石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ傘こんばんわ流れ星

 

梅雨入りしたとたん

毎日が梅雨らしい日が続きますねカエル傘

 

ですが、今週末は、また雨。

かなりの大雨が予想されるので、

気を付けてお過ごしくださいネハートのバルーン

 

 

それでは、お待たせしましたが、

今月の星からのメッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

 

ふたご座星星空6月の星からのMessage星星空ふたご座

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の金運を司る2室に木星天王星、水星が運行する今月は豊かさが流れ込み金運が活発。収入アップのアイデアを思いついたり、以前しかけた金策が功を奏し、収入が上向いていく手応えがありそうです。ただし、このお金は次のあなたのステージを発展させるための資金でもあるので、結果的に支出も増えそう。ですが費やしたお金は将来、お金のみならず人脈など様々な豊かさを伴うはず。

いずれにしても、今月は資金の充実がステップアップに繋がることを心にとめておきましょう。いついかなる時にでもスグに使えるような金銭状況を整えておくことが望ましいとき。また、行動力、決断力にも恵まれる時期なので状況が整い迷っていたことにも決断ができそう。引っ越し、転職、国内旅行など新天地への移動もおススメ。行動範囲と視野を広げることで高い視点が持てるように。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を示す5室の獅子座には金星、火星が同時進行し、太陽と水星と調和角になる今月は恋愛全般が一気に進展。とくに水星が双子座入りする12日以降は、恋愛する意欲が高まり直感的なアプローチが相手の真心に響きそう。

告白、プロポーズは思い切って行動を。相手もあなたの働きかけを待っていそうです。シングルも異性としての魅力が高まり注目のマト。旅行やレジャーのシーンでロマンチックな恋も期待できそう。いずれにしても恋を謳歌する気持ちが幸運を呼びそうです。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

金運を司る2室に太陽、水星が進行し、牡牛座には豊かさと幸運の木星、変化と創造の天王星が入るので、やはり豊かさを中心に運気が盛り上がるとき。豊かさといっても『お金』が全てではなく、あなたの人生の豊かさの概念が変わることで質が大きく変わるはず。とりわけ、金銭感覚が変わり、お金と心の豊かさのバランスをとることが大きなテーマに。お金やモノ、目に見えるものが全てではなく、目に見えない心とか愛情の充実を第一に考えていくかもしれません。また、今後は自分の人生の基盤になるようなことがガラリと変わることもありそう。衣食住やライフスタイルを新しくしてみると運気が甦り新しい人生が展開していきそうです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を示す金星と土星のコンビネーションが獅子座を運行し牡牛座の木星天王星、水星を刺激するので、今の恋の現状を何とかしようと焦りを感じるかも。

何をしても努力が空回りしているようであれば、今までとは嗜好を変えてみると効果がありそう。自分らしさを思い切り出したほうが上手くいきそうなので、相手に好かれるために演じていた偽りの自分とは卒業の時。正真正銘の自分で勝負すれば良い変化を起こせるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の誕生月である今月は太陽が進行し獅子座の金星、火星とも調和的なので活発な運気です。中旬以降から守護星の水星も入るので、周囲の助けや良い情報、アドバイスに恵まれて物事がスムーズに運んだり、厄介な問題も落ち着いていくでしょう。

周囲の何気ない配慮や優しさに励まされ支えられることが多いので感謝の気持ちを忘れないことが大事。また、何をするにも美しさを意識することも運気を上げるコツ。心と外見の美しさのバランスをとることで魅力が輝き活躍のチャンスも増えそうです。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座の金星と火星のコンビネーションは、あなたの恋の未来に希望を授けてくれるとき。何となく前に進みそうで進まない曖昧な関係が急展開する可能性も。たとえば恋のライバルが出現したり転勤で離ればなれになるとか、二人の関係に立ちはだかる障害やハプニングが進展のきっかけに。

即決即断が大切なのでタイミングが来たら即行動を起こしましょう。また、シングルは将来、公私共に発展していけるような有望な出会いが。すでに出会っている可能性もありますが、そうしたお相手がいるなら二人の志を一つにして関係がを深めましょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と調和的な位置にある牡牛座に木星天王星、水星が入る今月は将来に対する前向きなビジョンが持てるとき。これからしたいことが沢山出てくるでしょう。それから、金運を司る2室の獅子座には金星、火星が進行し資金も充実している時期なので、実現可能なものからプランを立てて長年の願いや夢に対してアクションを起こしてみて。

この時期、将来の発展に対して良い種を蒔いておくと生き甲斐が見つかり長期的に良い運気の流れを創り出せそう。あまり自分の将来や素質を過小評価しないで、前向きに取り組めば想像以上の展開も。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星は金運の部屋を動くのでお金の問題がクリアできると恋が進展するかも。たとえば結婚資金が足りなくて結婚に踏み切れないとか、十分な収入がないので恋する余裕がないというなら、収入アップや資金が調う可能性も。

経済的、社会的な地位を安定させることも大事なのでキャリアアップも積極的に。また、共通の趣味や話題が絆を深めるとき。シングルはサークル活動やスクールでピンとくる出会いも。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座に愛の星・金星、情熱の星・火星が進み、双子座を進む水星、太陽とは調和的なのでとても華やいだ気分に。

木星天王星は仕事やライフワークを示す10室を運行しているので今月はあなたが心から楽しいと感じることがライフワークとして真剣に関わることになりそうな予感。

ここ最近、夢中になっていることは、単なる趣味や娯楽として関わるのではなくぜひ深く探求してみるとおすすめ。また、才能や魅力を出し惜しみしないで表舞台で輝かせていくアクションを起こしましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛をサポートする金星と火星が獅子座を進行し運気は好調。情熱的でドラマチックな恋の展開が待ち受けているはずです。どちらかというとあなたが恋の主役になるので、相手に一方的に尽くすとか下出に出るという立場ではない様子。

心からあなたを大切にしてくれるパートナーが名乗り出てくるというイメージ。女性ならシンデレラストーリーが待ち受けているのかも。主導権はあくまでもあなたが握り、相手に愛されようと媚びない姿勢が本当の愛へと導くはずです。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座に幸運の星木星が入り、中旬までは守護星の水星も進行するので大きな目標を進める好機。夏至までにはある程度、プランを固めて夏至以降に実行すれば早いペースで展開していきそうです。今月は仕事や社会運も活発な時期なので、気軽に始めたことが、そう遠くない未来に仕事やビジネスにつながる可能性もあり。

愛の星・金星と行動の星・火星は、あなたの潜在意識に埋もれた才能や魅力を引き出してくれる時期ですから、昔、習っていたスキルをもう一度磨くと、それが発展のきっかけになることも。自分自身の内側にある宝物をたくさん見つけてくださいね。

義理チョコ恋愛運


金星と火星が12ハウスを進行することもあり過去の縁が再燃するなど『過去』が恋のひきがねに。同級会や旧友との集まりに恋のきっけもありそうです。

恋の傷やトラウマから解放されたり歪んだ愛の知識の洗脳や価値観を抜けて、あなたが求めている本当の愛の形がわかることも。潜在意識にスポットライトが当たる今月なので、自分でも気づかなかった新しい愛の形に目覚めるでしょう。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 


 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

                            ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

                            ◆フラワーエッセンスセラピー

 

                              ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

                                  セッションは、いずれも

                対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                                ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

                          

 

 
 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香