石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20200204225805j:plain

  
こんにちわ太陽
 
昨日は節分、今日はいよいよ立春を迎えましたぽってりフラワー
 
暦の上では、もう立派に”春”なんですよね。
昨年も同じことを書きましたが
やはり立春の日は、ホントに春を思わせる
穏やかで温かな陽気に包まれていますね。
 
今日も、こちらは風も雲もほとんどなく
ポカポカと暖かくて気持ち良かったですね。
 
まさに、立春の日は幸せのフォースが満ち溢れ、
あらゆる生きとし生けるものの生命に力を与え
祝福しているようにも感じられます乙女のトキメキ
 
今、世の中がホントに騒がしいですが、
立春の太陽の光を浴びている時に、
美しい花で飾られた観音様のビジョンが見え
地球に優しい癒しの光を送っているようでした地球
 
なので、様々な心配な状況は
きっと、遠からず収束していくと思います。
 
それは、私たち一人一人の人生にも言えることです。
 
なので、いろいろあっても、あまり深刻にならず
笑顔を忘れず、人生の春を迎える準備をしましょうねぽってりフラワー
 
というわけ、お待たせしましたが2月の各星座の
運勢をお伝えします。
まずは、前半6星座の運気をお伝えしますね
 
 
ウエディングケーキハートのプレゼント2月の星からのMessageハートのプレゼントウエディングケーキ

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運


水瓶座の太陽と牡羊座は良好な関係にあり、8日から愛の星・金星が牡羊座入りをする2月は、大変な状況に置かれたとしても、宇宙は突破口を開いてくれているようです。

昨年末から運気のフェーズが変わったこともあり、現在の牡羊座には公私ともに、大きな責任や義務を果たさなければならない運気の流れにあるようです。次から次へと困難な課題がやってくるので、宇宙は、まるで牡羊座のメンタルを鍛え、実力を試しているかのように思えます。でも、今月は金星の愛と慈しみのエネルギーが牡羊座を決して見放さず、あなたの萎えたハートに情熱と活力を与え、月末に向かうにつれて困難を乗り越えて、努力が実る兆しもあります。それに、タフな牡羊座は何があろうとカンタンに潰れるほど軟ではありません。勇気を出してあえて大きな壁に挑めば、
あなたを不安にさせている問題がすべて解消することもありそうです。問題の根っこはそれほど深刻ではなさそうなので、乗り越えてしまえば大きな自信に繋がりそう。逃げ回っているうちは問題が深刻に思えるもの。チャレンジャーの牡羊座は、問題を乗り越えることで強さと運が養われていくことを忘れないでください。


義理チョコ恋愛運

 

愛と美の星・金星が牡羊座入りするので愛情運は上昇中。これまで感じていた様々な愛の不安や疑問にポシティブな答えが出るはずです。誠実に気持ちを打ち明けてみたら、実は互いに同じ想いを抱いていることがわかるなど、今の関係に確信が持てるかもしれません。ただし、24日頃は木星と不調和になることもあり、いつまでも疑いと不安を持ち続けているのはマイナス。

半ば習慣的になっている恋愛に関する否定的な思いグセを思い切って断ち切れば、恋の未来は明るいでしょう。自分の中にすでに宿っている愛の力を信じることで求める愛を得られるはずです。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱とパワーの火星は、牡牛座を進む創造と変容の天王星20日頃に幸運のアスペクトを作る今月は牡牛座にとって、目の前の視界が一気に明るく開けていくような奇跡と変容が待ち受けているはずです。まさに運命のビッグサプライズ的な出来事があり、

