石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20191207011312j:plain

こんにちわクリスマスツリー

 

今日は早速ですが、12月の星からのメッセージ、

前半6星座をお伝えしますね。

後半の方、しばらくお待ちくださいねキラキラ

 

 誕生日帽子クリスマスツリープレゼント12月の星からのMessageクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの射手座に滞在していた木星が3日に山羊座へと移動し、4年に一度の幸運期は終わりを迎えます。ですが、冬至頃までは射手座に太陽が入り、牡羊座の運気をバックアップしていくので、年内までは、木星の恩恵は十分に受けられそう。

それに今月は、とてもエキサイティングで画期的な星の動きがあるので、野心がメラメラと燃えているのなら、ぜひとも、勇気を出して自分の人生を切り拓くラストチャンス。おそらく、木星の移動をきっかけに、あなたの潜在意識の扉が空いて、自分の真実にイヤというほど気づかされ、モヤモヤしていた思いにケリがつくでしょう。

今月は、これからの人生を象徴するようなビジョンやインスピレーションを授かるとき。これまでの人生の謎が解け、バラバラのように思えた人生での出来事が、すべてひとつに繋がり壮大な魂の使命と役割に気づくかもしれません。それは2020年に取り組むべき新しいテーマとなるはずです。今月はそんな壮大な夢を胸に新しい門出に向けて準備をはじめてみましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

木星山羊座へ、金星も山羊座から水瓶座へと移動し、火星は蠍座を進み牡羊座とは少しハードな星の位置になります。

ただし、太陽が射手座を運行し木星の移動に伴い、これまでの行動の結果が現れるかもしれません。努力が実り結ばれるふたりもいれば、それぞれ別々の道に進むふたりもいるはずです。いずれにしても、不透明な状況がハッキリとしてきますから、来年の方向性も決まるはず。宇宙は最終的にはあなたに最もふさわしい愛を贈ろうとしているので、すべては善きことのために起こっていることを信じましょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

12月3日に木星が同じ地のエレメンツの山羊座入りを果たしたことで4年に一度の幸運期を迎える牡牛座。さらに12日頃になると、幸運と拡大の星・木星は、牡牛座に居を構えている創造と変化の星・天王星と幸運の角度を形成し、山羊座に集中する星とも強い星の位置になるので、とてつもなく画期的でパワフルなエネルギーが牡牛座で生み出されていくのです。予想外の出来事がありそうですが、すべては先々の幸運を招くための伏線になるようです。

まさに、今月から大転換期を迎えていくことになり、一年の締めくくりにふさわしいドラマチックな出来事も。急激に現実が変化し、心の準備ができないまま大事な決断を迫られたり、新しく何かを始めないといけないかもしれません。師走の忙しなさも重なり、何からどう手をつけていいのか混乱しそうですが、あなたのハートがイエスと感じていることを優先していくことで状況は開けてくるはず。

今月は物事の現実化が一気に加速しやすいので、あなたの意識の中にあることはどんなことであれ実現しやすいとき。なので、望まない現実ではなく、望む現実にフォーカスすれば、あなたの夢や願いも早く実現するかもしれません。迷っている間にも宇宙はどんどん新しいステージを用意していくので、自分にとって必要だと感じたことは迷わず行動し、人生を切り拓くために闘う勇気と覚悟を持ちましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

とてつもなく大きな変容の波が牡牛座に訪れるため、愛情への影響も格別。あなたの魂がイエスと言っていることが現実化しやすいので、今月、起きてくる様々な出来事はある意味、あなたの真実の表れであることを受け入れていきましょう。それが、どんな結果であれ、起きたことをシンプルに受け入れるならば、新しいふたりの道が開かれていくはずです。どちらかと言えば、運勢の勢いがある牡牛座のあなたに主導権があります。心から望む愛の形があるなら、自から動き出せば未来は明るいでしょう。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

