では自立した大人の関係を築くことが幸せな恋のためには必要なのかも。恋人やパートナーなしでは生きていけないという過剰な依存心が相手の負担になり、恋愛関係が上手くいかないのかもしれません。もしも自立して強い自分になったら愛されなくなるのが怖いという幻想は捨てましょう。あなたがあなたらしく正々堂々生きていれば、そんなあなたを誇りに思うパートナーが現れるでしょう。男性であれば、女性の自立心を引っ張るような態度はマイナス。デキる女性は生意気だとか気が引けるという苦手意識は怖れや自信の欠如の裏返しということも。いずれにしても、健全なパートナーシップを築くためにも、互いを尊重し平等に讃え合えるような自立した関係を心がけることで恋愛の質が変わるでしょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

金貨のナイト(逆位置)

キーワード…未熟 不安定 悲観的 中毒 無責任

仕事では実力不足を感じたり、周囲の評価が得られず悲観的になりがちに。何をやっても自分はダメだと卑屈になった時ほど投げやりにならずに、一から基礎を固めることが大切です。自分にとって不足しているスキルやメンタルがあれば、そこを補強するために最善の努力をしてみましょう。

やるだけやって人事を尽くせば後は天命を待つのみ。金貨のナイトは慎重で歩みが遅いカードでもあるので、結果が出るまでは時間がかかるかもしれません。ですが、忍耐強く取り組んだ先には納得のいく成果が得られるでしょう。

 

$金運

星(正位置)キーワード…希望 前途洋々 創造力 イマジネーション ひらめき
 

お金に関しては前途洋々で希望が持てるときです。先々の収入が安定するような状況が近いうちにやってくる暗示も。また、インスピレーションも冴えているので、ひらめき通りに実行したらお金のチャンスが次々とやってくる可能性も。
それから、欲しくても手に入らなかったものが偶然手に入るとか、大切な失くしものを見つけるという物質面での幸運も期待できそう。もしも、今、お金のメドが立たなくて辛くても近い将来、金運の波が訪れそうなので、実際にお金を手にしたら何をしたいのか、豊かになった自分自身の姿を思い描くことが金運を招く秘訣。

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年10月24日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