石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング12月27日~1月9日

こんにちわ こんばんわ Xmasを過ぎた途端、この寒さ 強烈な風に晒されると、もはや思考停止状態。 大寒波襲来に、日々、すっかり 怖気づいております なんか、尾身なんちゃら株とか、 すっ飛んでしまうような寒さですね。 この寒さに負けず、心はホットに 年…

冬至&クリスマスのメッセージ

MerryXmas いよいよクリスマスを迎えましたが、 いかがお過ごしですか みなさんが、それぞれの場所で、楽しい一時を迎えていることを願います さて、今日は冬至~クリスマスの瞑想で 得たビジョンについてお話しようと思います。これは、あくまでも私が感じ…

冬至の瞑想Part2

こんにちわこんばんわ 本日は、いよいよ冬至本番を迎えましたが朝から、ほんとうの小春日和で雲一つない穏やかなお天気太陽のパワーが素晴らしく光の勝利、喜びの波動を感じます今日の午前1時に、昨日お伝えした『神聖な立ち上げ世界同時瞑想』に参加しまし…

【緊急告知!!】22日午前1時 冬至の世界同時瞑想のご案内

(イメージ画像/NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわこんばんわ 今日は冬至前日ということで、 とても素晴らしいお天気 太陽から強烈なエネルギーを感じます。 日付が変わり、日本時間の午前1時に冬至を迎えますが、冬至に合わせて 世界同時に瞑想するイベン…

『ガーヤトリー・マントラ』を唱えて2022年も風の時代の波動に乗る

こんにちわこんばんわ 先日の双子座流星群はいかがでしたか前日の13日頃から、夜空を眺めておりましたが、やはり極大期の14日の晩は、 たくさんの流星が見られましたね。 家のベランダから約15分くらいボンヤリ見ていただけでも5~6個は見れましたね。かなり…

2022年の運勢を占う!?『流星☆彡オラクル』

こんにちわこんばんわ さて、いよいよ、ふたご座流星群が 極大を迎えますが、 早ければ、今晩あたりから ボチボチ、見られるはずです 極大を過ぎても、かなり見られることもあります。 このふたご座流星群を皮切りに 年末年始は流星群のオンパレード。 新年…

星のCafe★プラネ第9話/師走の巻~14日は『ふたご座流星群』が極大~

こんにちわ 星のCafe★プラネにようこそ このコーナーでは毎月のプラネタリウムということで、季節毎に見える星や星座、天体現象についてお伝えしていきたいと思います。 ぜひ、星や宇宙に興味がある方は、 ご覧くださいね 今月は、先月の部分日食に続き、 な…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング12月6日~19日

こんにちわ こんばんわ お待たせしましたが、今日も久々に オラクルカードリーディングをお伝えします。 最近、クリスマスが近いせいなのか 天使やキリスト、マリア様のビジョンが 浮かんでいたので 今回はドリーン・バーチュー博士の『マリアオラクルカード…

12月の星からMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ お待たせしました 今日も早速、12月の星からのメッセージを お伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 12月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 29日に木星が水瓶座から去り、4年に一度の幸運期が…

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ 今日は防災訓練で朝から行事に参加しました。 おかげで、防災用品をお土産に頂き とても助かりましたね。 ここ最近、全国で地震が頻発していますし、 世界中の火山も絶賛噴火中であります。 地殻活動が活発なので、 引き続き災害への…

12月の星の動きと星空☆彡

(画像/NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわこんばんわ さぁ、いよいよ12月になりました 今年も残りわずかという時に、 朝ぱらから富士山で震度5弱、 和歌山県沖で震度5弱という、 かなり強い地震がありました こちらでは、まったく、今朝の富士山の地震は 感…