石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

カブト星星空5月の星からのMessage星星空カブト

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、大きなチェンジが牡羊座にやってきます。それは11日頃、幸運と拡大の星・木星が一旦入室し、12年に一度の大幸運期の前夜祭というような運気にシフトするからです。木星はこの後、8月頃に牡羊座で逆行期に入り10月下旬には魚座へリターン。12月21日の冬至には本格的に牡羊座に移動します。さらに、月末は守護星である火星が入り木星と重なるという、とてもパワフルな運気。なので、今月は牡羊座の人生の中で、今だかつてないほど重要な出来事があるかもしれませ。

結婚や起業など、人生で大きな決断や行動をしていくきっかけができそう。いずれにしても、これから、ますます人生を豊かで有意義なものにするために、向上心を持って高いレベルに目標を置いて進むことになりそうです。
そのためにも、自分にとって必要なことを選択し、いらないものは手放して新しい幸運が入るスペースを作りましょう。できないことを嘆くのではなく、自分には何ができるのかを探ることで納得できる道が開けるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は愛情の星・金星が牡羊座を進み、月末になると情熱と行動の星・火星が入るので、愛のボルテージも急上昇。木星移動の影響で、牡羊座の明るさや頼もしさといった内面の魅力も輝くので多くの異性から注目のマト。

これまで空振り続きだった人も、本当のあなたを受け入れてくれる本物のパートナーに巡り合えたり、新しい恋の展開を迎え希望が持てそうです。なので、情熱的な牡羊座らしくフィーリングが赴くままに恋を楽しみましょう。自分は最高の愛に値するという信念を持ち続け、自分の魅力に誇りを持てば最高のチャンスを手にできるはずです。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運


5日頃に進行中の太陽と天王星が重なる今月は意識改革のチャンス。自分の価値観や行動パターンを変えるようなきっかけがありそうです。11日に木星牡羊座に移動し、牡牛座の潜在意識の扉を開くので、自分の可能性や隠された真実が今後、明らかになるでしょう。とくに木星が動く今月は、心境や好みの変化があり、興味の対象が変わり、苦手なことに大切な価値を見つけるかもしれません。ある意味、今まで体験できなかった未知の経験をすることで魂の成長のバランスがとれそう。

なので、今月は、そういう自分自身の変化を成長のプロセスとして受け止めて楽しんでいきましょう。すると、ずっと求めていたイメージ通りに物事が進んだり、たくさんの魔法や奇跡を体験できそうです。

義理チョコ恋愛運

 

金星は12室に火星は2室を進む今月は、お金や心のわだかまりがふたりの恋のブロックになりがち。収入が少なくて恋愛や結婚に踏み切れないとか、お互いの過去が気になって前に進めないとか、何となく心に靄がかかりそうです。

ただ、木星や太陽はそんなふたりの道を明るく照らしている運気。心のモヤモヤとしっかりと向き合えば、意外と根っこは単純な問題だと気づき解決策が見つかりそうです。なので、ダメだと決めつけないであらゆる可能性に心を開きましょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座と魚座に集まる星のアスペクトにより双子座のハートは揺れがちで、とりわけ前半は些細なことで敏感に。周囲の評価が気になるとか、自分ばかりが割に合わないなどマイナス思考になりがちに。ただ、木星が11日に牡羊座にシフトすることで双子座のメンタルに明晰さが戻りそう。

自分が置かれている背後にある意図が直感的にわかり、嘘のように霧が晴れ、俄然やる気を取り戻せるでしょう。さらに、今月は守護星の水星が入り21日に太陽が入り、あなたの夢を駆り立てるような素敵な目標や心の支えとなるものが見つかるはず。なので、思い通りにならないからといってふて腐れないこと。何事もゲーム感覚で、創造力を働かせて置かれている状況を楽しんでください。

義理チョコ恋愛運

 

