石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage天秤座~魚座


 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

桜星星空4月の星からのMessage星星空桜

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は天秤座の真向いの牡羊座~牡牛座にかけて惑星が集まり、天秤座にとってターニングポイントが訪れそう。様々な人や事柄との出会いと別れを経て、自分自身が確実に新しいステージへと変わる様を実感できるとき。これまで慣れ親しんできた人や環境、物と離れるのは辛いかもしれませんが、同時に未知の扉が開くトキメキや不安など複雑な思いに心が揺れそうです。

でも、既にこの世界の外側にいるあなたの魂の片鱗は未知の扉の向こうのあなたを知っています。より磨かれて洗練されたあなたが華やかにダンスをしていることを。怖れることなく、ぜひ、その扉の向こうにいる新しい次元の喜びや幸福に満たされた自分に会いに行きましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は11日に双子座に入り、天秤座の恋愛運をサポートしていきます。とくに、この時期は将来のパートナーについて思いを深く巡らせてしまう時なので現在のパートナーシップもさることながら、シングルは結婚について悩みがち。

ですが、そんな不安や心配を軽くしてくれるような明るい兆しがありそうです。たとえば、貴方の才能と個性を見守り応援してくれる素敵なお相手と縁ができるとか、パートナーからも信頼と愛情を再確認して不安が解消するというように。なので、心配は脇において今ある関係や縁を大事にしましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月、土星魚座に入り蠍座の娯楽と恋愛の5室を進行。さらに、今月は蠍座の反対側の牡羊座~牡牛座に星が集まるので蠍座にとっては本腰を入れて何かを取り組まないといけない状況に。たとえば、これまでお遊びで関わってきたことを仕事にするとか、逆に中途半端な趣味やサイドビジネスから手を引くなど、時間もお金も労力もロスすることを思い切って清算することもありそう。

本気でやるのかやらないのか?という決断を迫られそうなのですが、持ち前の鋭い洞察力と直観力を発揮して最善の選択をしていきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

11日頃まで結婚、パートナーを示す7室を金星が進み、土星が恋愛を司る5室に入ることから、今月から木星が牡牛座へ移動する5月にかけて、恋愛、パートナーシップに関して大きな動きが期待できそう。

木星土星が今後、調和的になるので将来性のある恋愛が期待できそう。結婚に繋がるようなパートナーシップが成立したり、出会いがありそうなので異性としての魅力を高めておくのがベター。ルックスも内面も磨いて良いチャンスをモノにしてください。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

今月、牡羊座~牡牛座に集まる星は射手座の4年に一度の幸運期を盛り上げ、新年度は最初からギアを上げて物事を展開していける強い運気。もともと射手座は思い立ったら即行動できる人。

そうした瞬発力を活かして叶えたい夢や目標に自から近づいていきましょう。とくに、来月以降は一時的ですが、木星が牡牛座へと移動するので、木星のパワーを発揮しやすい今月にイケるところまで行くことが大事。せっかくの春なので人生にたくさんの良い種を蒔いておきましょう。


義理チョコ恋愛運


木星の幸運のサポートが得られやすい今月中に恋愛でも良い種を蒔くことが大事。たとえば恋人やパートナーが欲しければ、人が集まる席に参加するとか、ステキだなと思う異性とは気軽に友達になるというように、自から幸せに近づく努力をしてみましょう。今のあなたは、自分で思う以上に魅力的で異性の注目を集めやすいとき。自信を持ってアプローチを。パートナー、恋人とは短い時間でも、しっかりとコミュニケーションを取り、互いを認め合う努力をすれば、いつまでも良い関係でいられそうです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


同じ地のエレメンツの牡牛座から牡羊座に星が集まり、さらに5月の木星移動に向けて牡牛座に星が続々と集まるので、山羊座の運気は4年に一度の幸運期へと近づきます。これまでの苦労や重荷から嘘のように解放されて、ようやく普通に呼吸ができるように。ますます心も身体も元気になり、本領発揮していけるので、あれこれ余計なことを考えずに、今、やるべきことに集中しましょう。今は、まだ手応えがなくても、チャンスを逃がしたように見えることでもガッカリする必要なし。失った以上に素晴らしいものに巡る会える幸運が控えていることを信じましょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は水星が山羊座の恋愛運を司る牡牛座の5室を進み、金星も11日までは牡牛座を進むので、恋がちゃんと進んでいることが感じられるとき。大きな展開は、木星が移動する来月以降になりそうですが、今月は先々の幸せを予感するようなイイ感じの出来事がありそう。それを機に、ふたりの仲が急接近することもありますが、今月は、先を急ぐ必要はあまりなし。恋がはじまりそうで始まらないというもどかしさが返って、ふたりの心の距離を縮めるはず。急がば回れでいきましょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

先月末頃に死と再生の星・冥王星水瓶座に入り、牡羊座~牡牛座に集まる星の影響を受けることで、潜在的な能力が活性化していく時期に入りそう。もともと、天才肌の水瓶座ですが、ますます天才気質が磨かれて誰も思いつかないようなアイデアや発想で世の中に貢献していくようです。

そうした可能性やチャンスがこれから次々とやってくるので、そうした状況に備えるために何か新しいことを始めるかもしれません。最初は遊びや趣味感覚で始めたことが将来、大事なことに繋がる可能性もあるので興味あることは大切に。

義理チョコ恋愛運

 

金星が5室の双子座に移動する11日以降から運気は上昇中。牡羊座木星、太陽とも調和的なので楽しいムードで恋が進みそうです。互いの波長が良く合うので、ふたりで何か計画を立てて実行すると絆が深まるし貴重な体験をしたり、現実的にメリットがいっぱい。ただ単に楽しいだけの関係ではなく中身を充実させましょう。互いに切磋琢磨できる何かがあることが大事。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月の3月に魚座に試練と制限の土星が入室し、今月は4日頃に蟹座を進む火星と幸運角を作ります。土星は火星と組むと物事を確実に現実化しようとする実践力が高まるので、夢や目標に対しても良い意味で現実的になれるとき。

そのため、魚座にありがちな夢見がちで浮足立ったムードではなく若干、シビアで慎重な捉え方をしそうです。今、抱えているプランが本当に適切かどうか修正や検討をすることで失敗やリスクを避けることができそう。なので、今のうちに、しっかりと軌道修正して不安材料も解消していけば、自然と良い方向に導かれていくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛は蟹座へ移動した火星が魚座の5室を進む時期なので、恋愛へのボルデージが高まりそうです。これまで恋愛に消極的な人も春の陽気に誘われて、新しい恋を求めたくなるでしょう。また、異性としての魅力に自信がなかった方も自分の魅力に気づいて恋する勇気が湧きそう。いずれにしても自分は愛される価値があるということを思い出すことで、ポシティブな恋の運命が切り開かれるでしょう。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年5月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香