石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

7月の運勢+2023年の下半期の運勢風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)


 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

 

さて、お待たせしましたが、今日は早速

7月の運勢と2023年下半期の運勢

をお伝えしますオーナメント

 

今日は風のエレメンツ

(双子座・天秤座・水瓶座からお伝えします。

 

 

  花火星星空2023年下半期の運勢星星空花火

 

風のエレメンツ編

双子座・天秤座・水瓶座

 

2023年は幸運の星・木星が牡牛座に入り、さらには3月には土星水瓶座を去り、冥王星が一旦、水瓶座から山羊座へ逆行するなど、風のエレメンツを刺激するような活発な星回りで、全体的に運気が混沌としやすいでしょう。

肩の荷が降りたかと思えば、新たな課題が入れ替わり立ち代わり訪れるというように目の前の現実が目まぐるしく変化し、やっとの思いで自分の軸が保たれるようです。

下半期はとりわけ、過去から持ち越した様々なカルマ的テーマに取り組まされることで、成長と進化を促されるとき。結論を急がず、ひとつひとつていねいに取り組めば来年の幸運期の波に備えてください。
 


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

スター 2023年★下半期の運勢

 

双子座にとって2023年の下半期以降はまさに禊ぎのとき。幸運の星・木星が双子座の秘密と障害、無意識を示す12室に入ることで潜在意識にスポットライトが当たり、もう一人の自分の真実が明らかになるでしょう。意識に埋もれた自分自身に役に立たない価値観、情報、感情、思考を断捨離することで意外な自分の魅力や才能などの宝物も見つかるはず。見たくないものに蓋をすることなく、自分自身を内省し深く向き合えば新しい道が開けるはずです。何か新しいことを始めるよりも、今まで取り組んできたことを、より掘り下げて価値を高めることが大切です。


スター 7月の運勢


双子座と獅子座を進む金星と火星が調和的な今月は、好奇心が活発で新しい扉が開かれるとき。たとえば、やりがいがある趣味が見つかるとか、それほど大袈裟なものではなく、日常のささやかなことがきっかけにな。最初は遊び半分でやっていたことが思いの外、奥が深いことに感銘を受け、真剣に取り組みたいと思うはず。なので、思い付きでも何でもいいので心を揺さぶられることは前向きに取り組んでみましょう。

また、恋愛運も活発で憧れの異性と恋が成就したり、新しい恋の出会いも豊富。友情から恋というように自然の流れで結ばれそうなので、ありのままの自分を大切に。
 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


スター 2023年★下半期の運勢

 

幸運の星・木星は遺産や先祖、遺伝を示す8室に入ることで、あなたに受け継がれた素質について見つめ直す機会が与えられそうです。それにより、自分自身のルーツを知りたくなったり、代々家系にまつわる因縁という深いテーマに繋がり、あなたを縛っていた鎖を断ち切れたり、逆に素晴らしい素質を思い出すこともあるでしょう。

自分は何者で、どうあるべきかということを問うことで、ご先祖様の導きにより、あなたが向かう道が自然に開かれそうです。目の前の現実は混沌としているように見えますが、自分を探求していくことで、人生を大きく変えるテーマに出会えるでしょう。

 

スター 7月の運勢

 

今月は水と地のエレメンツに優位な星回りなので天秤座としては、様々な対立や障害がありやや動きずらさを感じそう。何をするにも周囲の動向を気にしないといけず、神経を使いそうですが太陽が獅子座に入る月末になると運気は好転。憧れの人とお近づきになれたり、願望が偶然にも成就したりするので今までのマイナームードも払拭できそうです。なので、大切な用事は月末以降に入れると充実するでしょう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

スター 2023年★下半期の運勢

 

水瓶座の家庭を示す4室の牡牛座へ移動した木星の影響で、家庭運にスポットライトがあたる下半期。家族に大きな変化が起きたり、家庭と自分自身の折り合いをどうつけるかがポイントに。牡牛座には水瓶座の守護星でもある変化と創造の天王星が進行していることもあり、伝統的な家族の在り方にこだわらず、それぞれが独立した自由で対等な関係を目指すことになりそうです。また4室は自分の居場所を示すので、あなたが本当に自分らしくいられる生活環境を育んでいくのかも。いずれにしても下半期は自分の居場所をしっかりと定めることで、あなたの力を出し尽くせるでしょう。
 

 

スター 7月の運勢

 

7月は水瓶座の真向いにある獅子座の金星が逆行期に入るので、パートナーシップに関する軌道修正が入りそうです。

これはビジネスでも恋愛においても言えることですが、お互いの方向性や意見をきちんと話合う必要性に迫れるでしょう。場合によっては距離を置いて、しばらく、それぞれがソロ活動をしていく必要も。一緒にいることよりも離れることで互いの可能性が広がり、再開したときに新しい良いものを生み出せることもアリ。また、今月は結果がでないことを追うよりも、新しい手段に変えたほうが物事が進みそうです。


 

 

次回は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座

の運勢をお伝えします。

 

どうぞお楽しみにスター

 

 

 

 

 

ふんわりリボン期間限定メール鑑定ふんわりリボン

2023年下半期の運命リーディングのご案内

ー7月31日まで応募受付ー

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 
www.youtube.com

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

     ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

     セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香