石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月8日~5月21日

 

 

こんにちは晴れこんばんわスター

 

早くもGWが終わり
最終日は大雨、連休中は能登半島で大きな地震
なかなか予想外の連休でしたね。


被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


なかなか先が見えない時代に入りましたが、
引き続き災害には気をつけつつ
連休明けは気持ちを切り替えて
がんばりましょうね。


宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

5月8日(月)~5月21日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

ユリ(黄色)financialHealing

キーワード…経済面での癒し
 

美しい黄色のユリのカードは経済面での癒しを伝えています。連休でお出かけしたり、ショッピングをして、たくさんのお金を使い、今頃は冷や汗をかいている貴方もいるかもしれませんね。ですが、出費は新しいお金が入る前兆でもありますし、カードはあなたの金運が癒されていくことを暗示。これから、どんどん豊かさの流れが押し寄せてお金の問題が徐々にクリアになるようです。なので、出費に一喜一憂したり、お金を稼ぐためにムリに働こうとしたりせず、まずはお金の心配を手放しましょう。お金は天下の回りもの。自分には必要な豊かさを受ける資格があると心にいい聞かせ続けることで良い金運の流れに乗れるはずです。
 

 義理チョコ愛情運

 

ユーカリ(Open Your Arms To Recving)

キーワード…両手を広げて受け入れる
 


このカードはあなたが今、心を開いて愛を受け入れることの大切を教えてくれています。最近のあなたは、少し心が頑なになっているせいか素直になれず、相手の好意や愛情を受け入れられない様子。本当は心の深いところでは愛を求めているのですが、手に入れたら失うことを怖れているのかもしれません。ですが、それは単なる心配にすぎず、思い切って心を開いて愛を受け入れてみれば、不安など吹き飛ぶような愛と絆を得られるかも。ですから、もしも、絆を深めたいなら心を閉ざさないで自分から愛を求めてみましょう。愛するあの人は本当は力になりたくてあなたが助けを求めてくれるのを待っているのかもしれません。両手を広げて愛を受け入れてね。
                                                                                                                              

まじかるクラウン仕事運

 

白薔薇(Purification)

キーワード…浄化
 

浄化を意味する白薔薇のカードには仕事上で問題になっている事柄を手放したほうがいいというメッセージ。たとえば、あまり利益が上がらないことは思い切ってやめるとか、関わりたくない人とは距離を置く、あるいは合わない仕事や職場から去る、そうした思い切った手放し作業で仕事運がかなり好転していくようです。これから金運に恵まれていくので、心身のエネルギーを消耗するような仕事では実力が発揮できず成功が遠のいていまうはず。収入や利益を失う不安にしがみついて不毛な仕事をするのではなく、自分が輝くステージで真っ当な収入や利益を得ることを考えましょう。
 

$金運

 

プロテア

キーワード…天国からのサイン

 

このカードは天国の愛する人からのサインを示すもの。今のあなたの金運は、見に見えない守護の存在から見守りと導きがありそうです。なので、お金の不安があっても決して自分を見失わないことが大切。一旦、お金の不安や心配を天に預けて、後は今するべきことに集中しましょう。幸い今週はお金の癒しという暗示が強く出ていますから、過度な心配は無用です。すべてがあるべきところに収まり改善していくことを信じましょう。そのためのアドバイスや解決策も間もなく出てくるでしょう。あなたの望みが叶い必要な物やお金を手にしていくはずです。


 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年5月22日(月)~

更新予定です。

 

 

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

     ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

     セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香