石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写経のススメ

こんにちわ こんばんわ 今日も熱いですね~。今日は熱いのでサラッと 書いて終わりにします。実は先週の日曜日に私の母方の本寺が主催する月1回の写経会に参加しました。 写経は遠い昔に京都のお寺で一度体験したり、自宅でちょっと写経していたことも あり…

過去や未来を自由に行き来するタイムリーパーは実在した!?

こんにちわ こんばんわ 梅雨明けしてからというもの 毎日、たまらない暑さが続きますが みなさまお元気でしょうか こんなに良く晴れているので 梅雨時に蓄えていたジメジメッとした 湿気もすっかり乾き、カラっとしているので 暑いけど心地よいです。 とはい…

宇宙とつながる今週のオラクル・リーディング7月24日~8月6日

こんにちはこんばんわ 気づいたら1週間もblogを 更新できずにおりました。 先週は、とにかくバタバタで ひとつのことに集中できない フラストレーションがたまり気味 でも、昨日、お寺さんの 写経会に参加して無心?で 般若心経を書き写したおかげのせいか、…

【動画】あなたを見守る守護の存在

こんにちわ こんばんわ 世の中、3連休ですが、各地で 豪雨被害が続いておりますが みなさんの地域は大丈夫ですか? 被害に遭われてしまった方には 心からお見舞い申し上げます。 今年は水害が多いと言われています。 これから台風の季節にもなるので 少しで…

7月の運勢+2023年の下半期の運勢水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

こんにちわ こんばんわ さて、お待たせしましたが、今日は早速 7月の運勢と2023年下半期の運勢 をお伝えします 今日は水のエレメンツ (蟹座・蠍座・魚座)からお伝えします。 2023年下半期の運勢 水のエレメンツ編 蟹座・蠍座・魚座 水のエレメンツとは相…

7月の運勢+2023年の下半期の運勢風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)

こんにちわ こんばんわ さて、お待たせしましたが、今日は早速 7月の運勢と2023年下半期の運勢 をお伝えします 今日は風のエレメンツ (双子座・天秤座・水瓶座)からお伝えします。 2023年下半期の運勢 風のエレメンツ編 双子座・天秤座・水瓶座 2023年は…

7月の運勢+2023年の下半期の運勢地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

こんにちわ こんばんわ 今日は七夕ですね しかも金星と火星が獅子座でほぼ重なります。 まさに、七夕にロマンスの星が輝く星の配置 もし、七夕を挟んだ前後に、 恋の予感がしたら、それは間違いなく運命。 流れに抗わず身を任せていきましょう さて、お待た…

7月の運勢+2023年の下半期の運勢火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)

こんにちわ こんばんわ さて、お待たせしましたが、今日は早速 7月の運勢と2023年下半期の運勢 をお伝えします まずは、今回は火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)から お伝えします。 2023年下半期の運勢 火のエレメンツ編 牡羊座・獅子座・射手座 …

7月の星の動き+2023年の下半期の運

(2023年7月3日山羊座満月/Luca撮影) こんにちわ こんばんわ 各地で洪水被害が増えてますが、 被害に遭われた皆様に 慎んでお見舞い申し上げます。 これから、水害が増えるので 早めの避難で回避しましょうね。 昨晩は山羊座の満月(たぶん) ということで…

宇宙とつながる今週のオラクル・リーディング7月3日~17日

こんにちはこんばんわ 土曜日、我が街主催の『女性起業セミナー』 に友人の手芸作家さんと参加してみました。 こういうセミナーに参加するのは 初めてのことなのですが、 ビジネスの知識があまりないワタクシなので いい機会だと思い興味本位で受けてみたと…