石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 2月18日~24日

こんにちは太陽


今日はとても穏やかでいい天気でしたね。
やはり雨水の前だけあって、
太陽の光の質がいつもと違い、
高い波動のエネルギーに満たされているのを
感じませんか!?


瞳を閉じて、光を浴びていると
ハートから満たされていくのがわかります。

 

それに、明日の雨水の後、日付が変わって20日の深夜は、
いよいよ2019年最大のスーパームーンがお出ましです。

 

でも、お天気は超イマイチみたいですね。


私は、明晩はJR西焼津駅前にある
NYテラスというCaféダイニングで
スーパームーン観月会ということで
星空案内人役で参加させて頂きます。


でも、多分、観月会にならず、
単なる飲み会で終わってしまいそうな雰囲気タラー


一応、お天気次第なのですが、
テラスで望遠鏡は設置する予定です。


ぜひ、お近くにお住まいの方、ご興味があれば
来てね~花火


当日は、ベリーダンスのショーもあり
とってもエキゾチックな会になりそうで
今から、ワクワクしていますルンルン


詳しいご案内はこちらのサイトをご覧くださいね。

 

星スーパームーン観月会星

 

おそらく、深夜には天気が回復して
雲間から、ひっそりとスーパームーン
顔を覗かせてくれるかもしれません。


ですので、明日19日の雨水には
昼間は、お雛さんを飾り付け、
夜は桃の花越しに月見をしてください。


これで、バッチリ、バレンタインで一肌脱いだ
あなたの恋が叶い、ザクザクお金も入ってきて
宇宙一、幸せなお金持ちになれるに違いありませんキラキラ


ぜひ、気張ってくださいグッ

 

というわけで、すっかりご無沙汰しておりますが、
というか、今年初??になってしまいましたが、


久々の今週のオラクルカード・リーディングをお伝えします。
今回は、ドリーン・バーチュー博士の
『大天使・オラクルカード』を使って
宇宙からのメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

2月18日(月)~2月24日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Angel Therapy  キーワード…エンジェル・セラピー

 

天使や宇宙は、あなたが背負っている重荷や不安を軽くするために、つねに、傍で働きかけていることを忘れないでほしいと伝えています。最近、人生で困難な状況に合い、心が深く傷つき混乱しているせいで、この先、どうすればいいのかわからなくて、自分を見失ってしまっているかもしれませんね。

ですが、宇宙も天使も、あなたがこれから進むべき道は愛と豊かさと多くの喜びに満ち溢れているということを確信しています。

ですから、あなたもこれから先のことを、あれこれ心配しなくても大丈夫です。なぜなら、あなたの傍にはいつも、宇宙と天使、あるいは多くの光の存在が寄り添い、必要なものをすべて与えていくからです。もしも、あなたが前に進むことを怖れているのなら、天使と宇宙に助けを求めてください。
あなたの祈りに応えるように、天使や宇宙のサポートが、すぐにあなたの元へと届き、道が開かれていくのがわかるでしょう。

 


義理チョコ愛情運


Peace キーワード…平和


あなたの愛に平和と安らぎが訪れることを伝えています。ここ最近、パートナーや恋人とすれ違い、仲違いをしていたのなら、ふたりの誤解を解き、和解の道が開かれるように導かれていくようです。切ない片思いをしていた人も、あなたの一途な愛と優しさが相手のハートに届き、ようやく恋が実るかもしれませんね。

いずれにしても、あなたの愛は、心配をよそに、これから、どんどん上手くいくようになるので、心配はしないでくださいね。

心配、怖れ、疑いはふたりの間に壁を作り、関係を困難なものにしてしまうだけです。
相手の愛と自分の愛を信じ、愛の流れに身を委ねて心を開いていけば、ふたりの未来は明るく照らされていくはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Sensitivity キーワード…敏感

 

宇宙や天使は、現在の仕事に関して様々なアイデアやインスピレーションを与えているようです。ですが、今のあなたは、そのことにあまり気づいていないのではないでしょうか?これから、あなたは仕事に関して、重要な転機を迎えていきますから、自分の感性を研ぎ澄まし、与えられているチャンスに敏感になることが大切です。

たとえば、今、とても興味があることが、将来、仕事で役立つ情報や智慧に変わるかもしれません。あるいは、困難な仕事が、大きな目標や夢を達成するための必要なスキルや実力を身に着ける機会を与えているかもしれません。

いずれにしても、目の前にあることは、すべて魂の役割を果たす高いレベルの仕事に携われるために必要な課題なのです。今の仕事の価値に進んで気づくことで、近い将来、望んでいた成功を手に入れることでしょう。

 

$金運


Comfort キーワード…心地よさ

 

宇宙や天使達は、あなたとお金の関係は本来、心地良いものであると同時に、これから、ますます心地よいものに変わっていくことを伝えています。ですが、肝心なあなたは、お金はどこか面倒なもの、汚いもの、煩わしいもの・・・というようにネガティブに思い込んでいて、今は、お金と心地よく関われていないかもしれませんね。

天使や宇宙は、そうした思いをすべて手放し、お金を心地よく使うようにすれば、あなたの金運は飛躍的に高まると伝えています。今月の支払いはどうしよう…とか、将来のお金の不安など、お金がないことを恥じたり怖れたりする日常的な思いグセは、

今、この瞬間から改めていきましょう。お金のことを心配するあまり、お金が逃げてしまうということを心にとめてください。

そして、お金のことを、不安に思うかわりに、自分は絶対にお金には困らないと、つねに自分に言い聞かせていきましょう。

すると、少しずつですが、現実がそのように動いていきます。今週は、進んで、”自分はお金に困らない”ということを強く信じるワークをしてみてくださいね。


いかがでしたか?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは2月25日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください!

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市