石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 



こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日も早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

ハートのプレゼント星星空2月の星からのMessage星星空ハートのプレゼント

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座を進む太陽が天秤座の娯楽と恋愛を示す5室を進み、試練と制限の星・土星が来月、魚座へと移動することもあり、今月から運気は解放的。何となく心に引っかかっていた問題が自然に解決に向かうなど、心が晴れ晴れとしていくような良い兆しがありそうです。それに牡羊座木星は、あなたの願望を早く実現するような貴重な情報や方法を授けてくれる暗示も。

これまでのあなたの頑張りに相応しいギフトがたくさん届くようです。今月はあえて自分を楽しませることをたくさんすることで運気の質が変わるはず。義務感は手放して思い切り心と魂を自由に遊ばせてみましょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室に太陽が進行し、土星が旅立ちの準備を始めている今月は、とりわけ恋愛の苦労から解放される兆し。ふたりの恋を阻む様々な事情や問題が消えはじめ、ようやく手を取り合って人生を共に歩んでいけるでしょう。

また、恋愛に関するトラウマやブロックも解放されて、本当に幸せになれる恋を掴む感性もアップ。愛の星・金星が牡羊座へと進む21日以降は出会い運や新しい展開も期待できそう。一皮剥けたあなたに相応しい恋を宇宙は準備していそうです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座の太陽は蠍座の家庭を示す4室を進み、金星はロマンスの5室を進む今月はプライベートが充実。家族や親しい人との関係を温めたり、自分の生活環境を整えることで心が満たされていくはずです。とりわけ、引っ越しや家の購入を考えているなら良い物件が見つかりそう。新学期に向けて模様替えもおすすめ。

家庭や家と自分自身の関係を見つめ直し快適な場所に整えることで運気が安定し発展していきそう。また、太陽が魚座へ入る21日頃から運気は上昇。この頃は、あなたの意思が固まり大事なことを決意表明するかも。人から注目されるので表舞台での活躍も先々、幸運を招くでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は21日まで蠍座の5室である魚座を進むのでバレンタインの運気は好調です。女性側の運気をサポートしてくれるので、今月はシャイなあなたも積極的にアタックすれば良い展開に持ち込めそうです。今月は親しい人との絆が深まる時なので、長く安定した交際を続けてきた二人は、家族の紹介すると一気に結婚話へと話が進む可能性も。いずれにしても着々と蠍座の恋にも春が訪れそうです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

4年に一度の幸運期を迎える射手座の運気を後押しするような勢いがありそうです。ゴタゴタしていた案件も周囲の助けがありスムーズに行ったり、周囲のネットワークからのサポートが多いでしょう。

もともと行動力ある射手座のフットワークもさらに軽くなり、周囲とのコミュニケ―ションも豊かなになる今月は、行きたい場所に出かけ会いたい人に会うことが大事。自らの力で動けば動くほど、多くのことを成し遂げられるでしょう。直感や感性を大事にして、あまり深く考えすぎずに動けば、目指すところに辿りつくはずです。


義理チョコ恋愛運


21日頃から愛の星・金星が射手座と好位置になる運気は徐々の好転。バレンタインは珍しく消極的になりがちでアプローチも控えめなのが案外、相手に良い印象を与えるのかも。あまり正々堂々と自信満々に行くと相手も勢いに押されてしまいがち。

普段は明るくても恋愛になるとシャイで奥ゆかしいというギャップを見せつけることで、相手の関心を引けるでしょう。まずは友情、それから恋愛という自然なプロセスを大切に。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


現在、山羊座を長く進んでいた冥王星が新たな新天地に向けて旅支度をしている最中。そんな冥王星の去り際のごとく、あなたの運気もある意味、去り際を迎えているようです。冥王星は冥界の守護星であり、私たちの無意識や魂に刻まれた様々な過去世のカルマや遺伝子に刻まれた記憶を示す星。そのため、山羊座冥王星と共にカルマの清算や魂の課題に取り組んできたわけですが、ようやくその膨大なデーター整理の作業も終わりを迎え、来月から新しい魂の状態で人生をリスタートできるのです。

そして、今月は、まさに最後の最後の仕上げの作業を迎え、去り際の美しさが問われるでしょう。立つ鳥跡を濁さずの言葉通り、晴れやかに次に進むためにも、最高の美学を持って去り際を迎えれば、今後の人生も美しく彩られるに違いないでしょう。苦しみを超えて、そうする勇気があなたにはあるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

21日までは愛の星・金星は山羊座と調和的なので恋愛運は落ち着いています。ただ、双子座の火星とはアンバランスなので、あまり無理はしないほうがよさそう。

頑張りすぎると気持ちが空回りしやすく、思いをぶつけようとすると一方的になりやすいので、バレンタインのアプローチはメールや電話など間接的がおすすめ。相手に歩み寄りつつも、適度な距離感を保つことで信頼と安心感を与えることが大事。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

土星が間もなく水瓶座を去り、誕生月を迎える今月は、これまで努力して貫いてきたことが、ひとつの完成形になりそう。それも長年、かなり苦労をしてきたことほど納得のいく形で終わりを迎えるような気がします。自分はここまで頑張ったのだから、思い残すことはないという晴れやかな気分にもなるでしょう。

もちろん、今のところは、そのような手応えがなくても心配はいりません。土星から学んだことは、後に大事な人生の基盤となり、基盤がしっかりしていればしているほど立派なお城が建つはず。そして、今月は早くも将来に立派なお城の建設に向けて、ステキな素材が多方面からやってくるでしょう。それは、まさに素敵な誕生日プレゼントになるはず。ぜひ、心をときめかせながら素敵な未来を思い描いていきましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

金星と火星のスクエアの影響がありタイミングがズレそう。バレンタインに急用が入るとか物理的なアクシデントがあり、なかなかふたりの予定が合わない時期。年度末で忙しくなる時期でもあるので、今月は互いの用事を優先させていく柔軟性が大事。

21日以降は、コミュニケーションが活発になるので連絡が途絶えがちだった人からも連絡が通じて一安心。最終的には互いの信頼と愛情を確認できそうです。
 

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

21日まで魚座に金星が入り、金星が去ると同時に太陽が入る今月は明るい兆しが感じられるとき。日々の中のさり気ないことに感謝や感動の気持ちが湧き、自分は決して一人ではなく誰かに守られ、生かされている存在だということを実感できそうです。

そうした気持ちが自己肯定感を高め、ますます自分の力や才能を世の中で発揮して、役立ちたいと思うように。そして、そんなあなたの純粋な思いを現実化させる流れが、いよいよ来月から始まりそうです。今月は、その流れをしっかりと意識して、余計な用事や気がかりなことはさっさと済ませて本格始動に向けての準備をしていきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

4日の立春魚座を進む金星と双子座を進む火星がスクエアを作り恋愛運が転機を迎えるとき。恋の直感が鋭くなり、心の奥でモヤモヤしていたことに明確な答えがわかるかもしれません。バレンタインに行動したことが、そのきっかけにもなりそうですが、いずれにしてもあなたの心境が変わることで恋のタイムラインが変わりそう。

なので、素直に自分の心の声に従うことが何よりも大事。もしかしたら、、と思う人がやっぱり運命だったりすることもありそうです。自分が変わることを怖れなければ幸せの扉は開くでしょう。


 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年3月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市