願望を示す11室に金星と木星が入る今月は、恋の運気もアクティブ。初恋のような爽やかなトキメキを感じるほどピュアな気持ちになり純粋に恋を楽しめそう。それに木星の影響もあるので、単なる一時的な恋ではなく、将来に渡り長く深い関係性を築くパートナーになる可能性も。結婚相手なのか社会的な同志なのかはわかりませんが、いずれあなたの成長を促してくれる相手ではありそう。ぜひ、その絆を大切にしましょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの魚座を進む幸運の星・木星が11日から去り運気のフェーズは変わりそうです。ただ、魚座には火星、海王星、金星と夢や理想に向かうパワーと勇気を与えてくれる星がいて蟹座の人生の楽しみと恋愛を司る5室を進んでいますから運気は期待してOK。あなたが最も叶えたい、やりたいことを最優先にして頂いて結構です。

とくに、新しい趣味や楽しみに時間とお金を費やすと、将来、かけた以上の収穫を得ることに。素晴らしい人脈や恋のご縁に恵まれたり才能が開花したり、あなたの人生を華やかにするはずです。制限のあるご時世ですが、世の中の憂いは吹き飛ばし、あなたはあなたの人生をマイペースに満喫しましょう。


義理チョコ恋愛運


恋愛を司る5室には火星、海王星が進み、11日まで木星が進行するので運気は活発です。太陽も蟹座の理想の恋に向けてエールを送り、その気になれば、短時間で一気に進展も可能。おそらく、この星の配置から察すると、あなたの恋愛はエネルギーレベルではすでに成就しているのかも。ただ、その兆しがないとしたら、あなたが自分の状況を過小評価しすぎているせい。

意外と、ふたりの心は通じ合っているかもしれませんから、ぜひ、気持ちを確かめるつもりでアプローチしてみましょう。シングルは何となく気になる人とは相思相愛ということも。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座と牡牛座に星が集まり獅子座とはタイトな星回りなので、現実的な課題が山積みで、大変な状況かもしれません。ですが、それはあくまでも表向きのことで水面下では着々と物事は好転しつつある様子。というのも11日以降に木星が同じ火のエレメンツの牡羊座に移動して、獅子座の運気をこれからジワジワと底上げてしていくからです。

なので、努力はがムダになったと嘆くのは時期尚早。これからあなたの価値が周囲に認められて活躍するチャンスが巡ってきますし、20日以降、双子座に太陽が入る頃には、何となくよっしゃー!と手応えがつかめそうな予感。様々なハードルを片っ端からやっつけていくうちに、メンタルと実力が磨かれて百十の王として復活する日も、そう遠くはないでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星、さらに木星が獅子座の5室とは幸運の位置にあるので運気は上昇中。木星移動の影響で恋愛の質がレベルアップしていくので、ある意味、思わぬ変化が起きそうです。どちらかが転勤で遠距離になるとか家族の事情などで、ふたりの恋愛状況に変化があるかもしれません。でも、そのお陰で進展のきっかけをつかめることも。

いずれにしても、変化の波をうまくチャンスにできれば、将来が楽しみな結果になるはずです。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

約半年に渡り乙女座の真向いの魚座を進んでいた幸運の星・木星が去り、あなたを叱咤激励し変化をもたらしていた状況がシフト。ただ、今月は20日まで牡牛座に太陽が巡り、乙女座の運気を活気づけるので、変化の中で鍛えられたことが、今後、ますます成果となって現れていくでしょう。とりわけ、今月は、同じパターンを繰り返すのではなく、新しいチャレンジが望ましいとき。

同じ素材やテーマでも、切り口を変えて創意工夫を凝らせば、まったく新しいレベルの楽しさや良さを発見できると思います。慣れ親しんだ状況や方法を手放すのは勇気がいりますが、さらなるステップアップのためにも、怖れずに未知の領域を探りましょう。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と幸運の星・木星は、牡羊座を進み恋愛運も今月から大きく様変わり。新しい恋のチャンスの扉が空く時です。とくに、シングルや、最近、つらい別れを経験した方には救いの手が差し伸べられそう。恋の痛手が癒えるような出会いがあるかもしれません。ただ、今すぐに関係が進むわけではないので、気が合う異性が現れても、じっくりと信頼関係を結びましょう。

それから、相手を許す寛大さを忘れずに。完璧さを求めずに、人としての弱さを受け入れることで、閉ざされた二人の心が再び通じ合うでしょう。とくに、復縁を考えている方には許しは大きな解決ポイントに。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市