3日に山羊座へ移動した木星は双子座の魂と潜在意識と繋がる8室に入るので、深い意識の扉がパーンと開かれていく印象があります。さらに山羊座蠍座を進行する多くの星は双子座の負のカルマを刺激していくので、心の闇に光が当たり、闇に埋もれていた本当の自分を救済することになるでしょう。そのため、あなたを長い間苛立たせ、モヤモヤさせていた本当の正体がわかるかもしれません。

それらが人生を阻んでいたことに気づき心の重荷から解放されるでしょう。そして、自分を変えようとする前向きな姿勢へとシフトできれば、あなたの壊れた人生は再生していくはず。今月は、射手座を去った木星の代りに太陽が入るので、燦々と輝く太陽があなたの人生に光を当てるでしょう。

さらに、嬉しいことに!15日はあなたの星座で流星群が舞い降りて、あなたの願いを宇宙に届けるために、たくさんの星の使いがやってきます!星の使い達は、あなたに宿る宇宙と同じ創造のエネルギーを活性化し、自分の人生を創造するのは他の誰でもなくあなたであることを思い出させてくれるはず。なので、一年の終わりを迎える今月は自分らしく人生を豊かに創造していくエネルギーがあることを信じ、心の闇に負けずに、2020年にたくさんの光を灯してください。

 

義理チョコ恋愛運

 

木星が死と再生を象徴する8室へと入るため、恋の現状がリセットされやすい運気。やるだけやったのだから、後はなるようになると、良い意味で開き直れ重荷や執着から解放されるかもしれません。とりわけ、複雑にもつれた状況が整理されていく流れに入るので、どうにもならない状況に動きが見られそう。

たとえば、新しい出会いが訪れて、一向に進展が見られない関係が自然消滅するというように、今いる状況から旅立つ日も近いはずです。あるいは、ふたりの強い絆を確信して、新しい道を選択する人もいるかもしれません。ですが、どのような状況であれ、目の前の霧は徐々に晴れつつあります。ふたりに訪れている流れを信じて、人事を尽くして天命を待ちましょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は3日に蟹座の反対側にある山羊座へと移動し、さらに今月は同じ水の星座の蠍座に太陽に先月末から火星も進行。火星は12日頃には魚座と幸運のアスペクトを作り2020年に向けて蟹座の転機をポシティブに盛り上げていくでしょう。

そのため、中旬以降から、あなたの本当の夢に向けて人生がバーションアップしそう。とくに、年末年始にかけて山羊座に集中する星は蟹座の野心と願望を刺激し、現状に満足することなく、さらなる高みを目指していこうとするはず。すでに、木星山羊座へと移動する前後から、蟹座の身辺は様々な状況が変化しているかもしれません。

たとえば、環境や人間関係が大きく変わり、慣れ親しんだ世界から離れることになるとか、まったく新しい分野で活躍するというように、今までの人生の視点と価値観が変わるような発展の機会を宇宙が授けてくれるようです。幸い、今の蟹座は新しい世界への好奇心と冒険心が強く、変化を楽しむ前向きさがみられるとき。ぜひ、新年を目前に新しい世界への旅立ちに心を躍らせ、今よりももっと幸せになることを自分自身に許可すれば、宇宙は、すぐさま、その道を開いてくれるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

幸運と拡大の星・木星は蟹座の結婚、人間関係、パートナーを支配する7室へと移動し、同じく金星も7室、恋愛運を司る5室には情熱と行動の星・火星が進行していますから令和元年最後の月の恋愛運は大きな動きがありそうです。電撃結婚、電撃恋愛というように、まさに雷に打たれたような衝撃的な展開があるかもしれません。火星と木星は調和しているのであなたの熱意と行動力が恋の運命を切り拓くでしょう。

なので、相手の出方をじっと待つのではなく、愛と情熱に身を任せ、思い切り当たって砕けてください。打てば響くときなので、積極的に動けば動くほど運命の人との愛の波動はシンクロするはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

