石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月25日~3月3日

こんにちは 一応、まだ2月だというのに、立春を境に、 すっかり春の陽気で、暦通りですね。 そういうのも珍しいです。 今日も温かい一日になりましたね ところで、話は変わりますが、 前回のblogでエンジェルナンバー2について お話しましたが、数秘術で2…

エンジェルナンバー『222』からのメッセージ

こんにちは 一昨日は、北海道で大きな地震がありましたが、 北海道にお住いの方、大丈夫でしょうか 幸い、昨年のように深刻な被害は 出ていないようですが、 しばらくは余震活動が続くようですから、 十分に気を付けて過ごしてくださいね。 私の友人が釧路に…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月18日~24日

こんにちは 今日はとても穏やかでいい天気でしたね。 やはり雨水の前だけあって、 太陽の光の質がいつもと違い、 高い波動のエネルギーに満たされているのを 感じませんか 瞳を閉じて、光を浴びていると ハートから満たされていくのがわかります。 それに、…

愛と豊かさに繋がる"雨水”と”スーパームーン”

こんにちわ 立春を過ぎ、昨日はバレンタインデーということで、 季節はどんどん春に近づいています 今年は、例年よりも早く暖かくなり 桜の開花も早そうだと天気予報で 伝えていました。 来週、19日は二十四節気の雨水。 そして、日付が変わって20日の満月は…

2月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ 大変、お待たせしましたが、 早速後半6星座の運勢をお伝えします。 更新が遅くなりすみませんでした 2月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 同じ風のエレメンツの水瓶座を進む太陽、水星とは幸運の関係にあり、真向いの牡…

2月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ 立春も無事にすぎ、早くも本格的に 春が動き出した気配を感じますね~ 今年の立春は、ちょっと特別なエネルギーがあるせいか、 なぜか、頭の中に立春大吉という言葉が 頻繁に浮かんだのが、不思議でした。 いつもは、それほど、”立春大吉”って 思…

2月の星の動きと星空☆彡

(撮影/石井瑠香 2019年2月4日立春 太陽黄経315度) こんにちわ 昨日の立春は、天気予報通り、一部の地域を除いては 全国的に春の陽気に包まれましたね。 こちらは、風が強くて、まさか春一番?と思いましたが、 春一番の条件は満たしていなかったようです…

立春の陽光

こんにちは 昨日の節分は、昼間は、素晴らしくいいお天気でしたね。 夜は雨が降ってきましたが、温かい小春日和で、 早くも春の訪れを感じさせる陽気でした。 それに、4日の今日は二十四節気の立春を迎えます。 暦の上では、もう春なんですね。 毎年、立春の…