石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

【動画あり】UFOコンタクティーは元宇宙連合艦隊総司令官!!

 


画像/pixabay

 

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター


バレンタインも過ぎ、週末は雨水が近づき

良縁を招くチャンスですね。

 

19日の雨水、女子はお雛様を飾ると

良縁に恵まれるという言い伝えがあります。

 

ぜひ、バレンタインの成果を願うなら

お雛様飾ってね~雛人形

 

さて、話はガラリと変わりますが。

先日、宇宙・UFO関連の興味深い

情報をゲットしましたので、

またまたご紹介させて頂きます。

 

こういうお話を世間に広めるのも

私の役目だな~と思っております笑

 

もしも、これ系の話が苦手な方は

どうぞスルーしてくださいね花

 

 

最近、またまた様々なUFO・宇宙関連の

動画を見ているのですが、
今日はUFO・ETファンに

一押しの情報をお伝えします。

先日、都市伝説系YouTuberで

有名な『ウマヅラビデオ』さんの

メンバーシップの動画で紹介された

とあるUFO企画の動画なんですが、

これが、かなりスゴくて面白かったびっくりマーク


そこで登場されていた方をご紹介

したいのですが、その方は、

 

福岡県在住の岡本雅之さんという
UFOコンタクティー、霊能者の方。


おそらく、この方面に詳しい方であれば
ご存知だと思われます。

私は、数年前にUFOを呼ぶという番組で
確か一度拝見したことがあり、
今回のウマヅラさんを見て、
そういえば、、この方知っているびっくりマーク

と思い出しました。

私のうる覚えですが、確か、この時、
JSETIのグレゴリー・サリバンさんも
一緒に出ていたような気がします。


グレゴリーさも岡本さんも、

偶然にも福岡県在住で


コンタクト活動をしているのですね。


これは余談ですが、先日、福岡の友達から
変な飛行物体を見た時の動画を

送られてきたのですが、
ひょっとしたら福岡県って、

UFOのホットスポットなのかもびっくりマーク
と思いました笑

岡本さんは、宇宙連合艦隊元総司令官という
なんとも驚きの肩書をお持ち。


何でも、5代前の前世で他次元の宇宙で
総司令官として宇宙の秩序と調和を保つ
ための役割を務められたようです。


幼少の頃からUFOとのコンタクトがあり
ある日、突然、UFOを呼ぶための
ノウハウをテレパシーで授かったそう。


ちなみに、このUFOは岡本さんの5代前の

前世で住んでいたい母星の宇宙船だそうです。


という感じで、岡村さんのお話は
兎にも角にも驚きの内容が盛り沢山で、
この手の話が好きな宇宙族であれば
食い入ってしまうこと間違いなし笑


最近のメジャーなUFO情報のソースとしては
エレナ・ダナーンさんをはじめ

アレックス・コリア―氏など
海外勢のコンタクティーが主でしたが、
日本にも実は、かなりガチガチの
凄いコンタクティーの方々が

いらっしゃるんですね。

久々に、かなりインパクトのある動画でした。
ウマヅラビデオさんの動画はメンバーでないと
見れないのですが、別バージョンの動画が
YouTubeにアップされていたので、
今回はこちらをご紹介します。

岡本さんのお話を聞いていると、
海外のコンタクティーの方と

共通しているお話がいくつかあるので、

宇宙連合の存在をより確信できるような

気がしますね。

岡本さんは、これまで

多数のメディアへの出演や
宇宙・スピリチュアル系YouTuberの方と

コラボされて近頃、かなり露出が

高まっている印象があります。

ただ、基本的に個人鑑定(既に来年まで

予約がいっぱいだそう)を主にされているので、

あまり表立って活躍されている
という印象ではありませんが、
UFOコンタクティーの間では

知られている方だと思います。

そういうわけで、お待たせしましたが、
今日はデイトナインターナショナルさんの

インタビュー動画と岡本さん関連コラボ企画の
UFOコンタクトの動画を、2回にわけてご紹介します。


ぜひ、週末は、異次元宇宙の世界を

お楽しみくださいUFO流れ星キラキラ

 

 


www.youtube.com

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市