良い意味で人生って何が起きるかわからない!という興奮と喜びに包まれるかもしれません。たとえば、到底ムリだと諦めていたことや、忘れていた願いがひよっこり叶うというように。どうして、こんな出来事が起きたのかしら?と頬をつねりたくなるかもしれませんが、宇宙は、忘れた頃に、とんでもない奇跡を起こすものなのです。でも、本当はそれは奇跡でも何でもなく、あなたにはそのご褒美を受け取る価値があったから、そうなるのです。ですから、奇跡を喜び素直に受け入れましょう。受け入れることは感謝でもあるからです。宇宙は、どんな時でも精一杯努力しているあなたをちゃんと見ています。見放されていることは全くないので、今は、宇宙を信頼し、目の前の人生に全力で当たりましょう。
今月、受け取るものは、これからどんどん発展し人生の新しい目標になるでしょう。宇宙は、あなたにその役割を果たしてほしいと思っていますから、覚悟を決めて、あなたがやろうとしていることに自信と誇りを持って取り組んでください。

 

義理チョコ恋愛運

 

情熱の星・火星が山羊座入りする中旬以降から運気は活発に。それまでは、なかなか自分の中で決心がつかず、悶々と自答自問を繰り返しそうですが、火星があなたの背中を後押し、勇気と決断力与えてくれるので、迷いを断ち切って前に進めるでしょう。

まずは、自分の本心を押し込めていないで、バレンタインに打ち明けてみてもよさそうです。スグには結果は出なくても、あなたは十分に自分の行動と決断に満足できるはずですよ。頭でっかちにアレコレ考えているかもしれませんが、すでにあなたの魂は答えがわかっているはずですし、この恋がどうなるのかも知っています。心が訴えかけてくる思いを信じて、あなたの真実に従えば愛の運命は切り拓かれるでしょう。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


同じ風のエレメンツである水瓶座を進む太陽は双子座に明るさとバイタリティーを与える2月は、凍り付いていた状況が少しずつ解けはじめていくはず。怖れと不安で閉ざしていた心に希望の光が温かく差し込み、自分の現状をよりポシティブに受け止めて、
再び前に進もうとする意欲が湧いてくるでしょう。

そして、今月は、あなたが大切に手掛けてきたことで大きな喜びや将来に繋がる展開が期待できそうです。これまでの人生経験や実績が様々な場面で活かされるので自分の生き方に自信を取り戻し、より高いレベルの目標を目指せば、才能や個性がもっと開花していくはずです。そのためにも、常日頃から、自分の価値を正しく認めていねいに磨いていくことが大切。自分で自分を育てることで、不安や怖れ、周囲の喧騒に乱されることなく、正々堂々と胸を張って自分らしく生きられるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は双子座の願望と友情を示す11室へ進み、真向いの射手座を進む火星は17日以降に山羊座へ移動するので恋愛運も新しい始まりと希望に満ち溢れているようです。とりわけ、周囲にはあなたの人柄や才能を高く評価してくれるような異性の友人が集まり心強い味方が現れるでしょう。ビジネスやサークル、趣味など共通の目的やビジョンがある人は、公私ともに末永い付き合いになりそうです。

将来のパートナー候補という可能性もありますから、そうした出会いや関係性は大切にしましょう。カップル、片思いも男女の枠に囚われない人としての絆を深めることが今は大切。互いをリスペクトしインスパイアしていく間柄であれば、ふたりは、これからもたくさんのことを成し遂げていけるはずです。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の対岸の山羊座には情熱と行動の星・火星が入り、そのほかの星ともバランスが良い星回りの今月はあなたのやる気と思考、行動力が絶妙なバランスでマッチ。ずっと温めていたプランを実行するために、時間、お金、人脈、環境、体力、、、あらゆる必要なものが巡ってくるはずです。それも、タイミング良く次から次へと欲しいものが集まる状況に、宇宙が自分に最高のYESを言ってくれている確信が持てるはずです。今月は日常生活のさり気ない場面でチャンスを拾い、それらが連鎖的に反応して次々とチャンスが巡ってくるようです。なので、少しでもあなたの好奇心のアンテナがピンと来たことには、まずは乗ってみることをおすすめします。今月の蟹座の直観力と感性は信頼できるものですから、強く惹かれることには、たくさんの宝物が隠されているでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は蟹座の6室へと移動し、20日頃には恋愛運を司る5室に太陽が入る今月は恋の運気はまずまず高いレベルをキープ。火星がパートナーや結婚を示す7室へ入りますから、パートナー、恋人との間に再び情熱と愛を取り戻し冷え切った状態が好転していく兆しも。片思い、気になる異性とも強く惹かれあうような出来事があり、ふたりの関係がステップアップしていくようです。

