石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

愛と豊かさに繋がる"雨水”と”スーパームーン”

 

 

こんにちわ太陽

 

立春を過ぎ、昨日はバレンタインデーということで、

季節はどんどん春に近づいていますラブラブ


今年は、例年よりも早く暖かくなり

桜の開花も早そうだと天気予報で

伝えていました。


来週、19日は二十四節気の雨水。

そして、日付が変わって20日の満月は

今年最大のスーパームーン!!

 

ということで、自然界も宇宙も

春に向けてエネルギーが活発になり、

3月早々の天王星の牡牛座移動に向けて、

さらなる大きなシフトを迎えていきます。


それに今年の立春は、いつもよりも

特別なエネルギーが強く働いているせいか、

立春を過ぎてからというもの、

人生にいろいろな変化が表れている

かもしれないね。


出会いと別れが交錯したり、

大切な何かを失うけれども、

新しい何かを得たり、

今まで自分を支えていたものに別れを告げ、

新しい人生が始まりつつあるかもしれない。


こうした流れは、天王星が移動する

3月上旬をすぎると、さらに加速する

気がするね。きっと、察しのいい人なら

この弾けるようなエナジーを感じてるかもしれない。


天王星は改革と創造の星ですからね。

きっと、様々なことが新しく変わるし
動き出していくはず!

中にはね、人生が180度、ひっくり返って

ようやく本当の自分に目覚める人が

たくさん出てくると思う。

 

もうね。自分に嘘ついていても虚しいだけなんです。

自分に目覚めた人ほど、

嘘で塗り固められた人生がバカバカしくなって、

一大決心をして、

新しい人生の流れを創り出していけるのです。

そして来週は、そんな流れがやってくるんだよ!

 

自分の価値観が変わるほど

現実がポンポンと変化していくはず。


そして、大事なのはね。

様々な変化の中で、自分自身を

しっかりと確立することなんです。

 

コレが自分やで!と胸張って言えるように

なればなるほど、いっぱい奇跡起きてくるよキラキラ

自分が目指す目的地へと辿り着き、

愛と豊かさを手にできるという

スーパ―ギフトを宇宙が用意してるからね。

受けとらなくちゃ損。

 

 

来週、19日は二十四節気の雨水を迎えます。

雨水が大地を潤し草木の発芽を促す時期を

表しているんだけど、この日は

ちょうどお天気も全国的に雨らしく

春の嵐になるという予報も出ています。

 

これって凄く、いいシンクロだねウインク


私たちの内なる生命力を目覚めさせる

恵みの雨となり、雨水の名にふさわしい

日になりそうでワクワクします。

その後、日付が変わって

20日の午前0時54分頃には

今年最大の満月になるから

最高のパワーチャージができそうだね!

 

おまけに、雨水の日にお雛様を飾ると

良縁に恵まれるという言い伝えを

何回かブログでも書いたけど、
愛と豊かさのエネルギーが降り注ぐ

この春の幸運をつかむためにも、
来週は雨水の雨にしっとり包まれたら、

お雛様と一緒にお月見して

宇宙と大地と繋がってみてねラブラブ

 

きっと、きっと、いいことあるはずだから、

どんなことがあるかワクワクして待っててねラブ

 

  

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香