石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月28日~4月10日

こんにちわ こんばんわ 今日は、かなり桜が咲いており、 ほぼ満開でしょうかただ、お天気が花曇り、花雨でお花見しずらいのが残念 近所の瀬戸川沿いの桜は圧巻なので今週中に、ぶらりとお花見散歩したいと思います。 それでは、お待たせしましたが、2週間分…

春分を過ぎて思うコト

こんにちは こんばんわ そろそろ桜が咲き始め、関東では、ところにより 早くも桜が満開を迎えているようですね 静岡は、花冷えのせいか桜の開花はのんびりモード。 今日は春の嵐の後で、気温が上がったせいもありやや桜色が増したような気がします。世界情勢…

星のCafe★プラネ~第11話March 弥生の星空の巻~

(M51 りょうけん座 子持ち銀河 /NASAHubble宇宙望遠鏡) こんにちわ 星のCafe★プラネにようこそ このコーナーでは毎月のプラネタリウムということで、季節毎に見える星や星座、天体現象についてお伝えしていきたいと思います。 ぜひ、星や宇宙に興味がある…

【動画】情報やニュースと、どう向き合うかが大切になっていきます☆

www.youtube.com こんにちわこんばんわ いよいよお彼岸に入り、明後日は春分ですね。 私は家庭の事情で、バタバタしておりまして、 ブログの更新が、ままならない状態 そんなわけで、今日もステキな動画を ご紹介いたします。 中村咲太さんの宇宙の手紙とい…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月14日~3月27日

こんにちわ こんばんわ 最近、バタバタとしておりまして、なかなか更新ができない状況ですが、久々にオラクルカードリーディングをお届けしたいと思います。今回はドリーン・バーチューさんのエンジェル・オラクルカードで2週間分のメッセージをお伝えします…

3月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ お待たせしました 今日も早速、12月の星からのメッセージをお伝えしますね 後半の方、いつもお待たせしてすみません 3月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 同じ風のエレメンツの水瓶座に愛と情熱の星・金星、火…

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ こんばんわ お待たせいたしました。 それでは、早速、今月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。 3月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 春分から牡羊座の運気は上昇し、水瓶座を進む金星、火星…

3月の星の動きと星空☆彡

こんにちわ こんばんわ 早くも3月を迎えましたが、本格的な春も すごそこですね 世界は不穏なムードではありますが、 早く収束することを願います。 今、ある平和を大切にし、 日々を丁寧に過ごし、 しっかりと地に足をつけて 歩んでいきたいと思います。 そ…