石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星の動き☆彡

 

 



 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日はいよいよ立春ガーベラ

旧暦では、今日から一年の始まり。

 

風は強めだけど、お天気は良く

やはり、普段よりも温かくて春を思わせる

ような陽気。

 

自然界の営みというのは良くできていて

立春の頃は、だいたい毎年、暖かくなることに

いつも感心してしまいます。

ほぼ正確に季節を刻んでいる

森羅万象のリズム。

 

今日から季節は春に向けて大地から

生命が芽吹き、輝かしい季節を迎えていきます。

 

これから、どんな春が始まるのでしょうか?

 

皆様にとって善き春が訪れることを

心からお祈りします乙女のトキメキ

 

というわけで、今日は早速

2月の星の動きについてお伝えします。

 

 

 

ハートのプレゼント星星空2月の星の動き星星空ハートのプレゼント

 

 

2月は立春を境に新しい太陽のサイクルに入り、過去のエネルギーは一旦リセット。今年は木星牡羊座にリターンしていることもあり、立春以降も引き続き、運気のリニューアル化が進みそうです。

 

そのため、人によっては、この運気の影響を受けて人せっせと人生のリニューアルを進めたり、思い切ってリニューアルに踏み切る人達も次々と増えるでしょう。

 

まるで、何かのスイッチを押されたかのように、人々の意識が新しい時代のライフスタイルを求め、魂の設定に沿って動き出していくはずです。

 

さらに、今月は、太陽系全惑星がオール順行というスッキリした動きなので、2月は混沌とした状況から新しい流れが生まれ、次のステップに歩みを進めていけるでしょう。


これまで抑制されていた状況から少しず解放され、人々の意識も正気を取り戻し、本来の人としての健全さを思い出していくことに。

 

本当は、この世界はすべてがシンプルで、全てが揃っているという宇宙の完全性を思い出し、そこに積極的にコネクトしていくことで、内なる平和と豊かさを受け取れるでしょう。

 

今月は、それほど複雑な星の展開が少ないので、当初、心配されていたことは大事にならず、予想以上に上手くいくはずです。一見、世の中のお騒がせな出来事や茶番、不穏な噂も、知らぬ間に火種が消火されていて、思ったよりも穏やかなムード。ですが、実は、これは嵐の前の静けさともとれる運気。来月控える土星冥王星の移動による大変容の前触れかもしれません。

 

そんな変化の大波を、子供のような純粋な好奇心を持ってワクワク受け入れることができれば、人生に新しい旋風を巻き起こすことも可能。

 

今までの自分という幻想の枠を飛び超えて、新しい可能性を大胆に切り開いていけば、誰もが望む人生のタイムラインに存在できるでしょう。

 

 

 

 

次回は12星座の運気をお伝えします。

 

どうぞお楽しみに~オーナメント
 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市