石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

ところで! 突然ですが、

昨晩、LIVE配信された、

シノケンさんの動画の内容が

とても素晴らしかったので、

急遽シェア致します。

 

というのも、こちらのLIVE動画のアーカイブ

BAN防止のために、シノケンさん側で

早々に削除されてしまう可能性があるから。

 

今のところ、まだ、大丈夫ですが、

もしもピンと来た方はご覧ください。

 

こちら、最新の2040さんの情報もアリ。

 

また、今回の動画の考察は、近いうちに

ゆっくり行いたいと思います。

 

とてもとても、貴重なお話なので、

取り急ぎ、ご紹介させて頂きました笑

 

ぜひ、ご覧下さいねびっくりマーク

 

では、お待たせいたしました。

今日も前半6星座の運勢からお伝えしますキラキラ

 

シノケンユーチューブライブ!2040さんとのコラボトークショーin香川動画販売開始! - YouTube

 

 

 

 

雛人形星星空3月の星からのMessage星星空雛人形

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

3月はどの星座においてもパワフルな変容のエネルギーが降り注ぎますが、とりわけ木星が進行している牡羊座春分から運気は上昇。3月に移動する土星冥王星の影響を受けて、変容のスピードが加速。自分でもあまり気づかなかった能力や個性が目覚めそうです。ふとした瞬間に、本当の自分を知るチャンスがあり、自分自身の意外な一面を知ることで新しい展開が望めそうです。

それから、今月は冥王星のポシティブな影響で、自分を制限していたパターンやブロックから、いつの間にか解放されることも。いつもなら躊躇したいたこともアッサリと行動できたり、ずっと抱えてきた怒りや不満、苦手意識がいつの間にか気にならなくなるかも。過去とはケリがつき、前向きな変化が牡羊座人生の選択肢を広げ、未来を明るく照らすことになるでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が牡羊座を進む17日までは好調な運気。とりわけ前半は情熱の星・火星とも調和的なので、初対面でお互いに好印象を抱くような出会いがあったり、好きな人とは共通の話題で盛り上がりスムーズに交際のきっかけをつかめたり、ウキウキ感が増すとき。自分から仕掛けるのが得意な牡羊座にとって前半は告白、アピールのチャンス。幸せは与えてもらうよりも、自分でつかみ取る情熱が恋のチャンスつかむコツ。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進行中の太陽、水星の影響で運気は活発。新学期に向けて好奇心が湧き、様々なことにチャレンジしたくなるかも。月末に向かうにつれて魚座~牡牛座にかけて惑星が直列するので運命的な出会いがありそう。貴方が何か強く惹かれることが、今後の人生に大きな影響を与えることに。

それが人であれ、モノであれ、趣味であれ知識であれ、今月、あなたの五感に打ったえることは大切に。牡牛座は5月に幸運の木星が入るので、春分以降からエネルギーが徐々に高まりつつあります。その過程で運気のデトックスもありそうなので、去る者追わず来る者拒まずで柔軟に対応しましょう。


義理チョコ恋愛運

 

18日以降から牡牛座に金星が入り愛情運は上昇中。双子座の火星とは月末に調和的になるので、後半以降からゆっくりとふたりの関係が育ったり修復される暗示。

多少、意見の違いで互いの気持ちが揺らぐことがあっても後々、相手の気持ちがわかりスッキリするはず。違いや衝突をお互いを分断する方向に持っていくのではなく、相互理解のチャンスとして活かすことが大事。思い込みを外せば、ふたりの関係も輝くを取り戻せるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座へ移動する死と再生の星・冥王星が今後、双子座とは幸運の位置関係になるので、長年のカルマから解放されていくプロセスへと入りそう。まるで人生の修行のようなキツイ試練が終わり、ようやく何重たいしがらみから解放されて自分の人生を取り戻していくことになりそう。

今月は土星魚座に進み、昨年の8月中旬から双子座を進んでいた火星がようやく26日頃に抜けるので、春分の節目を過ぎたあたりから、全身から力がみなぎり、やる気が湧いてくるかもしれません。そうした体感がなくとも、水面下では着々と運気が良くなっている時期。この運気を活かすためにも、悪しき習慣を改め、自分の心と魂と身体に健全なものを取り入れるように心がけてみてください。

義理チョコ恋愛運

 

