石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのメッセージ天秤座~魚座


 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

おとめ座星星空9月の星からのMessage星星空おとめ座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座に情熱と行動の星・火星が入る今月はモチベーションと行動力が高まり目標に向けて一直線に行動できそう。

多少、準備不足だったり、ハードルが高そうなことでも今のあなたには気にならずチャレンジする価値は十分。

結果はどうであれ、挑戦したことで自信と経験値があがり成長している喜びを感じるでしょう。太陽が天秤座入りする23日以降は運気はますます本調子、あなたの能力や魅力が輝き周囲も放っておかないはず。

表舞台で堂々と活躍するチャンスもありそうなので、ぜひ、自分にふさわしい場所で自分の力を出し切れば、それに見合う成果や豊かさを得られるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

情熱と行動の星・火星が天秤座入りし獅子座を進む金星とは調和的なので順調に関係が進展。コミュニケーションがスムーズで何気ない会話のやり取りをするうちに自然に信頼と絆が深まるとき。今月は天秤座に主導権があるので、さり気なく好意を匂わせて相手にアプローチを促す方法もおすすめ。意志表示をハッキリさせることで関係は進むはずです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いの牡牛座を進む木星天王星が乙女座を進む太陽と幸運のポジションになり、さそり座の運気も活性化。人間関係や恋愛を通じて良い刺激を受け新しい世界の扉が開きそう。誰かの何気ない一言に励まされ、ようやく自分の殻を破って進むことができるでしょう。また、今月はあなたに注目している人が現れて共に何かを生み出していくことにも幸運が。仕事や何かの活動は一人よりも誰かと一緒に取り組めば大きなチャンスや成果を生みそう。周囲のオファーは素直に受けて正解。
 

義理チョコ恋愛運

 

今月は恋愛運を司る5室と進行中の金星、火星がハードなポジションにあり、これまで見ないようにしてきた問題に直面しそうな暗示。閉ざしていた心の蓋が外れ自分の気持ちに嘘がつけない状況を通じて、ようやく重荷から解放されそうです。

ここから先、もっと深い関係に進みたいのであれば、お互いに腹を割って心の内を打ち明けてみましょう。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

9月は獅子座を進む金星と天秤座を進む火星の助けがあり厄介な問題に天の助けがありそうです。解決策に繋がるような良い情報を偶然、キャッチできそうなので何事も諦めずに前向きに対応することが大事。一気に状況が変わるというほどの運気の勢いはありませんが、見通しが明るくなれば心もラクになり希望を持って今後のプランを立てられそう。また、9月は体調の変化を通じて健康意識が高まるとき。これを機に生活習慣を改めて、心と身体に心地よい食生活や習慣に変えることで幸運体質になれそう。

義理チョコ恋愛運


獅子座の金星と天秤座の火星とは幸運のポジションになるので、ふたりの関係性が進歩。互いに成長が見られる時で、不毛な戦いを繰り返してふたりも同じ過ちを繰り返さない努力が見られそう。

互いの違いを素直に認めれば上手くやっていくコツをつかんで関係が安定。アプローチ中の人は相手の努力や成果を認めてあげることが相手の心を開く秘訣。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

乙女座に太陽と水星が進み牡牛座の木星天王星と幸運のポジションになるので山羊座の運勢は新学期からどんどん好転。4年に一度の幸運期の恩恵を受けて自己実現のチャンスが開けてきそう。今のところは、これといって具体的な目標やテーマが見つからずとも焦ることはありません。自分の感性を信じて心を動かされていることを素直に受け入れることで、コレだ!という何かが訪れるはず。ぜひ、自分の可能性、才能を信じて新しい世界に心を開きましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

太陽、水星が5室の恋愛運と幸運の位置になり牡牛座の木星と幸運のポジションになるので自己表現力がアップ。異性の前でも自分らしく自然に振る舞えるので多くの異性にあなたの魅力が伝わることに。

ただ、金星と火星とは若干ハードな時期なので、今月は恋愛と距離を置き、自分の人生に集中することで良い変化を生み出せそう。忘れた頃に好きな人から振り向いてもらえたり、理想のタイプからお誘いがあるなど嬉しい出来事も。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座を進む情熱の星・火星が水瓶座に情熱とパワーを授けるので迷いを捨てて次のステージに移ろうという意欲は湧いてきそうです。ただ、意欲はあるけど身動きがとれず予定通りに物事が進まないとき。なので、いくつものことを同時にこなすとストレスが溜まりそうなので優先順位を決めて、できる範囲で行動しましょう。太陽が天秤座へと移動する23日以降になると状況が好転しそうなので、本格的にエンジンがかかるのは月末以降になりそうです。

義理チョコ恋愛運

 

金星がパートナーを示す7室を進み火星とは幸運の位置に入るのでふたりの関係に新しい展開がありそう。ふたりの間で未解決の問題が進み、ようやく合意できるのかも。互いの人生にポシティブな未来を描くことができるはずです。シングルも結婚への具体的なイメージが描けるときなので、本格的に婚活をする好機。結婚や恋愛へのトラウマや先入観を手放していくことで理想の相手との縁が繋がるでしょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は真向いの乙女座に太陽、水星が魚座と対立しますが、牡牛座の木星天王星とは調和的なので今まで誠実に続けてきたことに少しずつ成果が出始めそう。ただ、展開はとてもスローで、まだまだ改良や変更はあるものの、最終的には納得いくものが手に入るはず。周囲の評価もジワジワと高まりつつあり、気づけば、いつしか多くの人の心をしっかりとつかんでいそうです。今月は成果や答えを急ぐのではなく、大事な人やものとの関係性をじっくりと育てていくプロセスを楽しむことで幸せを得るでしょう。


義理チョコ恋愛運

 


恋愛を司る金星、火星と魚座はハードな位置にありますが真向いの乙女座には太陽と水星が進むときなので恋の転換期を迎えそう。今月は、とくに、自分の愛情を試されていて心の中で多くの葛藤が起きそう。

自分が引き寄せている恋の運命を信じるかそうでないかで今後の恋の行方が大きく変わるとき。ただ、あなたが心配するほど今の恋の行方は悪くなさそうです。最初に感じた直感がYESなら、その感覚を信じてみる価値はありそう。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

             セッションは、いずれも

        対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

セッションのご案内

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香