石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日も早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

それから、只今、公式サイトを作成中で

4月1日から新メニューと同時リリースできそうです。

セッションの再開はそれ以降になるので

少々、お待ちくださいねラブラブ

 

 

雛人形星星空3月の星からのMessage星星空雛人形

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座を進んでいた土星が、3年ぶりに隣の魚座へ移動する8日以降から運気は活発になりそう。

また、牡羊座を進む木星はパートナー、人間関係を示す7室、月末には冥王星は娯楽と恋愛を示す5室に入るので恋愛、結婚、周囲との関係性に変化がありそう。これまで理不尽な関係に耐えていたのなら、そうした関係が終わり本当にあなたを大事にしてくれる関係性が始まるかもしれません。また、あなたの仕事や夢や目標をサポートしてくれる良い人間関係に恵まれて物事が早く進展していく可能性も。いずれにしても、人間関係や愛情面でのカルマのリセットが完了する今月から、人生のあらゆる面でも、好ましい循環が起きるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は土星冥王星の移動の影響で恋愛、結婚の運命が変わり目に。広い意味で、今の関係を見つめ直し整理をする時期に入るので、今の関係に答を出すように導かれるかもしれません。そのための積極的なアプローチは悪くありませんから火星が蟹座へ移動する26日頃までに行動してみましょう。

また、月末の24日には冥王星が恋愛を示す5室に入るので今後は前世から深く結ばれているツインソウルやソウルメイトとの出会いも期待できそう。本物の愛が訪れる前兆として、不要な関係が解消されていくこともあるので、流れに身を任せていきましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の守護星でもある冥王星が15年ぶりに水瓶座に移動し、より本当の自分らしさを活性化させるために、様々な出来事がこれから起きそうです。本当の自分とは言うまでもなく魂。つまり魂のエネルギーが今後、活性化してくるでしょう。とくに、3月は魚座を進む太陽、水星、海王星の良い影響で、ふだんよりも蠍座の霊感やスピリチュアルな感性が研ぎ澄まされ、直感的に自分が生まれてきた使命や今後のビジョンがわかるように。中には前世を思い出したり不思議な夢を見たり、現象を通じて自分の運命が大きく動き出していくのを感じることもありそうです。今月は3次元的で現実的な思考や習慣から解放され、魂としての自分を意識することで得られるものが大きいはず。周囲に頼らず自分の中に答を探すことが大切です。

 

義理チョコ恋愛運

 

中旬以降から金星と火星は蠍座とは調和的になり行動力アップ。前半は仕事や用事で恋愛に集中できない事情もあり中旬から少しずつ恋愛を楽しむ心のゆとりが。春の陽気に触れて少し前までは意地を張っていた心も緩みはじめ、素直な心を取り戻せそう。過ぎたことを、いつまでもクヨクヨ悩んでいても始まらないので、気持ちを切り替えて互いの過ちは許しましょう。大らかに気長に恋を育てていくことを忘れずに。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

春分以降は牡羊座木星が活性化し4年に一度の幸運期が高まる今期。おまけに、今月は冥王星水瓶座に、土星魚座に移動することで、自分が最も力を発揮できるポジションがどこなのか?を知ることになるはず。たとえば、条件がいい職場に就職してみたのはいいけれど、何となく肌に合わないという違和感があるなら、その感覚こそが今のあなたの答え。射手座はもともと自分に正直なので、いつまでも自分を誤魔化すことができない星座。なので、今月は偽りに気づいたら早めに軌道修正することで4年に一度の幸運を活かすことができるでしょう。
 


義理チョコ恋愛運


17日頃までは、愛の星・金星のサポートが期待できるので告白、アプローチはおすすめ。26日以降は情熱の星・火星は蟹座に移動し、射手座とは凶角になるので、プロポーズなど何か大きな仕掛けをしたいなら今月中が望ましいでしょう。

今月はあなたの情熱が優るので相手の反応が物足りなく感じますが、ここで一押ししたことが後に功を奏すとき。なので後悔しないように自分の思いを精一杯伝えておきましょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


