石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

チューリップ星空星3月の星からのMessage星星空チューリップ

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

今年の3月は月末に向い、ほとんどの星が水瓶座から牡牛座にかけ直列するため牡羊座のエネルギーが例年よりも高まりそう。とくに春分点を支配する牡羊座にとって春分以降からエネルギーが変わり、より自分の本音に目覚めていくはず。ある意味、嘘や誤魔化しが通用しなくなるので、自分にとって大事なことに進んで心が向かうようです。その結果、大きな選択や決断をして人生の軌道を修正していくことが起きるのかも。また、自己実現するチャンスも増えるので、一途に努力してきたことの成果が現れるとき。自信を持って自分の道を究める牡羊座に宇宙は微笑むでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

春分以降から恋愛運もクリアに。それまでは見通しが立たず、お互いの気持ちがよくわからないとかアプローチのタイミングを外したりと若干、スレ違いが目立ちそう。

そもそも、あなたが多忙なので、のんびりと恋をする余裕すらないのかも。ただ、ホワイトディはお互いの愛情や好意は確かめ合えそうなとき。今は、多くを求めるよりもタイミングを待ち、春分以降に自分の思いを隠さずに情熱的に伝えましょう。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座から牡牛座にかけて星が直列するという大きな星の動きがあります。さらに、牡牛座を進む天王星が火星とスクエアになるので、あなたの人生観が根底からひっくり返るような出来事がありそう。中にはあまりにも衝撃的なことなので対処に困りそうですが、そのプロセスを経て最終的に自分をがんじがらめにしていた状況から解放されるはず。

破壊の後は創造のプロセスが始まります。この3月以降はこれからあなたの人生に多くのことを生みだすために、必要なことがたくさん起きてきます。12年に一度の幸運期のフィナーレに向けて、もう一度、覚悟を決めて自分自身を整えて動き出しましょう。


義理チョコ恋愛運

 

魚座を進む金星と火星の影響で12日以降から恋愛に動きがありそう。お互いのことを良く知りたいという好奇心が働くので共通の話題をきっかけに急接近できそう。その場のノリで食事やデートに出かけると交際のきっかけをつかめそう。

天王星木星が接近する時なので思いのほか急展開が期待できる運気。ダメもとで思いを伝えると後々、進展につながる良い流れを作れそうです。ホワイトデーや春のイベントを通じて進展のチャンスをつかんでください。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座とはハードなポジションに当たる魚座を中心に星が並ぶ3月は、双子座にとっては試練と浄化のとき。双子座は5月末に迎える12年に一度の幸運期へと向かうため、本来の自分を取り戻すために軌道修正の時期に入るでしょう。

そのため、これまでのやり方では通用しないことが多々あり、強制的に方向変換を迫られそうです。一見、理不尽に思えることの背後には宇宙と魂が交わした設定が働いていて、あなたを本来進むべき道へと導いていることがほとんど。

今までのやり方にこだわらず本来のあなたが、最もあなたらしくいられる方法や道を選んでください。本当の自分に素直になればなるほど春分以降に新しい才能と魅力が開花し、自分の可能性と幸運が拡大し手応えを感じられるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

12日頃までは金星が水瓶座を進み、火星は23日まで進むので恋愛運は高い運気。互いの思いは、どこか通じ合っていそうなので、その気になれば進展は望めるとき。ホワイトデーはきっと色良い返事が期待できそうです。また、今月は楽しいだけの恋愛ではなく、お互いに成長し尊敬し合える関係の大切さを実感。個性や性格は違えども、それがかえって良い刺激になり互いの未知なる才能や魅力を引き出すでしょう。

お互いの違いを強味にすれば絆と愛は深まるでしょう。

志を同じくする相手との恋愛は、今後のあなたの人生の質を高め良い運を授けてくれるので、そういうご縁は大切に。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と同じエレメンツの魚座を中心に星が並ぶ今月は、あなたの内側にある力強さや自己愛が目覚め、もっと高いレベルを目指して自分を成長させたくなるようです。今の自分に不満があろうとなかろうと何か自分がこれまでと違う人生のステージに立たされていくような予感があるでしょう。

蟹座は安定志向が強いのですが、水という流動的なエレメンツの星座であることから意外にも人生の変化に対応できる柔軟さを持ち合わせています。これから起きるあなたの変化に怖れて立ち向かうのか愛を持って立ち向かうかで将来は大きく変わります。すでに、幸せになれる準備が整っている蟹座は、この変化を愛と喜びに変えられるでしょう。

義理チョコ恋愛運


12日から金星が23日には火星が魚座に移動するので恋愛運は中旬から好調。とくにホワイトデー辺りは告白の色よい返事をもらえたり、ふたりの仲が進展している手応えがありそうです。とくに、今月は、これまであえて曖昧にしてきた関係にケジメをつけて真剣な交際に踏み切るふたりも。

いずれにしても、ふたりの靄は晴れ、新しい関係が始まるでしょう。出会いも好調。研修や習い事、学びの場で運命的な出会いがあるかも。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

ちょうど獅子座の真向いにあたる水瓶座から牡牛座まで星が並ぶ今月は獅子座にとって、長年の問題から解放されるチャンス。とりわけ、人に言えなかった悩みや葛藤に、意外なところから解決策がもたらされそう。

これまでの心の憂さが一気に晴れるでしょう。プライドが高い獅子座は人前で弱味を見せられないタチですが、今月は、周囲に助けを求めることで長年の難問がアッサリと解決することも。あなたを支えてくれる人を頼りにし絆を深めればステキな縁を授けてくれるでしょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運は太陽が移動する春分あたりから上昇中。それまでは、自分の思いを秘めることになりそうです。また、内面に意識が向かうので自分の気持ちをじっくりと眺め整理をすることで正しい行動ができるはず。結果を焦るよりも、ふたりの間にある不安や怖れを払拭すると見通しが明るくなるはず。シングル、片思いも、今は追いかけるよりも控えめな愛情表現が相手の心を引き寄せるコツ。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の対岸にある水瓶座から牡牛座まで星が集まる今月は乙女座にも変化の波が訪れそう。とくに牡牛座で起きる天王星と火星のスクエアは、予想外のチャンスをもたらすので、偏見は捨てて視野を広げて物事に当たりましょう。自分のやり方にこだわるのではなく、進んで新しい知識や情報を取り入れてみると、これまで気づかなかったことに気づいて、新しい世界の扉が開くはず。また、この時期は自ら思い切って変化を起こしてみるのもおすすめ。転職、引っ越しなどで心機一転を図るのも良い影響があるはず。
 


義理チョコ恋愛運

 

火星と金星が中旬から魚座へと進むことで恋愛運も大きなターニングポイントがありそう。ふたりの関係に白黒ハッキリ結論を出す好機。煮え切らない恋や過去の未練やしがらみは断ち切って、新しい恋に身を委ねていきいましょう。運命の相手は両腕を広げてあなたをを待ち望んでいそうです。また、今月は運命の導きで突然の恋に陥るあなたも。あなたの直観がYESというなら、抗う術はないはず。恋の運命を受け入れることがあなたの使命かも。



いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

スター星のCafeチャンネルスター

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

            セッションは、いずれも

        対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香