石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月の運勢★動画】4月、あなたに起こること!!

こんにちわ こんばんわ 早くも4月が近づいて参りましたが 昨日の春の嵐が去りし後の気温上昇が 半端ないですね。 夜は暑くて、今日、布団の入れ替えをしました。 寒かったり暑かったり気温調整が大変ですが 調子を崩さないように春の訪れを 楽しみたいと思…

【動画】私のこの決断は正しいですか?

こんにちわ こんばんわ 最近、雨ばかりですが、この雨が開けると、 一気に温度が上がるらしいですね。 サクラの開花もまもなくですね。 4月の初めまで、いろいろ イベントが多くてゆっくり桜見物できる かどうか、わからないですが、 サクラに集う妖精を探し…

TOLAND VLOGサムさん&細野晴臣さんの対談がステキ!

こんにちわ こんばんわ 先日の週末は大阪の肥後橋アワーズで 行われたちかみつミーティングに参加。 無事、ちかみつさんにお会いして まいりました。 ちかみつさんの印象ですが、 YouTubeで配信されている 動画のままで終始、穏やかな口調と 柔らかい物腰で…

【動画】今、水面下で起きていること

こんにちわ こんばんわ 実は、明日、大阪の肥後橋アワーズで 行われる、ちかみちさんのイベントに 参加するのですが、 今から、ドキドキワクワク ちかみちさんのことは、以前、 こちらのblogでもお伝えしましたが 本当に、不思議な方なのです。 一度、お会い…

初めてのマルシェに参加しました!!

こんにちわ こんばんわ 週末、16日、榛原郡吉田町の 北オアシスパークで、 ルミナリエフェアリ♫主催の人生 初のマルシェに参加しました❗ 最初はどうなることやらと心配でしたが 意外にも、やってしまえば 何とか形になるもんですね そんなわけで、今日はその…

【動画】あの人は、いつ動く?

こんにちわ こんばんわ 今日は、早速新作動画のお知らせです 今回は恋愛リーディングで ✨あの人は、いつ動く⁉✨ というテーマで、気になるお相手が、 いつどのタイミングであなたに対して 行動してくるのか、そもそも、 そういう意思があるのかどうか? おふ…

3月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 3月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 今月は魚座を中心に水瓶座から牡牛座にかけて星が並び、天秤座とはアンバ…

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からの メッセージお伝えします。 まずは前半、6星座のメッセージを お伝えします 3月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 今年の3月は月末に向い、ほとんどの星が水瓶座から牡牛座にかけ直列するた…

3月の星の動き☆彡

こんにちわ こんばんわ それでは、お待たせしましたが、 早速、3月の星の動きをお伝えします 3月の星の動き 3月は中旬から月末にかけて、ほとんどの星が水瓶座から牡羊座にかけて集中し、とても高い密度で星が運行しています。とくに3月は、誕生月を迎えた…

3月の星空案内☆彡

(おうし座 すばるM44 プレアデス散開星団/画像/NASA) こんにちわ こんばんわ ついに3月になりましたね~。 今月はマルシェ初出店に 月末は大阪へちかみつさんのトークライブに 参加したりと、いろいろ予定が盛り沢山。 そうそう 実はあのSHOGENさんが 我…

【運命セラピー】今、起きていることの本当の意味!

こんにちわ こんばんわ いつの間にか、もう2月も終わりですね。 この頃、寒かったり暑かったり 三寒四温で春に近づいていますね。 寒暖差が激しいので、 お身体ご自愛くださいね 今日は、早速新作動画のお知らせです 今回は運命リーディングになります 今、…