石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月14日~3月27日

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

最近、バタバタとしておりまして、
なかなか更新ができない状況ですが、
久々にオラクルカードリーディングを
お届けしたいと思います。

今回はドリーン・バーチューさんの
エンジェル・オラクルカードで
2週間分のメッセージをお伝えします。
宇宙はどんなメッセージを送ってくれるでしょうか?
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

3月14日(月)~3月27日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

New Beginnings キーワード…新しい始まり


あなたは今、人生の重大な岐路に立たされていて、人生の通過儀礼を通じて新しい自分に生まれ変わるようです。その変化は、思いもよらない出来事かもしれませんし、とても些細なことかもしれません。ですが、その変化を通じて、あなたの魂や人間性が磨かれていき、長年の問題から解放されたり、本来進むべき道に気づき、あなたの本当の人生がようやく始まるでしょう。

まさに、卒業の春に相応しく、古い自己イメージを手放し、蛹から蝶へと生まれ変わり新しい人生の旅立ちを迎えているようです。今まで慣れ親しんだ人、環境、物から離れることに悲しみや痛みを伴うことがあっても、乗り越えられない苦しみではありません。新しく生まれる変わる自分に祝福して喜びの中で旅立ちましょう。

                           

 義理チョコ愛情運


Balance キーワード…バランスをとる


恋愛関係ではバランスが大切。どちらかが一方的に尽くしてしまうのではなく、お互いに対等な関係を築くことが大切です。そのためにも、自分と相手に健全な境界線を保ち、お互いに相手に頼りすぎないようにしましょう。心地よい距離で関わることで、ふたりの関係が成熟していくはずです。また、恋愛に夢中になりすぎて、仕事や人間関係など、やるべきことが疎かになりがちに。恋愛以外のことにも、ちゃんと目を向けて生活と恋愛のバランスをとることも忘れないようにしましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

Freedom キーワード…自由・解放


仕事では、ようやく忙しさが一段落し重荷から解放される運気。

どんなに辛くて長いトンネルにも必ず出口があります。あともう一息でトンネルを出られそうなので、弱音を吐かずに、このまま走り抜けていきましょう。それから、身動きが取れないような窮屈な職場環境や人間関係から抜け出すチャンスも訪れそう。

何となく自分に合わない仕事であれば、卒業して本当にやりたい仕事にシフトするのもおすすめです。今週は新しい始まりを迎える運気なので、思い切って転職、起業にもトライしましょう。
 

$金運

Truth & Integrity…真実に従う


本当に必要なことにお金を使いましょう。たとえば、さほど必要ないのに周囲が持っているからという理由で何かを購入したり、世間体や評判を気にしてお金を使っていませんか?そのように自分の真実に相反することにお金を使うことで、問題が生じているようです。今週は、あなたとお金の関係を見つめ直し、周囲も自分も幸せに豊かになれるようなお金の使い方に気づくことで、あなたの金運は大きく変わるでしょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年3月27日(日)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