石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20210205140920j:plain

 

こんにちわガーベラ

 

いよいよ立春を迎えましたが

関東では早くも春一番が吹いたそうですね。

今年の春は、いつもよりも早いかもしれないですね。

早く暖かくなれば、世の中も

きっと温かくなると思いますチューリップ

 

それでは、お待たせしましたが今年最後の、

12月の各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

うさぎクッキー本命チョコ星2月の星からのMessage星本命チョコうさぎクッキー

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運


願望を示す11室の水瓶座を進む太陽、土星木星と金星とは良好な関係にあり、天王星、守護星の火星は牡羊座の金運を示す2室を運行。これらの星の配置は牡羊座に明日への希望と活力、そして豊かさを授ける素晴らし運勢を示しています。そのため、このような先行き不透明な状況とは言え、なぜか大丈夫、自分は守られているという安心感と前向きさ意欲に支えられているのを感じるでしょう。そして、近い将来、“大丈夫”と思えるような未来が展開していくはずです。今月はその確かな自己肯定感を信頼しつつ、思い描く理想や夢に向かって、具体的なプランを練って行動すれば予想外のスピードで物事が実現しそう。それにより経済的な豊かさを得たり社会的な地位が向上し、ますます発展の基礎を固められるでしょう。

義理チョコ恋愛運


愛と美の星・金星と牡羊座の願望のハウスを通過するので、愛情面全般で希望が持てるとき。これまで、あまり進展がなかった関係が急展開し、諦めていた状況に希望の光がもたらされるでしょう。かなりこじれていた状況も持ち直しそうです。お互いに心の内をさらけ出すことが親密さに繋がるので、悩みや相談を持ち掛けて相手を頼りにしてみましょう。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱と行動の星・火星が牡牛座を運行し、変化と創造の星・天王星とタックを組むので、あなたの内なる創造性と活力が増し、高い理想や目的に向かって大胆に舵を取れそう。ただし、2月は水瓶座に集中する星のせいで、自分の行動や意思に確信が持てないとか、周囲の思惑が気になり、やりたいことにスイッチが入りにくいかもしれません。ですが、それも一時的なこと。19日以降は太陽が魚座へ進み牡牛座の火星と天王星と調和することで、運気のフェーズがかわります。周囲の評価が上がり、励まされるような出来事を機に思い切って舵を切ることができるでしょう。その勇気ある一歩があなたの人生を大きく変えていくはず。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星と牡牛座の火星がスクエアで恋愛は波乱含み。余計なコトをしたばかりに、それまでしっくりいっていた波長がズレてしまいがち。今月、問題なのは、どちらも頑固で自分を譲らないところ。意地を張ると、膠着状態が長引きそうなので、怒りの矛先を相手に向けないように理性を働かせること。後半から少しずつ血の気がさめて冷静になれたら、仲直りに楽しいバレンタインを企画して楽しみましょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座に集まる星と、双子座とは幸運の関係にあるので、明るく心弾むような出来事が増えそう。世間の欝々としたムードとは裏腹に新しい季節に様々な夢や期待を思描けそうです。つい最近まで、ふさぎ込んでいた双子座も、あなたの魅力や長所にスポットライトが当たり、周囲から引っ張りだこ。認められ褒められることで改めて自分のいいところを思い出し、もっと自分のことを好きになれそうです。そんな双子座には、自分では気づいていなくても、まだまだやれることがたくさんありますよ。4年に一度の幸運を生かすためにも、自分の才能と幸運を、この春からたくさん磨き続けていけば、確かな手応えと収穫を得るはずです。

義理チョコ恋愛運

 

愛と娯楽の5室に金星をはじめ星が集中する時ですから恋愛運は最高潮。運命の大きな力が働き、相思相愛で周囲から祝福されてハッピーエンドを迎えそう。バレンタインはお互いの愛の絆を確かあえて、かけがえのない人になるはずです。本当に、この人で良かったのかしら?という疑いは晴れるでしょう。映画さながらの展開もありそうなので期待しましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座の天王星と火星のサポートで、二の足を踏んでいたことに天の助け舟がありそうです。乗り越えるべき課題や責任は多いけれど、あまりセオリーにこだわらないでいきましょう。思い切った行動をしてみたら、人生は思うほど悪くないことに気づくでしょう。19日以降は魚座の太陽が味方して運気も回復。あなたの本来の優しさや思いやりのマジックが自分も周囲も救いあなたの人生を豊かにしていくでしょう。また、成功と発展に導く宇宙の奇想天外な贈り物がありそうなので、ちょっと驚くようなことでも柔軟に考えて、贈り物を素直に受け取ってください

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は蟹座の12室へと移動し、恋愛運を司る5室に太陽が入る19日頃から運気は好転。それまでは、あなたの心の深いところにくすぶっているこだわりやわだかまりの思いが表面化して、相手の中に自分の陰を投影してしまうかも。ですが、相手は自分の鏡だと思えば、相手との関わり方も見えてくるはずです。今月は自分を深く知ることが相手を深く知ることに通じ、互いの信頼と愛を深めることになるはずです。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座の真向いにある水瓶座に太陽をはじめ多くの星が入り獅子座とは対立し、大きな変革期を迎えているようです。とりわけ立春以降から獅子座のエネルギーが活発になり、今までにないくらい新しい自分の波動に目覚めていくはずです。そのため、今までの自分に居心地の悪さを感じ、変身願望が強くなり古い殻を破ってもっと自分の可能性を探りたくなるはずです。

また、本来の自分の力に目覚めることで体質も変わり、自分に合わないものを受け入れるのが難しくなるでしょう。それは日常生活のあらゆる場面で起きる変化なので戸惑うこともありそうですが、すべては新しい自分に生まれ変わるうえでの通過儀礼として受け止めていきましょう。変化に身を任せていった先には、あなたの理想へと導かれていることがわかるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座の7室に愛の星・金星をはじめ、多くの星が集まる今月はパートナーシップや結婚運が活発。これまでの結婚・恋愛感がガラリと変わることがありそうです。まったく結婚する気などなかったのに、本気で結婚してもいいと思えるような運命的な出会いがあるかもしれません。獅子座の愛の運命が大きく変わりワンランク上の次元の恋がスタートしそう。これまで自分を大切にして磨きをかけていたことが報われて、相応しいパートナーを天が引き合わせてくれそうなので楽しみにしていましょう。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座に進む情熱の星・火星と変化と創造の天王星が乙女座の向上心と野心を刺激する今月は新年度に向けて、今まであまり取り組もうとしなかったことにチャレンジしてみたいと思うはず。様々な目標の中でも、あえて難しいことに取り組むことで、自分自身を大きく成長させようとする魂の深い意図があるのかもしれません。そのため、今まで慣れ親しんできた居心地のいい環境から一歩出て新しい環境へと旅立つこともありそう。良い意味で緊張感があり身が締まる思いをすることもありますが、そこでの経験は人生を前に進めるためにも必要なステップのはず。ぜひ、これから起こることを信頼して挑んでいきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星がスクエアの位置に入る今月は恋愛にスリルと刺激を求めそう。真っすぐで純粋な愛情表現よりも、押したり引いたりの駆け引きで気持ちが盛り上がるとき。
そんな複雑な恋模様なので、嫌いも好きのうちだと心得ましょう。わざとジェラシーを煽ったり、ツンデレな態度を愛情不足と責めるのではなく、それも愛情表現のうちと捉えれば、恋の複雑さも、余裕をもって楽しめるようになるかもしれません。

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市