石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

 

ハートのプレゼント星星空2月の星からのMessage星星空ハートのプレゼント

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

来月、訪れる土星冥王星大移動に備え運気は活性化。

木星牡羊座に希望を授け、本来の目的を達成していくために必要なアイテムや情報、人脈を授けるでしょう。それも普段から何気なく頭の中でイメージしている状況に近いものと巡り合う予感。そうしたシンクロが多発して目に見えない世界の守護や宇宙のサポートを感じるとき。単なる偶然とは思わずに、与えられたものやチャンスを最大限に活用して、あなたの夢を推し進めてください。
 


義理チョコ恋愛運

 

金星は21日頃、牡羊座入りするので月末に向けて運気は良好。バレンタインに奮闘した方は、この辺りに良い手応えがあるかも。今年のバレンタインは幸運の星・木星の後押しがあるので、ぜひ積極的に告白やアプローチを。もちろん男性も逆バレンタインでの告白アリ。サプライズや意表を突く作戦が相手の心を揺さぶるでしょう。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

前半は牡牛座の天王星魚座を進む金星が調和する一方で、太陽とはスクエアになるので、現状打開に向けて素晴らしい閃きやアイデアを授かりそう。金星は牡牛座の守護星なので閃いたアイデアを活かし、生活に潤いをもたらすような何かステキなことを始めると、あなたの何かがかわるはず。

萎えた気持ちもシャンとなり、春に向けて前向きになれそうです。それから、今月はあなたの魅力や美しさを思い出し、さらに磨きをかけることがとても大事。あなたは本来、とても美しくて魅力的な人。その美しさから目をそらさないで、輝かせることに夢中になれば、幸せの扉は自然に開かれていくはずです。


義理チョコ恋愛運

 

魚座を進む金星と牡牛座の天王星が調和的なので予想外の進展がありそう。良い意味で互いの期待を裏切ることで恋心がエスカレートなんてことも。たとえば、普段はクールなあの人の意外なお茶目なキャラを目の当たりにして、ますます惚れ直すという”意外性“がふたりの心を近づけそうです。

正攻法で恋を進めたい牡牛座ですが、たまにはイレギュラーな作戦で出るのもおすすめです。また、こじれていた二人、なかなか進展が見られない片思いさんにも朗報が。追う立場から追われる立場に逆転という嬉しい展開も。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座を進む太陽と双子座を進む火星が幸運角になるので好調の波に乗れるとき。ただし、前半は魚座に集まる星とはタイトなので、わかっちゃいるけど心情的にスッキリしないことが多いかも。けれど、何故か自分は大丈夫という内なる確信に支えられている今月の双子座は、様々な雑音やりスクに振り回されることなく前に進めるガッツは十分。つまり、些細なことは気にせずに本来、目指すところに向かえば大丈夫という宇宙のお墨付きがある運気。なので、本当に心配せず、やりたいことに意識を向けましょう。


義理チョコ恋愛運

 

双子座を進む火星と魚座を進む金星が4日にスクエアというハードな位置になり恋愛はターニングポイントに。どちらかといえば、恋の断捨離という運気。立春にこの角度を取るわけなので、あなたの恋愛観が大きく変わり、新しい恋に向けて動き出していく模様。とくに煮え切れない関係や腐れ縁、どうにもならない過去の未練とか執着は断捨離時。

自然に、”もうええわ”という気になり、自然に次のステップや関係性に進めるでしょう。その先には、より進化したあなたの恋物語が始まりそう。ぜひ、期待しましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽は過去を示す8室に入るので広い意味で過去と向き合うことに収穫が。ただ、それは辛いネガティブな記憶ばかり辿って自己嫌悪になるよりも、良い思い出に目を向けていくことが大事。未来に新しいストーリーを描くためにも過去から得た経験や学びを振り返ってみましょう。それらは、あなたのかけがえのない宝物。過去の宝物が新しい道に通じることもあるはずです。過去の果たせなかった夢にチャレンジしたり、過去の人脈の復活も前向きに受け入れてみましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

21日までは愛の星・金星が蟹座の恋愛運を盛り上げてくれるのでバレンタイン頃までは好調。今年のバレンタインは狙った以上の成果がありそうなので、迷わずアプローチ。

また、復縁、仲直りのチャンスも。絆を取り戻したければダメもとで思いを伝えましょう。以前とは成長した自分を感じてもらえれば復縁は叶うかも。ペアの二人はバレンタインに、これまで歩んできた道のりを振り返り、感謝の気持ちを伝えると絆を確認できそう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座の真向いの水瓶座を太陽が進行中で情熱と行動の星・火星、木星からは知性や行動を与えられる刺激的な運気。

とりわけ個性と才能あふれる魅力的な人から良い刺激を受けて、あなたの才能や魅力、行動力が引き出されるとき。

あるいは、そういう人達があなたの本来の姿を示していたり、行くべき道を教えてくれている可能性も。今月は世間からはちょっと変わっていると思われているタイプの人達との交流を大切に。また、チャレンジ精神も高まっているので、難しいことほど、やりがいがあり成果が出せそうです。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が牡羊座入りする21日頃から運気はさらに活発に。パートナーとの距離の取り方に、だんだんとコツが掴めてきそうです。良い意味での馴れ合いが互いの緊張感を解き今までよりもラクに付き合えるように。安心感や心地良さが募れば結婚を意識する日も近いかも。シングルも新しいフェーズに変わり恋の進展も期待。今年のバレンタインで、あともう一押しすれば、先が見えてくるかも。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いの魚座牡羊座にかけて星の動きが活発になる中旬以降から運気が目まぐるしくなりそう。周囲から急な誘いや仕事が入り、本来の予定を大きく変えることになりそう。ただし、それが新しい可能性のきっかけを作ることもあるので柔軟に対応しましょう。健康面ではムリが効きそうで効かないとき。少しでも体調不安を感じたらムリせず早めに休みをとって。早めに気づいて軌道修正すればリカバリーも早くてすみ、運気を安定させるコツ。
 


義理チョコ恋愛運


現在、金星は真向いの魚座を進んでいますが前半は双子座を進む火星とはハードポジションなので若干、パートナーや異性との対立が目立ちます。ただ、基本的に運気は活発なので対立が逆に恋心を刺激して、ふたりの関係が進展するというシナリオも。また、ライバルの圧力も情熱が高ぶるきっかけに。そうしたアグレッシブな運気を味方につけることで恋の勝利者になれるでしょう。そして苦労して掴んだ恋ほど、大切にし長く続く縁になるはずです。


 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市