石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのメッセージ天秤座~魚座

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

今日は強く雨が降ってて寒いですね。

関東甲信越では梅雨入りしたとか。

 

東海・中部地方も間もなく梅雨入り。

これから始まるレイニーシーズンを

楽しみましょうね傘

 

お待たせしました!

 

今日も早速、6月の星からのメッセージをお伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

傘星星空6月の星からのMessage星星空傘

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

対岸の牡羊座に、木星、火星が先月に移動して以来、天秤座の運命に目に見えないチカラが働き、少しずつですが、曖昧としていた状況から解放されていく兆しがありそう。

6月は同じエレメンツの双子座に太陽、水星が巡り、天秤座に幸運を与えるので、混沌とした状況から新しい何かがはじまるとき。

ですが、今月は牡牛座に集まる星が変化と創造の天王星を刺激し天秤座の深い意識を揺さぶるので、現状が思いがけない方向に動き切羽詰った状況に。ただ、そうしたことをきっかけに、今まで封印していた本当の思いやパワーに気づき、自分の力でもう一度、人生を切り開く勇気とパワーを取り戻せるはず。自分の価値を再評価し、本当の幸せや成功を手にすることを怖れないようにしましょう。

義理チョコ恋愛運

 

天秤座の7室である牡羊座に、木星と火星が進んでいるのでパートナーシップに前向きな変化が起きそうです。双子座に太陽、水星も進んでいるので意思相通もスムーズ。ふたりの意見も一致しやすので、互いが交わした約束や計画も進めやすいでしょう。

また、今月は互いの価値観や気持ちを理解するチャンスがあり、長年の誤解や思い込みが解消していく可能性も。公私に渡り強いパートナーシップを築けるので、結婚、同棲はもちろんのこと、将来を見通した建設的な関係を大切にしましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座に移動した木星、火星とはハードな位置に、牡牛座の太陽~金星が天王星と重なり対立する今月は蠍座にとって、人生の重要な選択を迫れそうな星回り。それも随分と長いこと棚上げしていた問題に着手せざる負えない状況になるとか、思い腰を上げて、人生の棚卸をすることに。しかも、今回は、先送りができない状況なので、ここは腹を括って取り組みましょう。やってみると、驚くほど胸のつかえがとれ、そのことがどれだけ人生の大切な時間を奪っていたかに気づき衝撃を受けるかもしれません。

開かずの扉を開けて、最初はキツイかもしれませんが、その先には、あなたが本来、行くべき理想郷があることを信じましょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

パートナーシップを示す7室の牡牛座に金星、水星が進み改革の星・天王星と重なるので、パートナーとの関係性に変化がありそう。良い意味で立場が逆転し、これまで我慢して言えなかったこと、できなかったことを思い切って行動したらパートナーとの関係が改善したという予想外の展開も。

いつも距離を感じていた片思いの人が歩み寄ってくることもありそう。次のステップへと移行する良いチャンスなので、思い切って本当の自分をさらけ出してみましょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの牡羊座木星、火星が入り、射手座の真向いの双子座には太陽、水星が入る今月は、新しいことにチャレンジして、才能や個性をアピールすることで自己実現が叶いそう。

まさに、イケイケモードなので、本気でやればアッという間に物事が進展。とりわけ、仕事やビジネスに良い波が来ているので、企画から収益まであっという間にビジネスモデルが出来上がることも。

素晴らしいプランがあるのなら、何もしないのは宝の持ち腐れ。

あなたのアイデアや行動が、周囲にも良い連鎖を生み出すはずなので、己のためだけではなく、世のため人のためにも立ち上がりましょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座を進む愛の星・金星とはアンバランスですが、牡羊座の火星とは幸運の角度にあるので、どちらかといえば、あなたがリードをしたほうがスムーズに。とくに、パートナーとは、相手に何でもかんでも委ねてしまうとガッカリさせられることが。なので、あなたから働きかけやお膳立てをしたほうが、ふたりの予定は上手く進むはずです。アプローチもこちらからきっかけ作りを。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

太陽、木星、火星と山羊座がハードなポジションにあるのでアップダウンが激しいとき。ただし、金星が牡牛座から山羊座に愛のエネルギーを送るので、いろいろ試されることが多くても、周囲の暖かい援助があり、大変な状況から抜け出せる方法が見つかるはずです。あまり物事を窮屈に考えるのではなく、人生には様々な選択肢があるという大らかな視点で捉えていきましょう。

夏至以降は太陽が対岸の蟹座へと進むので引き続き、様々な変化が続きそうですが、変化を通じて、あなたにとって相応しい環境や状況が整うはず。それまでは、自分自身を上手くコントロールしてバランスを保つことを忘れないでください。

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座の愛の星・金星が山羊座の恋愛運の5室へと入るので、楽しみな展開がありそう。好きな人からステキなプレゼントをもらうとか、いいムードになって関係がステップアップするというように、恋の未来は何となくハッピーな予感。急速に恋が進んでいくようになるほどではありませんが、少しずつお互いの息を合わせていく努力が将来、実を結ぶはずです。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

双子座を進む太陽、水星、牡羊座を進む木星、火星が水瓶座を進行中の土星と調和的で好調な運気。とりわけ、土星の実現化能力が効果的に発揮されるので、かなり大きな目標や夢が形になるプロセスへと入るはず。たとえば、あなたのアイデアに賛同して、資金援助や人脈紹介など様々なサポートをしてくれる人が現れるとか、具体的に物事が進んでいくようです。ビジネスを軌道に乗せるためにクラウドファンディングを募るという手段もおすすめ。

全体的に物事が急ピッチで進みやすいので、慌ててしまいがちですが、焦りは禁物。今月は牡牛座に集まる星が良い意味で水瓶座にブレーキをかけるので、慌てず懸命な判断で行動しましょう。

義理チョコ恋愛運

 

太陽と水星が水瓶座の5室を運行するので、恋愛運も活発に。

さらに、牡羊座木星と火星も判断力を高め、恋愛によい答えや選択を導きだせるとき。今後のふたりの関係で迷っていたことに周囲から良いアドバイスがもらえたり、相手との話し合いで解決できることがたくさん。結果的にお互いにとって正しい道を選択できそうです。なので、相手と向き合うことを怖れないでいましょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月に魚座に12年に一度の幸運期をもたらした木星が去り運気の流れが変わりましたが、今月は牡牛座を進む金星、天王星、水星が魚座と調和し、夏至以降は蟹座を進む太陽と幸運の位置になるので、木星が残した幸運の財産を大いに活かせるとき。

木星は秋頃、また魚座へと戻りますが、木星は、これまで魚座に、重くのしかかっていた重荷を一緒に持ち去って牡羊座へ移動。

ある意味、厄払いをしてくれたので、今月は、何とも言えない解放感があり、いつになく自分自身が軽やかに感じるかも。

余計な囚われがなくなったので、次回、木星がカンバックする秋までに次のステージの仕込みをする流れ。そして、夏至以降がそのタイミングなので、叶えたい夢や目標を一歩、二歩と先に進めるためにも、できることから、どんどん行動を開始しましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は、魚座と調和的な位置ですが、全体的に恋の運気はトーンダウン。ただし、良い意味でクールダウンできるので、恋の情熱にほだされて相手や現状を美化していたことに気づくとき。恋の幻想から目覚めて魚座本来の研ぎ澄まされた直感で、現状を正しく見れそうなので、新しい選択肢が広がるでしょう。ただし、今は決断の時ではないので焦って行動に移すのは時期尚早。
まずは、自分の真実としっかりと繋がり、自分としっかりと話し合いながら最良の方法を選びましょう。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年7月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市