石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

牡羊座木星移動&冬至のメッセージ


メリークリスマスツリークリスマスクリスマスベルトナカイサンタ


みなさん、Xmasはいかがお過ごしですかはてなマーク


私は24日、静岡市で久々に占星術のプチセミナーを
行い、とても楽しいイブを過ごせましたスター


こちらの様子は、また、後日、改めてご報告しますね。

さて、22日は冬至を迎え、同時に

幸運と拡大の星・木星牡羊座へ移行しましたね。
木星は一年に一星座を巡り、12年かけて12星座を巡ります。


そのため、中国では木星のことを『歳星・さいぼし』といい
西洋占星術と同じく、1年の運気を司る

重要な星とされています。

そんな木星が、12星座の出発点でもある

牡羊座に戻り、再び12年かけて

12星座を巡る旅に出るのが今回の冬至


これまでとは違う新しい運命のサイクルに入ることを
示しているのです。


つまり、最近、流行りの『ガチャ』ではありませんけど、
すべてのゲームがオールリセットになり、
これまでの人生に区切りがつくような流れに入ります。

そのため、社会でも個人でも、

様々な変化が起きやすいのですが、
どちらかといえば根幹から変わるような
大きな変化が起きやすいでしょう。


現状維持で、古いことにしがみつくよりも
上手に変化に身を任せていたほうが、
結果的に本当の自分らしさが

輝くことになると思います。


思い切って新しい生き方に舵を切るとか
大胆に人生を変えようとする方も増えると思うのです。


すでに、パンデミックを機に

既存の社会システムが崩れはじめ
新しいシステムにとって代わりつつあるのは

言うまでもありませんね。

 

まさに、シン・木星時代の幕開けを

象徴しているかのような重大な出来事が

ここ数年起きましたが、

今後、こうした流れはさらに加速。


気づけばまるで違う人生が展開していることに

驚きを隠せなくなりそうです。

木星の移動により、世界線がさらに変わりつつありますが
今朝、瞑想で2023年のビジョンをリーディングしたところ、
結構、明るいイメージがありましたキラキラ

 

占星術的にも世間で流れている情報でも

2023年以降は物価がさらに上昇し、
倒産する企業が相次ぎ生活が厳しくなると言われてますが、
どうも、それだけでは終わらないビジョンが浮かびます。

 

まさに七転び八起き。転んでもただでは起きぬ

タフな一面があるみたいです。


地球の内側から燦々と光がもれているので、
地球はそのまま高次元へと波動を上げていくのは
変わらないみたいですね。


その後、赤いグラフが極端に上昇するビジョンもあり、
良くも悪くも、何かが上昇するイメージがあります。


ただ、いろいろ変化はありながらも、
明るい話題も多い一年になるのではと思います。


あと気がかりな政治情勢は背後で動かしている
勢力が、かなり衰えそうな印象がありました。


一見、私たちを不安にさせるように煽っているのは
負け犬の遠吠えのような気がします。


とはいえ、楽観視ばかりではいけませんが、
不穏な状況は、そうそうカンタンには

現実になはらないような気がしますね。


何よりも大切なのは

不安に煽らて我を忘れないこと。
誰もがたくさんの夢を咲かせられる

可能性とチャンスがたくさんあることを
忘れちゃダメなような気がします。

 


続く・・・

 

 

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

                         流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                            2023年1月15日まで受付

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