石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】期間限定・特別メール鑑定『2020年★運命リーディング』のご案内

こんにちわ いつもblogをお読みいただいて、 ありがとうございます。 たくさんのコメント、いいね、シェア、 とっても励みになっております。 今日は、こちらをご覧頂いている皆様に お知らせがあります。 今年も早いもので、残すところ、あと2月となり、 …

宇宙のパワーを味方につけて豊かになる⁉『358の法則』

こんにちわ 突然ですが、みなさんは 『358の法則』をご存知ですか 今日は、この謎の数字にまつわる ちょっとしたエピソードをお伝えしたいと思います これを読めば、もしかすると・・・ 金運アップ間違いなし かもしれません 先日、同級生と食事に出かけた時…

『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』星空観望会、無事終了しました☆彡

こんにちは 一昨日、22日(火)に急きょ、開催した観望会ですが、 今回も、たくさんのお客様にお越しいただき、 美しい星空をご案内できて、安心しました。 参加されたお客様には、心からお礼申し上げます 夕方頃は、実はかなりの曇天で、緊急開催したものの…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月21日~11月4日

こんにちわ 明日は、いよいよ即位礼正殿の儀を迎えますね。 何か大きな節目の前に、またもや台風が 近づいているようですが、引き続き土砂災害には 十分、気を付けてくださいね。 被災地に、これ以上の被害が及ばないことを 心からお祈りしています。 きっと…

陽はまた昇る!

こんにちわ ほぼ一週間ぶりの更新となってしまいましたが、 みなさん、お変わりありませんか 今回の台風19号では各地で河川が氾濫し、 甚大な被害が出ております。 きっと、このblogをお読み頂いている皆様の中にも 被災されて、日常生活もままならないほど…

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング10月10日~20日

こんにちは 明日、静岡方面は台風上陸ということで今日から天候が悪くなるので、 11日の“藤枝瀬戸谷温泉ゆらく星空観望会は 18日(金)に順延となりました。 残念ですが、18日は無事晴天を祈って楽しみにしております。 詳しい内容は下記のご案内をクリック…

10月の星からのMessage 天秤座~魚座

(M31 アンドロメダ銀河/Wikipedia) こんにちわ 先週の金曜日は、ようやくお天気に恵まれ、 久々にイオン焼津店で『星空観望会』が実施できました。 強風にもかかわらず60名程の、たくさんのお客様に お越しいただき、とても充実した観望会となりました…

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 昨晩、ようやくお天気に恵まれ、久々にイオン焼津店で 『星空観望会』が実施できました。強風にもかかわらず 60名程の、たくさんのお客様にお越しいただき、 とても充実した観望会となりました。 土星、木星、月、カシオペア座付近の星座、 お…

10月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ ついに、消費税アップとともに10月を迎えましたが、 いきなりドカンと夏日で、ものすごく暑かったですね。 夜なんか、久々にエアコつけて寝ちゃいましたよ 今月は22日に即位礼もあり、いよいよ令和が本格的 に動き出していく感じがします。 …