石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023年以降のThe・地球ゲームを楽しむためのおすすめ動画

 

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

いや~、大寒が過ぎ、暦通り、

マジ大寒波の到来に、温暖な静岡県民は

ビビりまくってますね。

こちらは雪は降らないですが、

冷たい強風がものすごくて煽り

 

おかげで、ぬくい布団でぐっすり眠れて

朝寝坊の毎日です大あくび

 

そんな折、大変な雪害に遭われている方も

多いので、心からお見舞い申しあげます。

 

立春あたりは、きっとポカポカの小春日和に

なることを期待しましょう晴れ

さてさて、前回、お伝えした日曜ドラマ

『ブラッシュアップライフ』
ご覧になりましたかはてなマーク


私は昨日、録画で見ましたが、またかよ!?

っていう展開でしたね笑

 

これってオチがどうなるのか気になりますね。

私も来世は何だか(・・?気になります。


また、同じ世界線に戻ってこれるなら、
どんな自分になろうかな~という妄想が膨らみ
なかなか楽しいドラマですね。


ある意味、自分を振り返る良いきっかけを
与えてくれている点では、なかなか

手の込んだユニークな作品だと思います。


今後の展開がとても楽しみですわ昇天

さて、今日は、2023年以降の

The・地球ゲームを楽しむためのおすすめ動画

シリーズということで、

興味深い動画をご紹介します。

 

前回の楽しいドラマとは
全く違うテイストの若干、

シリアスな内容になっております。

こちらの動画ですが、

雑誌ムー編集部の協力の元に運営されている

夢源樹Ch.MUGEN-JU CHANNEL

という動画サイトがあります。

mugenju.com

 

 

その中で紹介されている

高野誠鮮の開星塾プロローグという

3部作の動画があります。

 

今回は、まずは第一部

『UFOは不都合な真実

という内容の動画をご紹介します。


高野誠鮮さんをご存知の方いらっしゃると

思いますが、ここで簡単にご紹介致します。

 

ja.wikipedia.org

 

宇宙・科学ジャーナリストの高野さんは、

現在は日蓮宗僧侶ですが、
以前は公務員をされている傍ら
木曜スペシャルでUFO特別番組を

制作されていたという異彩のキャリアの持ち主。

UFOでまちづくりをというコンセプトのもと、
当時の勤務先である地元の

石川県羽咋市市役所の職員として
UFOミュージアムとしても有名な
宇宙博物館『コスモアイル羽咋
設立に携わっています。

 


さらに、あの奇跡のリンゴで有名な
自然栽培農家の木村秋則さんと共に
自然栽培農法を普及する活動を行うなど
安全で健全な農業を軸とした地域創生活動にも
力を入れられています。


 

akinori-kimura.com


秋山さんと高野さんのお二人の共通点は
なんと、UFOと宇宙宇宙人くん


それがふたりのご縁を結ぶ

きっかけとなったようです。

そして、今回ご紹介する動画は
2019年リリースのものですが、
『UFOは不都合な真実』という
衝撃的なサムネタイトルに魅せられて
だいぶ前に保存した動画を、
ようやく昨日、見たんですね。

そしたら、なんと、また、コレが衝撃的な
内容の連続でして、夢中に見てて

気づいたら、また朝方!という
YouTubeドはまりパターンに入りました笑

内容的には、セカウラ話系に

通じている方であれば、
おそらくご存知の方が多いと思いますが、
かなり真相に迫る衝撃的な

内容になっております。

でも、今後、起こるであろう
壮大な『ザ・地球ゲーム』
面白おかしくはてなマークタラー

乗り越えていくためには
頭の隅に置いておいても

決して損にはならない情報かも笑

ま、世の中、こういう世界も

あるんですね~という軽い気持ちで、

この衝撃的なビデオを楽しんで
頂ければ幸いです笑笑→笑ってごまかすグラサン

というわけで、ぜひ、この週末、

寒くて外に出れない方、あるいは
お暇な方は、こちらの動画をご覧になって、
思い切り、魂の髄まで

冷え込んでみてください笑泣

今回から3回に分けてお送りしまーす。
どうぞお楽しみにびっくりマーク

 


www.youtube.com

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市