石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29日は牡羊座の満月&中秋の名月を眺めよう☆彡

こんにちわこんばんわ 今日は彼岸の明けということでこれから、ますます秋が深まりますね。 暑さ寒さも彼岸まで、、、との言葉通りやはり、ここ最近、風が涼しく感じられ朝晩も冷えるし、エアコンいらずの日々。 確実に本格的な秋の足音が聞こえてまいります…

【動画】宇宙と繋がる週間オラクル9月25日~10月9日 

こんにちわ こんばんわ 今日は、早速、2週間分の運勢を お届けいたします。 最後までご覧頂けると嬉しいです よろしければチャンネル登録、いいね! して頂けるとありがたいです。 それでは、どうそお楽しみください 宇宙はどんなメッセージを 送ってくれる…

【動画】龍神様が今、あなたに伝えたいこと

こんにちわ こんばんわ 今週末は、お彼岸なんですが、 何とも厳しい残暑でぐったり 暑さ寒さも彼岸まで、、とは言うけれど、 まだまだしばらく暑いらしいので、 体調管理にお互いに気を付けましょうね さて、今回も動画を更新しましたので お知らせいたしま…

恋は一瞬!!

こんにちわ こんばんわ 今日から秋の3連休で俗に言う シルバーウイークだそうですがこの連休が終わればお彼岸で、 9月も終わりに向かいます。 時間が経つのが早くて 追っついていけないですがみなさんは3連休楽しんでくださいね最近、YouTubeチャンネルの 動…

【動画】今のあなたに与えられた才能と使命

こんにちわ こんばんわ 先日の台風以来、 急に秋めいてきましたね。 昼間は確かに、まだまだ暑いですが 湿気が少なくなっているせいか 風はサラッと心地よい感じ。 心なしかお肌が乾燥しているような、、、 最近は、お肌で季節を感じるように なってしまった…

【動画】宇宙と繋がる週間オラクル9月11日~9月24日 

こんにちわ こんばんわ 今日は、早速、2週間分の運勢を お届けいたします。 今回、ちょっと長いリーディングに なってしまいましたが 最後までご覧頂けると嬉しいです よろしければチャンネル登録、いいね! して頂けるとありがたいです。 それでは、どうそ…

9月の星からのメッセージ天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 9月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 天秤座に情熱と行動の星・火星が入る今月はモチベーションと行動力が高ま…

9月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からの メッセージお伝えします。 まずは前半、6星座のメッセージを お伝えします 9月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座の守護星である情熱の星・火星は牡羊座の真向いにある7室を運行し運…

9月の星の動き☆彡

(画像/NASA 土星 ) こんにちわ こんばんわ さて、お待たせしましたが今日は早速、 9月の星の動きをお伝えします 9月の星の動き今年の9月は中秋の名月が満月で29日にあり、8月31日にスーパームーンとブルームーンが起きたりと月のパワーが炸裂。31日の満月…

9月の星空案内☆彡

こんにちわ こんばんわ 昨晩のスーパーブルームーンは とってもステキでしたね 雲がかかる場面もありましたが、 朧月夜もなかなかロマンチックで 魚座の満月という感じがしましたね。 こちらは風もなく静かで、 ホントに美しい月の眺めに うっとりとしてしま…

【動画】スーパーブルームが与える奇跡と幸運

こんにちわ こんばんわ 今日は午前10時半頃に魚座で満月になり スーパーブルームーンとなりました。 前回の記事でもお伝えしましたが、 とても幸運要素が強く本気で 開運したい方には、ぜひとも ご覧頂きたいお月様 昨晩、深夜に見た月は霞雲に覆われた ボン…