2008年以来山羊座を進行していた冥王星が8日に水瓶座へと移動します。本格的な移動は2024年末頃になりますが、この移動は山羊座に大解放を促すでしょう。冥王星の影響が薄れる今後は、あなたがこの15年くらい、ずっと心の中で気になっていたテーマに答えが出て決着がつくでしょう。それにより、これからどういう人生を送ることが最善の幸せか?というポシティブな視点で人生を捉え直すことが大事。これは世間体や周囲の価値観を基準に幸せを推し量ることではありません。あくまでも自分自身が満足する生き方を勇気を出して選ぶことで、本当の幸せをこれからたくさん受け取れるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

冥王星は潜在意識を司るので、この星が山羊座から去ることで、あなたの恋愛観にも変化がありそう。何となく今の恋愛に飽きてくるとか、運命の人だと思っていたけれど、どうも違うというように、実は“思い込み”で恋愛をしてきたことに気づくかも。でも、これは悪いことではなく、より自分にふさわしい恋への扉を開くきっかけとして活かして。

自分自身の変化を悪く捉えずに、互いの幸せに繋がるように行動しましょう。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

約3年間に渡り、水瓶座を進んでいた試練と制限の星・土星が8日にようやく去ります。この星は、自由で個性的な水瓶座にとっては正反対の質を持つ星であり、この星の影響をダイレクトに受けていた水瓶座にとってこの3年間は、自分自身の自由な表現を制限させられることが多かったはず。パンデミック等社会事情の影響により身動きがとれないなど、とりわけ社会生活においてはシビアな影響も出始めたかも。ですが、こうした影響から解放され、代わりに月末に死と再生の星・冥王星が入り、今度は水瓶座の得意分野とする個性と自由と創造性を発揮できるような新しい土台を作る時代がへと、これからシフトしていきます。まさに、これからが水瓶座の出番。感性や価値観が求められ、春分以降はそうした時代の流れを察知した動きがライフスタイルに見られるでしょう。そういう意味では、これからは何が起きるか楽しみな時を迎えるはずです。
 


義理チョコ恋愛運

 

今月は水瓶座冥王星が現れて大きな変化を迎えるとき。

冥王星は時空を超えたカルマを解消するパワーを強く持ち、これまでの在り方を一掃して新しい価値観を構築する星。

そんな星があなたの恋愛を今後、じっくりと時間をかけて調節していくでしょう。潜在意識の中にくすぶっている幸せな愛の障害になるモトが、これからどんどん浄化されていくでしょう。いつの間にか、自由に対等に互いを愛せるような理想的な恋愛を自然にできるようになるのも、そう遠くないはずです。
 

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月である今月は、魚座にとってビッグイベントが起きます。それは、8日に30年ぶりに土星魚座に回帰し、ますますあなたの存在感が社会で増し、それに伴い責任も大きくなるでしょう。魚座は昨年末まで幸運の星・木星が回帰し、12年に一度の幸運期でしたが、23年から約3年間は魚座にとっては自己実現の期間に。木星が与えた幸運の要素を上手く自己実現させていくことで、さらなる発展のチャンスを得るはずです。とくに、誕生月である3月は、土星の影響で自分の人生にさらに真剣に向かい合い、強い覚悟と意思で何かを臨むことになるかもしれません。そのためには努力も試練も必要になるでしょう。でも、それは、今後のあなたの人生にさらに深味を増していくはずなので、ぜひとも真摯に取り組んでいきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

魚座入りした土星の影響を受けるので、恋愛に対しても慎重で堅実に。情やムードに流されやすい魚座ですが、将来を見据えて真剣に交際できる相手を見極めようとするので簡単に人を好きになることがないかも。パートナーや恋人に対しても、改めてこの人でいいのかしら?と自答自問するので関わり方が変わることも。そうした堅実さが良い意味でふたりの関係をアップグレードすることになるはずです。

異性を見る目が高まり直感も冴えるので、シングルも良縁を掴む確率がアップ。愛情面でのこれからの成長が楽しみな運気といえそうです。


 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年4月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市