3日に射手座から木星が去る今月は獅子座の4年毎の幸運期も終わりを迎えます。ですが、射手座には太陽と水星が進み獅子座の運気をサポートする12月は幸運期の余韻は残りつつあるよう。

ただ、木星が移動した山羊座、火星が進行する蠍座という獅子座とは異質の星座に移動したことで、様々なことが一段落することもあり、これまでの緊張感が解け疲れが出やすいかもしれません。どちらかと言えば、今年一年を振り返り、がんばった自分を労うことで来年のモチベーションを高めていく年末年始になりそうです。

ですから、今月は、もうあれこれ頑張るのはやめて、様々なことを握りしめている手を天に向かって開きましょう。ふたご座流星群の宇宙の聖なる光はあなたの握りしめていた思いを清めてくれるでしょう。あなたのこれまでの苦労や頑張りは宇宙が一番よく知っています。周囲に理解されないからといって自分を蔑むのはやめましょう。

むしろ、どんな時でも精一杯に生きた自分に感謝の祈りを込めて残りわずかな2019年を楽しく過ごしましょう。きっと宇宙はとっておきのクリスマスプレゼントを贈ってくれるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には太陽が入りますが、火星、金星は獅子座とはハードな位置にあるので恋の運気はまずます。ただし、木星が6室へと移動したことで恋愛モードというよりは、一人の人として、あるいは友人として対等な関係や交際がメインに。

たとえば、好みよりも人間性を重視するとか、愛していても恋愛の優先順位は低めというように獅子座にしては珍しくクールで大人の判断で恋をするように。

なので、せっかくのクリスマスに大きな展開を期待したいところですが、今月は次の恋のピークに備えて恋のエネルギーを蓄えたほうが良さそう。自分に恋をして磨きをかけて次回のチャンスを楽しみに待ちましょう。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は3日に同じ地のエレメンツの山羊座へと移動し、遂に4年に一度の幸運期を迎えました。木星は乙女座の愛と喜びを司る5室へと移動したので、令和元年最後の師走は、まさに愛と喜びに包まれハッピーなクリスマスを迎えることでしょう。

そのため、今月は木星が移動する前後から、わけもなくワクワクと心が弾んでしまい、これからいいことが、いっぱい起こるような気がしてならないはずです。

実際に、今月に入ってから楽しいお誘いが増えたりと幸運やチャンスが舞い込んできたかもしれません。たとえ、いつもと変わらない状況だとしても、心が弾み良い予感がするのなら、それは近い将来、そういう状況が訪れるサインと受け止めましょう。

今月はこれから迎える大変容をステキなものにするために、あなたの内側を愛と喜びで十分に満たしていくことが大切。現実的な思考は一旦オフにして、今のあなたが夢みる世界を思い切り想像しニヤニヤしてハッピーな気持ちで満たせば、2020年は、またとないミラクルを起こせるはず!

 

義理チョコ恋愛運

 

木星と金星が乙女座の恋愛運を司る5室へ移動し、蠍座の情熱の星・火星とは調和する今月は、まさに恋の成就を暗示し、大恋愛の可能性も。今までの人生で、こんなに誰かを深く愛したことがないというぐらい、あなたの愛と情熱を大きく引き上げられる展開がありそうです。魂から深く結ばれている二人であることを確信するようなことが次々と起き、出会った瞬感に互いが生涯のパートナーであることを悟るかもしれません。
いずれにしても、あなたの愛はこれから、どんどんグレードアップします。それにふさわしい恋の状況に変わることを怖れないでください。ネガティブなこだわりを捨て去れば、美しい愛の世界への扉が即座に開かれるでしょう。

 

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

 

                                注意本日開催予定の『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく願望会』は

                                             天候不良のため延期となりました。

                                             振替日は決まり次第下記のサイトでお伝えします。

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
                 の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

                          f:id:globalharmony19:20191202122545j:plain    

 

                          f:id:globalharmony19:20191123141135j:plain

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星