とりわけ、今月はあなたの愛に健全さが戻るので、長い間、膠着していたアンバランスな状況が動き出し、共に手を携えていくきっかけがあるはずです。いずれにしても蟹座の母性的な愛情がポイントで、相手の悲しみや辛さに寄り添うことでふたりの壁は崩れハートが一つに溶け合うでしょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座をはじめ火のエレメンツにパワーを与えていた火星が17日頃は山羊座へ移動し、20日には獅子座の真向いにある水瓶座の太陽も魚座へと進むため、中旬以降から運気はパワーダウン気味。様々な疲れが出やすいので、できればスタミナも気力もある前半期に大切なことは済ませておきましょう。新しい可能性を探るよりも、どちらかと言えば今、取り組んでいたり、手にしているものをじっくりと深めたほうが成果は期待できそうです。宇宙は昨年にかけて、獅子座に大切な課題や方向性を授けているはずで、あなたも自分が何をすべきかわかっているはずだと思います。その中には苦手なこともあるかもしれませんが、それを乗り越えていくことで得られるメリットもあなたの魂は知っています。ですから、目の前の課題に圧倒されることなく、楽しみながら取り組む方法を考えてみましょう。今、目の前のあることは、すべて未来への贈り物に変わることを信じれば、必ずそうなるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

17日まで火星が獅子座の恋愛運を司る5室に入り情熱とパワーを授け、8日には金星も獅子座と幸運の角度を形成。なので、2月の恋愛運は好調でバレンタインはまさにアタックチャンス。あなたの恋する意欲や勇気、情熱がピークに達し、恋の運命を大きく変えることができるでしょう。おまけに、太陽も結婚、パートナーを示す7室で輝いていますから、あなたの今月の出方次第では愛する人と相思相愛になり将来を共にすることも可能なはず。その最初のステップを今月は踏むことになるはず。もしも、この恋にすべてを賭けてみたいと思うなら、思う存分やるだけやってみましょう。人事を尽くして天命を待てば、清々しい気持ちで希望の朝を迎えられるはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

昨年末から山羊座へ大集結した星の影響で乙女座をはじめ地のエレメンツのエネルギーは宇宙の高いレベルの波動で振動しています。今月は、情熱と行動の星・火星が山羊座入りしますから、ますますパワフルな現実創造の波動砲がやってきます。

そのうえ、牡牛座の天王星山羊座の火星と幸運の角度を形成。望めば宇宙は欲しいものをすべて与えてくれるはず。つまり、まだまだ乙女座の人生は発展途上であり、これから、思いかげない幸運のハプニングで人生が瞬く間にシフトしていくでしょう。とりわけ、今月は20日以降には真向いの魚座に太陽が進み、あなたの理想と夢が具体的に形になりはじめます。
もしも、あなたの願いは独りよがりなものではなく、世のため人のために貢献するのであれば、思いがけない大きな成功を手にする道は開かれるかもしれません。いずれにしても、宇宙はあなたの想像を超えて人生を展開させていくようなので、宇宙の勢いに圧倒されないためにも、気力、体力、根性を養っておきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は乙女座の真向いの7室~8室へと移動し、恋愛運を司る5室には17日以降から火星が入ることもあり、恋愛運に大きな動きがありそうです。とくに、人生の選択と恋愛運が連動しやすいので、今度、どのような生き方をするかにより、恋の運命を変わるはずです。たとえば、愛に生きる人生を選ぶのなら今の人と家庭を持つことを前向きに考えるかもしれませんし、夢と仕事に生きるなら恋愛は、今はお預けになるかもしれません。

ですが、今は自分の人生を最優先に考えて行動したほうが結果的に、恋愛にも良い流れが生まれるはず。そんなピュアなあなたに応えてくれる愛こそが本物。偽りの愛に騙されて自分を見失わないことが大切なのです。

 

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
    の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市