石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】期間限定・特別メール鑑定『2022年★運命リーディング』のご案内

こんにちわ いつもblogをご覧頂いてありがとうございます。 今日は、こちらをご覧頂いている皆様に お知らせがあります。 今年も早いもので、残すところ、あと1ヶ月となり、 2022年が間もなく訪れようとしています そこで、今年も、年末年始・西洋占星術★特…

『自立と共生』全国行脚マイクリレー静岡駅前集会に参加してきました!

(撮影/Luca ※無断転写禁止) こんにちわ こんばんわ 先週の月蝕以来、一週間ぶりの更新になってしまいました。 月蝕はあいにく曇り空でしたが、蝕のピークでは 曇り空からピンクに染まったお月様が 見られたのは良かったです。 また、来年の11月には皆既月…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング11月15日~30日

こんにちわ こんばんわ お待たせしましたが、今日は久々の オラクルカードリーディングをお伝えします。 今回はコレット・バロン=リード著のGOODTarotオラクルカードで 2週間分のメッセージをお届けします。 宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでし…

星のCafe★プラネ 第8話~明日19日は、いよいよ部分月食~

こんにちわ 星のCafe★プラネにようこそ このコーナーでは毎月のプラネタリウムということで、季節毎に見える星や星座、天体現象についてお伝えしていきたいと思います。 ぜひ、星や宇宙に興味がある方は、 ご覧くださいね☆彡 それでは、今回は明日の部分月食…

エルドラ&シマーンの銀河宇宙連合のお話Part3

こんにちわ こんばんわ 今日は前回の続きで エルドラ&シマーンの銀河宇宙連合のお話 Part3をお伝えします。 こちらも大変濃い内容になってます(*^^*) 見応えバッチリですし、 5字元体に覚醒してしまうかも!? それでは、続きをお楽しみください なお、こち…

エルドラ&シマーンの銀河宇宙連合のお話Part2

こんにちわ こんばんわ 前回、ご紹介した エルドラ&シマーンさんの 銀河連合のお話いかがでしたか かなり衝撃的な内容も多かったと思いますが、 お楽しみいただけたら幸いです。 ということで、今日は前回の続きの Part2をお伝えします。 また、こちらも濃…

エルドラ&シマーンの銀河宇宙連合のお話Part1

こんにちわ こんばんわ 今日も、いいお天気ですが、 だんだん、寒くなってまいりましたね。 ちょっと、アレが下火になっていますが、 引き続き、あらゆる感染症には 気を付けましょうね ところで、最近、宇宙銀河連合関連の動画に もの凄くハマっておりまし…

金星食、撮ったど~!!!

(金星食2021年11月10日/luca) こんにちわ そして、こんばんわ 今日は、とてもスッキリと晴れやかな 青空が広がりましたが、 とっても風が強くて誇りぽかったです 立冬もすぎて、いよいよ冬に入りましたので、 冬らしい強い風の一日でした。 さて、そんな立…

11月の星からのMessage天秤座~魚座

(М45牡牛座プレアデス散開星団/NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわこんばんわ お待たせしました 今日も早速、11月の星からのメッセージを お伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 11月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 …

11月の星からのMessage牡羊座~乙女座

(オリオン座馬頭星雲/NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわ こんばんわ それでは、お待たせしましたが、 今日は早速、11月の運勢をお送りします。 まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を お伝えします 後半の方は少々、お待ちください 11月の星からのM…

11月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ こんばんわ 大変、お待たせしましたが、 11月の運気をお伝えしますね。 まずは、星の動きと星空をお伝えします。 今月は珍しい天体現象が続きます ぜひ、星空を眺めて宇宙と繋がりましょう 11月の星の動き 昨年の今頃は木星と土星のグレートコン…

宇宙連合時代の到来

(画像/NASA Hubble宇宙望遠鏡) 皆様、こんにちわこんばんわ ちょっと間があいてしまいましたが、 早くも11月になり、今年もあと2か月。 と、毎年、この時期に、このようなことを 言ってるような気がします ホント、時間経つのは早いですね 今日は11月の運…