石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

 

紅葉星星空11月の星からのMessage星星空紅葉

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は牡羊座と金星、太陽、水星がスクエアの位置になり、木星は一時的に魚座に戻っているので、感情の浮き沈みが激しく落ち込みやすいとき。季節柄、メランコリックになりやすいでしょうが、おそらく木星が12室に下がることで、潜在意識のマイナスエネルギーが解放されやすい時期。

なので、今月は昔のことを思い出しては自己嫌悪とか、自分の至らなさに自己嫌悪になりがちですが、そんな時こそ自分を責めるのではなく、俯瞰して人生の課題やテーマを見出すことに気持ちを切り替えましょう。すると、欠点が実は偉大な才能や魅力の証であるとか、失敗から新しい何かを生み出す力が湧いたり、人生創造の新しいヒントが見つかるでしょう。11月は自分の内側を清め整理することで12年に一度の幸運期を活かせるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

双子座を進む情熱の星・火星は、牡羊座の行動力に力を与えてくれていますが、金星は16日以降に射手座に進行し、運気を高めていきます。なので、何か新しい展開を求めてアプローチするなら勢いがある後半がおすすめ。主導権はあなたにあるのでリーダーシップを発揮していきましょう。前半は余計なお世話がアダに。相手のプライドや立場を尊重を。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

8日に牡牛座では皆既月食天王星を隠す天王星食が起きるという特別な天体現象があります。そして真向いの蠍座では金星、太陽、水星が進み天王星を刺激し、11月はあなたの意識を大きく変えるような衝撃波が訪れるかもしれません。

まさに目から鱗というか、今まで到底思いつかなかった人生の選択肢が目の前に現れて奇跡を信じられるかも。なので、5次元感覚をフルに働かせて思い切った選択をしていくと、あなたの人生は根底から変わりステージアップしていくことに。今までしがみついていたことなど、もはやどうでも良くなるほど、あなたの中の何かを変えていくはず。何かワクワクする新たな人生の物語りが始まりそうな11月になりそう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は結婚、パートナーを司る7室の蠍座に金星、太陽、水星が入り天王星食と対立する形になるので、恋愛パターンが一気に変わるかもしれません。それも、あなたの恋愛や結婚観がガラリと変わりパートナーシップの古いこだわりが抜けることで現状の恋も変わるはず。

たとえば、腐れ縁がスパっと切れるとか、気持ちが吹っ切れた途端に運命的な出会いを果たすというように、恋はまるで秋晴れのようにスッキリとした青空が広がるような印象があります。本気で変えたい、幸せになりたいという願いが天に通じて物事が急速に動き出すでしょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は多くの星が双子座を進む火星とは不調和なので一見、渡る世間は鬼ばかりというような気持ちになってしまうかも。ですが、水瓶座を進む土星は双子座とは幸運の位置にありあなたの努力をサポート。孤軍奮闘しているあなたをそっと支え、しかるべき時に然るべきタイミングで物事が進んでいくように導いてくれているでしょう。

どちらかとえば、表立って何かをする運気ではなく水面下で着々と進めていくのが良いようです。出る杭打たれやすく足を引っ張っられやすいので、今は鳴りを潜めていたほうが安全であるということも。お喋り好きな双子座ですが、今月は大事なことは軽はずみに口外せず、秘密裏に、しっかりと温めて熟成させることに専念しましょう。

義理チョコ恋愛運

 

双子座を進む火星と金星がアンバランスな星の位置にあるので、なかなか思い通りには進まないときです。お互いの事情が急変して、それに対応するので精一杯で細かい気配りができないこともありそうです。

今月は、予想外のことに備えて柔軟に対応することが大事。どちらが悪いとか良いとか、責任のなすり合いはやめて大人の対応をしましょう。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と相性がいい蠍座に金星、太陽、水星が入り、魚座木星が戻る今月は4年に一度の幸運期を年内に活かすラストチャンス。それに今月はあなたの切なる願望を叶える11室には天王星食というパワフルな現象を伴うなので、まさに高嶺の花を狙うチャンス。到底、ムリと思える目標にチャレンジするほど宇宙のサポートを得られ成功率が高まりそう。

自分の未知の可能性を信じて、そこに時間もお金も労力も費やしましょう。保守的な蟹座ではありますが、ここはあえて欲張りに高望みするのも悪くないはずです。思いのほか喜びと手応えがあるでしょう。
    
義理チョコ恋愛運

 

金星は蟹座の恋愛運を司る5室にあり、太陽、水星と重なることで愛の表現力が増していきます。ふだんは遠慮がちな蟹座でも大胆で情熱的になれるでしょう。木星の影響で恋の宿願も叶いやすいので、本当に運命と絆を感じる異性であれば恋が成就する流れにあるはず。なので、結果を求めて焦るのでなはく、ふたりの間にある縁と運命を信じて、あなたの持てる愛を表現すれば成就へと導かれるはずです。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座に集まる太陽、水星、金星とはハードな星の位置に入る今月は太陽が射手座へ移動する22日頃までは試行錯誤の運気。あれこれ試してはみるものの、どこか自分とはしっくり合わず、なかなか答えに辿り着けないもどかしさがあるようです。

ただ、22日以降になると運気は4年に一度の幸運期の勢いを取り戻すので、運気の流れが変わればパズルのピースはピッタリと収まるはず。あまり考えすぎたり完璧さにこだわると大事なことを見失うので、今月は大局を見据えて、大らかに対応していきましょう。考えてもわからないことは自分の感覚に委ねることも大切。

義理チョコ恋愛運

 

今月は16日以降に金星が射手座に入ることで獅子座の恋愛運は活発に。これまで不利な状況だった人に追い風が吹くはずです。意中の人とは二人きりになれるチャンスもあり、話も合ってすっかり意気投合。今まで仲良くなれなかったことが不思議に思えるほど波長が合いそうなので、年末年始に初デートが実現できるかも。いずれにしても、これまでの重たいムードが払拭されるような軽やかな運気なので、楽しいムードを忘れずに臨んでください。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座を進む水星、金星、太陽は乙女座の知性や美意識を高め、より美しく聡明な魅力に目覚めていくときです。今までよりもワンランク上の世界で活躍できるチャンスもあり、いろいろな意味でレベルアップを図る必要もありそうです。そのため、必要なスキルや知識、センスを身に着けるためには惜しみなく時間とエネルギーを注ぎましょう。自分を高めようとする場で出会う人やモノ、体験は物心ともにあなたの人生を豊かに変えていくはずですし、あなたの理想や夢の人生を引き寄せるでしょう。

義理チョコ恋愛運


恋愛運は画期的な運気で、恋の悩みや心配から解放される運気。心配事も、単なる思い過ごしてと知って胸をなでおろすことも。なので、頭でアレコレ考えないで、まずは自分の思いを相手に伝えてみましょう。わかってもらえないだろうと思っていたこともスンナリと受け入れてくれるかもしれません。また、相手に抱いていた誤解も不信感も払拭されて、やはりこの人は理想の相手だったとわかるかもしれません。

いずれにしても未来に希望が持てそうです。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市