石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

★続UFO情報★『未知との遭遇』を試みる人達

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター


今日は、心地良い小春日和の穏やかな一日と

なりましたね。

こういう風もなく穏やかな秋晴れの日は

何にもしなくても癒されますね。

 

さて、今日は、前々回のUFO情報の続きです。

この手の話が苦手な方は、

遠慮なくスルーしてくださいね。


ここ最近、私の中でUFOブームが再び、やってきて、
気づけば、UFO、宇宙種族とのコンタクトに関する

情報が気になって集めております笑


というのも、最近、この手の情報が

スゴク増えているので、どうしても

目についてしまう。

書店でも、UFOコンタクト関連の書籍が

たくさん増えておりますね。

こういう現象を見ると、いよいよ宇宙時代に突入!?

なんて思ったりもします笑

私自身、子供の頃に見た映画『未知との遭遇

に今もなお、深く影響を受けているせいもあり、

何となくUFO、ET、宇宙は、

私のテーマになっているような気がします。

 

もともとあった宇宙やスピリチュアルな世界への関心が、

一気に加速するきっかけになった作品だと思います。

 

おまけに、遠い昔に受けたヒプノセラピーでは、

地球外の星での過去世の記憶があったりしたので、

もはや人生の一部になっている感じがしますね。

 

また、別の機会にでも、他の星での過去世の話も

してみたいと思います。

結構スターウォーズなストーリーで面白かったな笑


その後、『未知との遭遇』が事実に基づいて

作られていることを知った時、
宇宙人と人類が、いつか平和的に

オープンコンタクトできる日を、
密かに楽しみにしていました。


残念ながら、地球人類とのオープンコンタクトは

今だに果たされてはおりませんが、

UFO情報をいろいろ集めているうちに、
とあるグループの存在を、だいだい4年前ぐらいに、

UFOを呼ぶテレビ番組を通じて、知ることになりました。


その番組では、数名のUFOコンタクティーの方が

空に向かって独自の方法でUFOと交信してましたが、

ほぼ100%UFOが現れたのには驚きでした。


え!今は、わりと簡単にUFOを呼べば来るんだな~と。


最初はドローンか何か使っている

ヤラセ映像かな?と半信半疑でしたけど、

それにしても、不可解な光体の動きは、

ドローンでは説明がつかない現象だと思いました。

ひと昔前までは、UFOや宇宙人は

いるかいないかのレベルの話でしたけれど、
最近は、存在していることを前提として、

実際にUFOや宇宙種族とコンタクトを

試みている民間組織が存在するのです。


そのUFO番組でも登場しておりましたが、

JCETI/日本地球外知的生命体センターという
UFOコンタクトを行っているグループがあります。

JCETIとは、もともとはアメリカの

『CSETI/地球外知的生命体研究センター』が母体。
元医師であり世界的なUFO研究家として著名な

ティーブン・グリア氏が1990年、

NPO法人として設立した団体で、

CE-5コンタクトという手順に沿って

地球外知的生命体にアプローチを試みる

活動を長年行っています。


そして、このCE-5 のコンタクト活動を

日本の福岡で行っているのがJCETIの代表者である、

グレゴリー・サリバンさんという米国人の方。

 

www.jceti.org


最近では、様々なスピリチュアル系やUFO関連の

動画に出演されていたり、著書も数多くあり、

この分野では、かなり知られている方だと思います。

そんな経緯からグレゴリーさんの動画を最近、

良く視聴しておりますが、中でも、
グレゴリーさんが年に数回開催している

UFOコンタクトイベントの動画を見てみました。

 

すると、大勢の参加者の目の前でUFOが現れて

観客が大興奮している様子が伺えますUFO


それを見ていると、このイベントに

いつか参加してみたくなりますね。


私の周囲にはUFOに追いかけられたとか見たとか、

そういう貴重な体験をしている人がわりといますが、

私は、まだガチでUFOと呼べるものを

見たことがないのですタラー

 

先日も、地元のサプライズ花火に突如現れた

謎の光体を目撃して遂に来たか!!と思いきや

実はドローンだったという、

ガッカリな体験談ばかりなんですよね泣


UFOは人工衛星とか火球の類、

最近ではドローンや凧などと見間違えやすく
報告例の8割が自然現象か、

見間違えがほとんどと言われてます。


なので、いずれ、ガチの、誰が見ても

正真正銘の本物のUFOを見てみたいなという

憧れがあるので、それは近いうちに

実現させようと思っていますグッ


宇宙種族とのコンタクトは魂の契約が

成立しないとなかなか難しいのですが、

グレゴリーさんの最新の著書では、
ETコンタクトについても、

詳しく書かれているみたいです。

ご興味があれば、是非、ご覧くださいね。


私としては、コンタクト活動を真剣に行っている

世界的にNetworkがあり、それもちゃんと

実績を出していることに驚きました。

 

かなりマニアックではありますが、

なかなか興味深い活動をされているので、

世の中には、こういう世界もあるということで

今回、お伝えしてみました。

 

信じるか信じないかはあなた次第びっくりマーク

あくまでも自分の感覚を大事にしてください。

 

というわけで、最後に、グレゴリーさんの動画サイトと

著書のリンクを貼っておきます。

興味がある方は参考にしてみてください。

詳しい情報は、動画サイトの概要蘭をご覧ください。

 


未知との遭遇、近々あれば、速報出します笑

ので、どうぞお楽しみにオーナメント


次回は11月の星空、運勢をお伝えしますスター

 


www.youtube.com

 

 

 
 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市