石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

星に名前をつけて贈る☆彡『スターネーミングギフト』

                                                                                                          (画像/pixabay)

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 


今日は、いよいよ冬至

そして幸運と拡大の星・木星牡羊座に移動し
新しい運命のサイクルに入ります。


何とも、ダイナミックな節目の時を

今日は迎えるわけですね。

冬至の日には、昔からがつくものを食べると
運がついて良い年を迎えられると言われています。

そんな縁起を毎年、担ぎ今朝は、

冬至の定番メニューということで
小豆南瓜をコトコト煮ました。

 

今宵は、晩御飯に南瓜を頂き、

お風呂に柚子を浮かべて入ろうと思います笑


さて、冬至が過ぎれば次はクリスマス、、、
クリスマスプレゼントはご用意できましたかはてなマーク


まだまだ思案中という方であれば、
ぜひ、満天に輝く一滴の星をオーナメント
大切な方にプレゼントしてみてはいかがはてなマーク

びっくりマーク そんなコトできるんですかはてなマーク

と思うかもしれませんが、それが、

 

できるんですスター流れ星

今日、たまたま見ていた午前中のニュースで
知りましたが、なんと、世の中には
星に名前をつけて贈るサービスがあるんですよね。


その名も『スターネーミングギフト』


何ともロマンチックでステキなサービスですよねハート

こちらのサービスを提供しているのは


オーストラリアのスプリングブルック天文台
(Springbrook Research Observatory)


というところ。

 

stardomejapan.com


 たくさんの煌めく星の中から
ひとつを選び出して星に名前をつけると
証明書が発行さて、その名前が

スプリングブルック天文台
永久記録・保存されるそうです。

スプリングブルック天文台は、

NASAの研究補助として
重要な役割を担っている由緒正しい施設。


そんな天文台で発行された証明書なので
プレミアム感もバツグングッ


夜空を見上げれば、
世界に一つだけの自分の星を探す楽しみも

増えますよね。
 
大切な方の誕生日に星をプレゼントしたり、
今ならXmasプレゼントに星を贈るなんて、
とてもロマンチックハートキラキラ


プロポーズに指輪と一緒に本物の星を贈れば

生涯、忘れられない贈り物になるはずですオーナメント


ほかにも、結婚記念日、開店記念日と
様々な記念日をお祝いして贈るのもおすすめ。

いろいろ夢が広がりますが、
ぜひ、大切な人に、そして自分自身の贈り物として
スターネーミングギフトを、

活用してみてはいかがでしょうか。

 

きっと、ステキな年の瀬を迎えられるはずですオーナメント

 

www.hapiba.com

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

            流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                 2023年1月15日まで受付

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市