昨年の8月中旬に双子座を進んでいた火星が26日頃に去り、中旬までは牡羊座を進む金星とも調和的な今月は自己アピールがポイント。もともと双子座はフレンドリーなのですが、今月は紹介や偶然のきっかけで、さらに交際範囲が広がりそう。

とりわけシングルで募集中の方は、気軽に声をかけて異性の友達を増やすと良縁に繋がる兆し。いずれにしても、会話のきっかけを上手くつかんで、待つよりも自分から恋の種を仕掛けましょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と同じエレメンツの魚座に太陽、水星、海王星とパワフルな星が集まるうえに、月末は蟹座に情熱と行動の星・火星が入り、行動力とインスピレーションが冴え運気は上々。さらに、今月は長年、蟹座の真向いに山羊座を進んでいた冥王星が革新的な水瓶座へと移動するので、長年のしがらみからやストレスから解放され目の前が明るく開けて来るでしょう。

とくに、今月は魂が解放されていくうちに、忘れていた願望や可能性に目覚め、積極的に踏み込む勇気が湧いて来るでしょう。もしも、ちょっと怖いけどやってみたいことがあれば、是非、アクションを。そこには素晴らしい何かがあるはずです。
 


義理チョコ恋愛運

 

太陽、水星の幸運のパワーを受けるので運気は活発に。月末から情熱の火星が入ることで、ますます恋愛モードに火がつきそう。これらの星は自分の愛を伝えたい衝動を引き起こすので、これまで受け身だったあなたもポシティブな気持ちに。

思い切って自分からアプローチしてみたくなりそうです。遂に自分の殻を破って伝える真摯な思いは、相手の心にも真っすぐに届くはず。不可能を可能にし愛の奇跡を起こす、またとないチャンスなので愛の願いを叶えたいのならぜひ、アクションを。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が魚座から去る春分までは獅子座の運気は波があるとき。対岸の水瓶座から試練と制限の星・土星が去る8日頃からターニングポイントを迎え、周囲を取り巻くネガティブな環境から解放され安心できる兆しもありそうですが、今度は24日に水瓶座に死と再生の星・冥王星が入るので、ますます精神の解放と霊的な成長を促すような新たなレッスンの期間に入りそう。

そのため、春分以降からのあなたの運命は、大切な選択の連続。ひとつひとつが今後の人生を左右するようなテーマを含んでいるので身が締まる思いをするかも。ただし、我欲を捨てて純粋な気持ちに従えば、人生の必要な変化を起こす前向きな選択ができるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は比較的順調でとりわけ金星が牡羊座を進む17日頃まではポシティブな運気。一緒にいて楽しいだけではなく互いに尊敬して助け合える絆が芽生えるかも。それを機に、もっとふたりの未来に叶えたい夢や目標が生まれ関係が充実することでしょう。

シングル、片思いもやはり尊敬と助け合いの姿勢がポイント。相手の最も高い目標を満たすために自分は何ができるか?という視点が本物の愛に繋がるでしょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じエレメンツの山羊座を長年、進んでいた冥王星が24日以降から水瓶座に移動することで、乙女座の運気もさらに次のステージへと進化。冥王星は課題を与え、カルマを昇華し魂の成長を促していましたが、今後はあなたの成長がより具体的な形となって現実を動かしていくはずです。春分以降は、今までとは違う未知のゲートが開かれるので、初めての体験が多くなるでしょう。

初めて知り合うような個性的な人々との関係性がスタートしたり、専門分野以外の初めての仕事を任されることも。そんな初めての体験があなたの人生のルーチンに加わり戸惑うこともありそうですが、それは自分自身が成長した証として受け止めてましょう。与えられる事象を素直に楽しめば、さらなる発展の機会になるはずです。
 


義理チョコ恋愛運


金星が牡牛座へと移行する17日から好調期。今月はパートナーとの新しい関わり方を探ることで、ふたりの関係が生まれ変わりそうです。たとえば、子供の独立を機に夫婦の関わり方をより対等なものに変えていくとか、依存的な男女関係ではなく互いに自立して関わることで、それぞれの世界が広がり、分かち合えることが増えそうです。

恋愛、結婚とはこうあるべきという固定観念を外した先に、ふたりの本来あるべき姿と幸福があるはず。ぜひ、ふたりの新しい愛の可能性を探求してみましょう。


 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市