石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】今晩、30日はみずがめ座δ、やぎ座α流星群が極大!!

こんにちわ こんばんわ ここ最近、お天気が良いいですね 隆々とした入道雲がそびえ立つピーカンの青い夏空が眩しいですね。 ホントにクリアで夏らしい青空を眺めているとなんだか、とってもワクワクします。 昨日の夕方も、かなりキレイな青空が 広がってい…

2022年下半期の運勢~水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

こんにちわ こんばんわ それでは、お待たせしましたが、 早速、2022年下半期の運勢をお送りします。 今回は、水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) の運勢をお伝えします 後半の方は少々、お待ちください 2022年下半期の運勢 昨年末から魚座に移動した木星が…

2022年下半期の運勢~風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

こんにちわ こんばんわ それでは、お待たせしましたが、 早速、2022年下半期の運勢をお送りします。 今回は、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座) の運勢をお伝えします 水のエレメンツ(蟹座、魚座、蠍座)の方は 少々、お待ちください 2022年下半期…

2022年下半期の運勢~地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

こんにちわ こんばんわ 先日の火星食、見れましたか? こちらは雨は降らなかったものの、 やはり雲が多く、 残念ながら見れませんでした でも、これからお盆には流星群もあり、 まだまだ、夏の星の季節はこれから せっかく買った望遠鏡を フル活用できる日を…

2022年・下半期の運勢~火のエレメンツ編 牡羊座・獅子座・射手座~

こんにちわ こんばんわ それでは、お待たせしましたが、 早速、各星座の2022年下半期の運勢を エレメンツ毎にお送りします。 まずは、火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座) の運勢をお伝えします 他のエレメンツの方は少々、お待ちください 2022年下半…

【速報】21日~22日の深夜は珍しい火星食をお見逃しなく!!

こんにちわ こんばんわ 今日は、皆様に珍しい星のご案内 今日の深夜、火星食が見られます。 ニュースで話題になっているので お気づきの方もいらっしゃると思います。 月の後ろに火星が入る珍しい現象ですが、 かなり、お天気が心配ですね ちなみに、静岡は…

【夏の開運大特集】2022年下半期の星の動き

こんにちわ こんばんわ さぁ、3連休明けですが、 戻り梅雨の影響が半端なく、 各地で豪雨注意報が出ておりますが、 皆様、お変わりありませんか 私はこの3連休中、どしゃぶりの中 どうしても出かけなくちゃいけない 用事があり、土砂降りのピークに 家を出…

久々にUFO&銀河連合の話題 =^_^=

(カリーナ星雲 Credits: NASA, ESA, CSA, and STScI) こんにちは こんばんわ 衝撃的な事件から早、一週間が経ちましたが、みなさまお変わりありませんか?日本中が悲しみに包まれ、重たい空気が立ち込めていますが、、、今日は、気分転換に異次元の世界に …

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング7月11日~7月24日

こんにちわ。 こんばんわ。 7月8日、歴史的に衝撃的で悲しい事件が この国で起きてしまいました。 3日経った今日も、未だに、 何が起きたのか信じられません。 選挙中の真っ只中ですし、 こういう事件は、あってほしくないと思っていました。安倍元首相のご…

7月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は七夕ですね お天気が良ければ、天の川にかかる 彦星(アルタイル)と織姫(ベガ) をご覧くださいね 夏の大三角を目印にすれば、 すぐにわかるはずです。 では、お待たせしました 今日も早速、7月の星からのメッセージを お伝えし…

7月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 7月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 守護星の火星が5日頃、牡羊座から去り、その前に冥王星と…

7月の星の動き☆彡

こんにちわこんばんわ 今日は、前置きはすっとばし、 早速、7月の星の動きをお伝えします 7月の星の動き 6月中旬以降から惑星が明け方の空に大集合するという珍しい現象がありましたが、7月に入ると、これまで集中していた惑星集団が解け、ホロスコープに分…

7月の星空案内☆彡

こんにちわ こんばんわ 今日から7月ですね 毎日、暑いですが これからが本場の夏なので、 楽しく過ごそうと思います 今日から、7月の運勢と上半期の運勢を お伝えします。 まずは、恒例の7月の星空をお伝えします 7月の星空案内 今月は月にまつわる珍しい…