石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング 4月1日~7日 

こんにちは☆彡 今日は近所の川沿いへ、桜見物に出かけてみましたが、 ようやく、ちらほらと咲き始めましたね。 桜の種類によっては、満開の桜もありましたが、 染井吉野さんは、まだ、お目覚めになったばかりの様子。 きっと来週には、見事な桜並木が見れる…

宇宙とつながる今週のオラクルカード3月25日~31日

こんにちわ 桜の開花宣言があったものの、 急に冷え込んだり、暑くなったりと 寒暖差が激しすぎるせいか、 こちらの桜は一向に咲く気配がありません 友達とお花見の予定を立てていますが、 まったくメドが立たず、悶々としています。 う~ん。早く桜さん、咲…

今年の春分は宇宙のダイヤモンドの煌めき

皆既日食 ダイヤモンドリング こんにちは 昨日、21日は、二十四節気の春分を迎えましたね。 太陽黄経は0度。太陽が春分点を通過し、 ホロスコープでは牡羊座に再び太陽が巡り、 宇宙が新しいサイクルへと入ります。 よく、春分は、宇宙の新しい一年の始まり…

宇宙とつながる今週のオラクルカード3月18日~24日

こんにちわ 予報だと桜の開花は、早ければ今週末からだそうですが、 ここ、最近、寒いですよね。 三寒四温で暖かくなるとは言いますけれど、 思ったよりも風が冷たいので、 早く暖かくならないかな~と思う今日、この頃。 春分も間近ですし、この春以降は、…

啓蟄と天王星が拓く”光への道標”

ミツバチとストロベリー こんにちわ 昨日は世間ではホワイトデーでしたね。 新しい愛の始まりを迎えた方も たくさんいらっしゃったかもしれませんね あいにく、残念な結果に終わってしまった方も まだまだ、チャンスはいっぱいあります。 牡牛座へ移動した天…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月11日~17日

こんにちは あっという間に、3月も10日過ぎましたね。 今日は東日本大震災から8年目の春ですが、 犠牲者の方々には謹んでご冥福をお祈りすると同時に、 被災者の皆様には心からお見舞いを申し上げます。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るという 語呂合わせ…

3月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ お待たせしましたが、 早速、後半6星座・天秤座~魚座の 3月の運勢をお伝えします 3月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 天秤座の真向いの牡羊座を進んでいた天王星は7日頃には去るので、ここ最近、アップダウンを繰り返…

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわ 長らく、お待たせしましたが、 早速3月の運勢をお伝えします まずは、前半6星座牡羊座~乙女座を お伝えしますね 3月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 牡羊座に舞い戻っていた創造と変容の星・天王星が7日頃に去ります。天王…

3月の星の動きと星空☆彡

(M45プレアデス散開星団 NASA、ESA、AURA/Caltech,Palomar Observatory) こんにちわ 早いもので、もう3月になります。 そして、そして、いよいよ・・・ あの天王星が再び、牡牛座へと入ります。 これは実に、予想外のエキサイティングな 出来事が起きそうな…