石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのメッセージ天秤座~魚座

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

桜ちょうちょ星星空4月の星からのMessage星星空ちょうちょ桜

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座の真向いの魚座~牡牛座にかけて惑星が集まり、牡羊座に太陽、金星、水星が進み天秤座にとって大きなターニングポイントに。来月の双子座の木星移動により4年に一度の幸運期へと入る天秤座は、これから新しい世界線へとシフトするために今月は不必要なものを手放す断捨離期になるはず。引っ越し、転職、転勤と実際に環境や状況が大きく変わる可能性もあるので、イザという時のために心の準備をしておきましょう。思いがけない出来事も必然ととらえて柔軟に物事に対応を。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が結婚、パートナーを示す7室に入り前後に並ぶ星の影響を強く受ける今月は運命の恋が始まる予感。すでに出会っている人であれば、その人との関係が急速に進展していく場合も。シングルであれば電撃恋愛・電撃婚という急展開もあるはず。

いずれにしても運命に抗うことができないほどふたりの関係が大きく動くので結論が出るふたりも。パートナーとの関係性も変わりお互いを成長させ活かすようなふたりに変わりそうです。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の対岸の魚座から牡牛座まで星が集中するので、蠍座も大きな運命の波が訪れています。あなたの内側に眠っていた何かが活性化するとき。さらに牡牛座での木星天王星アスペクト蠍座に真実の扉を開き、迷いや不安を払って進むべき道に導いてくれるでしょう。中には、自分が正しいと信じていたことが実は違ったということもありがちですが、大切なのは心から湧きあがる純粋な感覚を信じていくこと。

そうすれば、自分にとって何が真実で、そうでないのか見極められそう。あなたが思う以上に自分という存在は深いものです。そんな自分の奥深さを知る旅がこの春から始まるでしょう。
 

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室の魚座に情熱の火星が進み魚座土星と重なるので今後の恋愛の方向性が固まるような気がします。

今の恋に責任を持ち将来を見据えた行動をするので、中には結婚、婚約というように、ふたりの絆を確かなものにするためのアプローチがありそう。交際期間の長さはあまり関係なく、大きな運命の力が働くので、たとえ知り合って間もないふたりでも必然的にそのような流れ入りそうです。

また、土星と火星の合は問題や試練に真剣に取り組むことを示すので、恋の障害や問題が解消されて水面下では着々とふたりの愛が育つようです。いずれにしても4月は新しい愛の基盤を作るために様々な変化が起きそうです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

魚座~牡牛座に集まる星の影響を受ける射手座は、これまでの人生の集大成とも言うべき大きな目標や使命に向かうような兆しがありそう。ずっと自分の中に秘めていた思いが表面化するので、いよいよその時が来た!という確信を持ち目標に向かって迷わず進んでいく射手座の姿を感じます。とくに来月は双子座に移動する木星の影響で射手座の運気もターニングポイントを迎えます。その前に、目標にフォーカスして準備を整えておくと、イザという時チャンスをすばやく掴んで波に乗れるはずです。できれば今月は身辺を身軽に整えておくことが大事。

義理チョコ恋愛運

 

射手座の恋愛運を司る5室と牡羊座を進む金星は幸運の角度を示し、直列する星の強い影響を受けるので、あなたの恋愛も大きく変わりそう。将来に繋がる大本命が現れドラマチックな恋の展開が期待できそうです。直感力も判断力もバツグンなので一目惚れで相手が本命であることに気づくかもしれません。ある意味、魂の判断力が鋭い時期なので、中途半端で先が見えない関係性は淘汰されるかもしれません。ただ、今月の愛の変化は、いずれ射手座を本物の愛に連れていくことになるはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座から魚座に星が集まり、さらに16日頃は牡牛座の木星天王星が合になることで山羊座の人生にも一発逆転の大きなチャンスが巡りそうです。

また5月の双子座への木星移動により4年に一度の幸運期も終わりに近づく今月なので人生を変えるためのチャレンジは積極的に。後先を考えるよりも、まずは一歩踏み出しましょう。試行錯誤していくうちにベストな方法が見つかるでしょう。また、過去のイヤなことは引きずらないことが大事。あなたが幸せになることで全ての調和がとれていくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

山羊座の恋愛運を司る5室で木星天王星が合になり、20日以降は太陽も入るので山羊座の恋愛運は画期的。山羊座のこれまでの恋愛観を覆すような衝撃的な出会いや出来事がありそうな気がします。

この関係を通じて山羊座の価値観や感性が洗練され視野が広がりそうです。良くも悪くもあなたが見ないようにしてきた部分を、この関係性によって引き出されていくはずです。また、片思いなど試練や障害が大きい恋や今まで動きが見られなかったもたつき恋愛も突然、奇跡的に動き出す予感も。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座の2~4室に星が集中し太陽、水星が牡羊座に入室することから豊かさに関する大きな展開が期待できそうです。また守護星の天王星木星と合になるので新しい居場所を見つける可能性も。あなたの感性とビジョンに相応しい拠点を見つけることで受け取る豊かさの質も変わるでしょう。それに来月の木星移動は水瓶座に4年に一度の幸運期をもらします。こうした星の配置からしても、今月は、水瓶座の創造力を発揮できるような拠点をいくつか持ち、志を同じくする仲間と共に新しい活動やビジネスを立ち上げるという壮大な計画が始まる可能性も。いずれにしても、時代の先を見据えて自分の新たな出発点を見つけることが幸運の鍵。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星がコミュニケーションの星・3室に入るので異性との交流が活発で恋の出会いも期待できそう。とくに、新しい環境に入る人は運命的の人と出会う可能性もあるのでアンテナを高く張り巡らせましょう。

さらに、話せば話すほどお互いを良く知り身近に感じられるので、ふだんの何気ないコミュニケーションを大切に。SNSで、さり気なく思いを匂わすアプローチ法も効果的です。表面的な会話になりがちなので、大切なこともきちんと踏み込んで話せば信頼が深まるでしょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座から牡牛座へと星が並び、魚座には情熱と行動の火星が進み土星と合になるので何かを決意して行動に移すタイミングのようです。もう、あれこれと検証をしたり選択を悩む時期は過ぎているので心に思い描く理想があれば、そこに向かってスタートを切ることが大事。自分の選択に覚悟と勇気、自信を持てば望む世界へと進めるはずです。また、牡牛座の天王星木星の変革のアスペクト魚座の行動を後押ししてくれる時期。牡牛座は3室にあたるので新しい環境への移動や前から行きたい場所に出かけると、その先の扉も次から次へと開かれるとき。好奇心の赴くままに行動を。


義理チョコ恋愛運


魚座を進む火星と土星が合になるので、恋愛運もふたりの意思を確かめ合い決意を固めるとき。お互いに共通の目標や使命がある場合は一緒に何かの活動をすることで、ふたりの関係性が大きく育つこともありそう。あるいはお互いの夢を叶えるためにサポートしあうこともありそうですが、いずれにしても今は自分の描く夢を伝え合うことが進展の鍵に。シングルも職場や仕事、あるいはサークル活動を通じて出会う縁があなたの可能性を広げてくれそうです。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2024年4月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

スターYouTube星のCafeチャンネルスター

 

 


www.youtube.com

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香