石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ12月11日~12月24日

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

14日のふたござ流星群ですが、

縁のあるお寺さんで行事があるので

その後、観望会を開催することに

なりましたスター流れ星

 

一人でやるのは、はじめてなので

緊張しますが、みなさんに

楽しんで頂けるようにがんばりますびっくりマーク

 

ただ、お天気が持つかな~。

せっかくの新月期で月明かりに邪魔されず

ベストコンデションで流星ウオッチできるので

できれば晴れてほしいだけどねアセアセ

 

ま、これを機に、いろいろできると

思いますので、今後の展開が楽しみ♪

和尚様のお釈迦様のお話の後に

星を観るっていうのも

なかなか、趣があっていいなと

今から楽しみです。

また、今晩、ベランダで練習しよっと笑

 

というわけで、遅くなりましたが

2週間分の運勢をお届けいたします。

今週はGOODTarotで

宇宙からのメッセージをお届けいたします流れ星
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

 

11月11日(月)~12月24日(日)

 

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 

5 of Water(正位置)
キーワード…後悔 損失 悲しみ 喪失感


今週のあなたは何かを失ったような喪失感や孤独感、虚しさを感じてしまうようです。実際に、何かを失う場合もありそうですが、それはあなたが思うほど大きな損失ではないようです。逃がした魚はさほど大きくないので、あまり心配しないこと。後に手放したことが吉と出て、新しくてステキな何かが始まるからです。冬至の節目を迎えるこの時期は、あなたにとって不要なことは自然と離れていき、代わりに新しくより良いものが入ることを許してあげましょう。そうすれば来年は、スッキリとした笑顔で迎えられるはずです。
 


ハート愛情運 

 
Page of Fire(正位置)キーワード…良い報せ 手紙 電話 アイデア 無邪気 好奇心

一年の締めくくりに相応しくキュートな展開が期待できそうです。ワンドのページは、恋愛に良い報せをもたらしてくれる存在。ひょっとしたら年内に告白の返事があったり、デートや食事のお誘いがあるなど嬉しい展開がありそうです。

相手からのアプローチということもありそうですが、ここはあなたからも思い切ってお誘いしてみるのもおすすめ。

お相手もあなたのアプローチを喜んでくれるはずですし、あなたの気持ちが伝わり前に進もうという勇気が湧くはずです。いずれにしても関係が前進していく兆しがあり、とりわけ片思いやシングルの方にとっては心弾む展開になりそう。交際のきっかけがつかめたり、好きな人ができたりと来年に向けて希望が持てる結果になりそうです。


まじかるクラウン仕事運 

 

6 of Earth(正位置)キーワード…贈り物 寛大さ 慈善事業 施し 援助 富


仕事運も好調でこちらも一年の締めくくりに相応しい成果を得られる暗示が出ています。心配していたことは予想以上の成果があり、収入も利益も大幅に上がる可能性が。また、長年の努力が認められ、ステキなオファーがあったり地位が向上し出世のチャンスも。そしてあななたが受け取った成果を周囲に分け与えることで、さらに仕事が発展していきそう。目下や後輩など立場の弱い人のサポートや協力をすることも将来に繋がりそうです。福祉や慈善事業など世のタメ人のために力を尽くす取り組みもおすすめ。そうした業界への転職もラッキー。


$ 金運  

 

Ace of Water(正位置)キーワード…愛情 豊かさ 新しい豊かさ 経済的豊かさ


仕事の発展の暗示があるので金運も上昇。経済的豊かさに恵まれる時期で、これまでの努力が豊かさとなり、あなたの元に巡ってきそうです。豊かさが、こんこんと湧き出る運気なので新しい収入源を得て、お金に困らない状態になるかもしれません。カップは愛情を示すので好きなことや、やりたいことでお金を稼いで豊になる可能性も。起業ややりたいことがあるなら積極的に。以前、起業した方もようやく軌道に乗り安定した収入を得られるので、年末年始は豊かさの波動を感じられるはずです。




いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年12月25日(月)

更新予定です。

どうぞお楽しみに~ふんわりリボン
 

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

     ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

  セッションは、いずれも

                     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

            ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香