石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード3月25日~31日

こんにちわガーベラ

 

桜の開花宣言があったものの、

急に冷え込んだり、暑くなったりと

寒暖差が激しすぎるせいか、

こちらの桜は一向に咲く気配がありませんタラー

 

友達とお花見の予定を立てていますが、

まったくメドが立たず、悶々としています。

 

う~ん。早く桜さん、咲いてくれないでしょうか・・・

 

毎日、読めない天候ですが、

体調を崩さないように気を付けましょうね!

 

では、今週もタロットカードで

宇宙からのメッセージをお伝えします。

 

今週は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

3月25日(月)~3月31日(日)

 

ゆめみる宝石全体運


剣の8(逆位置)キーワード…新しい始まり 危機は去る 束縛からの解放


春分の浄化と癒しのエネルギーを受けて、四面楚歌で、にっちもさっちもいかない状況が今週から、どんどん好転していくようです。回りはすべて敵に囲まれていて、孤独の中で戦ってきた人にも、心強い協力者や味方が現われ、不利な立場が好転していくでしょう。危機的な状況や不穏な人間関係は去り、様々なしがらみや束縛から解放されて、不安定な状況が安定へと向かいはじめています。新しい季節は新しい状況を運び、これまで耐え忍んできた苦労や努力も報われ、望む成果が表れはじめるでしょう。

周囲も宇宙もあなたの努力や行動をちゃんと見ていますし、実績や実力を高く評価しているはず。自分がこれまで信じて取り組んできたことに自信を持ち、さらに大きく成長することをためらわないでください。これから始まる新しい世界の中で、あなたは意気揚々と輝き続けるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

棒の6(正位置) キーワード…希望の実現 勝利 吉報 幸運な旅立ち

 

心から待ち望んでいた愛の願いが叶い、心弾むような嬉しい報せが届くようです。片思いの相手からデートのお誘いがあり、晴れてカップルになれるかもしれませんね。不利な状況の恋も、あなたに勝ち目があるようです。恋人やパートナーとは永遠の愛を誓い合うことになったり、新しい恋の出会いがあるなど、誰かと新しい人生を共に歩んでいくような兆しがあります。それは、ふたりの人生に幸運をもたらし、共に人生を分かち合う喜びを与えてくれるでしょう。

ですから、愛することに疲れ、希望を失いかけていたとしても、諦める必要はありません。宇宙は、あなたの中にある愛する能力や愛される魅力を、たくさん引き出そうとしているからです。自分の魅力を値引きせず、もっと自信を持って恋をすれば、愛の勝利者になれるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

金貨の6(正位置)キーワード…寛大 贈り物 満足 利益 拡大 繁栄

 

今週は、様々なことが好転し、人生を明るく照らしていきます。仕事でも大きな成功や成果を手にする兆しがあるようです。これまで真摯に取り組んできたことに満足し、大きな手応えを感じているのなら、近い将来、成功や繁栄がもたらされるサインだと思いましょう。

宇宙はあなたが誠実に取り組んできたことを高く評価していますから、経済的な利益ばかりでなく、社会的な信用や名声を伴って成功を確信することになるでしょう。

それは、一時的な成功ではなく、今後、長きに渡り安定して繁栄していくことになるはずです。もしも、今の仕事が思うように上手くいかないのであれば、仕事が成功するために、必要なスキルを身に着け、情報を得る機会を宇宙が与えてくれると信じれば、実際にそうなるはずです。自分の才能と実力を信じて磨き続けていった先には、成功の扉が開かれていることを忘れないでくださいね。

 

$金運


棒の7(逆位置) キーワード…ためらい 困窮 自分を疑う 自信喪失

 

金運に関しても大きな進展が期待できるときです。宇宙はすべての人に豊かさを与えていますが、多くの人は、豊かになることを怖れるせいで、宇宙が与えようとしている豊かさを、無意識のうちに拒んでしまいがちです。

おそらく、今のあなたは、すでに金銭的な豊かさを得るためのアイデアがあり、方法もがわかっているかもしれませんね。ですが、方法がわかっていながらも、行動することをためらっているのなら、金銭的な豊かさを拒んでいる心のブロックを徹底的に外したほうが良いでしょう。

自分はお金に縁がないとか、苦労して働かなければ豊かになれないというマイナス思考が自分の金運に自信を失くしていることに気づきましょう。代りに、もっと心から満足し、前向きになれるような方法でお金を稼ぐことを真剣に考えてみてください。それは、決して、不可能なことではないはずです。自分にはそうする価値があり、それをやり遂げるという強い意思と覚悟を持てば、状況はたちまち好転していくでしょう。

 

いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは4月1日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいガーベラ

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市