石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

 

クリスマスツリー星星空12月の星からのMessage星星空クリスマスツリー

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

いよいよ幸運の星・木星が本格的に進行する今月は、12年に一度の幸運期&大転換期に入ります。さらに太陽は同じ火のエレメンツの射手座を進むので、ますます運気に拍車がかかり、一気にハイレベルへと上昇中。何事もハイスピードで物事が進んでいきそうです。今月から新しい運命のサイクルに入り、生まれ変わった気分で未来に希望を感じられるとき。双子座の火星も良いポジションで行動力と知性をサポートしますから、今月は、直感的に正しいとか情熱を感じることはどんどん行動を。

あなたの意思と情熱が結びつき現実化が早まるはず。前から温めていたプランがあれば最初の一歩を踏み出す好機。今までコツコツと取り組んできたことや、なかなか前に進まなかったことも早く軌道にのりそう。今月は積極的に良い種を蒔くことで、来年に素晴らしい花をたくさん咲かせることでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡羊座の恋愛運を司る5室と木星は幸運の位置に入り、今月から恋愛運は全体的に活発に。互いに成長しあえるような魂の恋愛、本物のパートナーシップが始まるでしょう。そのため、これまで善しとしていた関係に居心地の悪さや疑問を感じるなど心境の変化が。それを機に、思い切って本物の恋愛をしていく勇気と力が湧いてくるはず。現状維持も大切ですが、今は恋のレボリューションを起こすタイミング。怖れずに新しい可能性に身を委ねてください。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星牡羊座に移動する冬至以降は、太陽も同じ地のエレメンツの山羊座へと入り牡牛座の運気はパワーアップ。木星は12室に入ることで牡牛座を進む天王星を刺激し、あなたの潜在意識の扉が開くことに。自分は本当は何者で、どんな能力を持っているのか、これから次々と明かされるでしょう。

そのため年内は、古くて役に立たないものに焦点が当たり、それらを次々と手放す作業に入るかも。年末年始の大掃除は人生のガラクタを捨てるつもりで、あなたの幸福と成長を阻むものから卒業しましょう。そうした意思決定をすることで、エネルギーがみなぎり、満たされた思いで新年を迎えられるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

山羊座に金星と水星が10日頃までに入るので12月の恋の運気は活発に。身近な異性とのコミュニケーションが活発になり異性の友達を作るチャンス。今は友達感覚の軽いお付き合いが、将来的に公私共に深く支え合える関係になることも。

今月ピンと来た異性との縁は大切に。それから、あなたの言葉と行動に愛の力が宿るので、なかなか思いが通じない相手にも心が通じ合えそう。不器用でも正直な思いを伝えると相手の真心に響くでしょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の火星は逆行中ですが、木星冬至牡羊座へ移動することで火星の情熱と行動力も活発に。ここ最近、気がかりだった問題も一段落して明るい気持ちで新年を迎えられるでしょう。
ただ、冬至までは仕事や人間関係、お金のことなど現実的な問題や用事に追われて何となくモヤモヤとスッキリしないのですが、目の前のことから目をそらさずに、一つ一つ解決していくことで、やがて大きな自信と安心感を得られるでしょう。一見、バラバラに起きていることが、実は人生の重要なテーマの完成に向けての伏線であることを心にとめておきましょう。

義理チョコ恋愛運

愛の星・金星、知性の星・水星と双子座の火星はハードなポジションなので互いの誤解やすれ違いがありそう。ただ、それほど大きな問題にはならないので心配は無用。

コミュニケーションミスや思い込みが原因なので、常にニュートラルな視点で物事を捉えることで誤解は防げそう。白か黒かの極端な考えではなく、すべてを丸く受け止める心の広さを忘れずに。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

冬至木星魚座から去ることで4年に一度の幸運期は終わりを迎えます。木星は2室へと入るので、これまでの経験と智慧が豊かさに結び付く運気へとシフト。とりわけ、今月は山羊座に金星と水星が入り、蟹座の運気を刺激するので、来年に向けて精神的にも物質的にも豊かになるようなアイデアが閃くとき。

そんなワクワクするようなプランを立てるとポシティブな変化が実際に起きそうです。また、年末年始は社交運が活発に。クリスマスや忘年会では有益な情報や人脈をつかめそうなので積極的に参加を。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座の真向いの山羊座を金星が進む今月は、パートナーシップが好転。ここ最近、意見が合わずに孤独を感じてたとしても、クリスマスや年末年始のイベントを通じて仲直りできそうです。ただ、水星が逆行しやすいので、構いすぎ、言い過ぎ、期待しすぎは裏目に出がち。大人の距離間を保つことを忘れずに。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

冬至牡羊座へと木星が移動し獅子座は4年に一度の幸運期へとシフト。冬至までは太陽が射手座を進むので年末年始は華やかな運気。多方面からお誘いがかかり社交面が充実。来年の幸運期を盛り上げる有益な人脈とチャンスに繋がれそうです。今までの重荷から解放され久々に年末年始を純粋に楽しめるでしょう。

獅子座は、もともと宇宙の中心的な存在の象徴でもあるので、自分の人生を心から楽しんでこそ運が向いてくる星座。どちらかといえば、ここ最近は我慢することが多かった獅子座なので、木星移動を機に思い切り自分のための人生を選んで正解です。

義理チョコ恋愛運

獅子座の恋愛を司どる5室の射手座に太陽が入り、木星もサポートするので恋愛運も好転。とくに過去や未練を断ち切る時で、ネガティブな関係を清算することで運気は良くなるでしょう。過去から学ぶことで恋愛や異性への不信感も薄れ未来の恋は明るく輝くはず。獅子座らしく大らかにロマンスを楽しめば自然と良い縁にも恵まれ、愛する人の個性を受け入れて良い関係を築けるでしょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

冬至木星牡羊座へ移動し、山羊座入りする太陽とは幸運の位置になるので、年末年始に向けて運気が活性化。何かが終わり何かが始まる時でもあるので、去る者は追わず来る者は拒まず、
良い意味で運に身を委ねることが大事なとき。つい、抵抗して物事をコントロールしようとしがちですが、物事が自然に収まるところへ収まるプロセスを信頼しましょう。下手に抵抗しなければ、大概のことは上手くいくようにできているものです。宇宙の采配に身を任せて、やるべきことに集中するうちに、いつの間にか素敵なプレゼントが宇宙から届くはずです。

義理チョコ恋愛運

乙女座の恋愛運を示す5室には、10日頃までに金星と水星が入るので恋愛運は好調。恋の表現力が高まるので告白やアプローチに良い星回り。Xmasプレゼントに思いを込めて渡しましょう。

ただし30日から水星が逆行するので、それまでに行動を。

お互いが楽しめるツボを探すことで関係が進展。難しい話や深刻な話題はさておき、夢のある年末年始をふたりで過ごしましょう。
 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

            流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                 2023年1月15日まで受付

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

 

 

 

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

                           流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                             2023年1月15日まで受付

 

globalharmony.hateblo.jp