石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのメッセージ天秤座~魚座


 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

さそり座星星空11月の星からのMessage星星空さそり座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は多くの星が天秤座とは不調和で、様々な状況でバランスをとるのが難しく感じてしまうかも。あちらを立てればこちらが立たず、これをやれば、あれができないなど葛藤が増えそうです。ただ、守護星の金星が9日に天秤座に入り、あなたの運気をバックアップ。金星は迷える天秤座に清く正しく美しくあれという天秤座の本質の大切さを教えてくれていそう。

なので、何をするにも、今月は清く正しく美しくあることを軸にすれば、今の自分に最善の決断や行動ができ、ジレンマを乗り越えて成果を得られるでしょう。


義理チョコ恋愛運

愛の星・金星が天秤座に進み射手座を進む火星とは調和的なので恋愛運はかなり好調。今月は、様々な葛藤があり心がお疲れ気味でも恋愛では、心温まる触れ合いに癒されることも多いでしょう。相手の前では背伸びせず、弱い自分をさらけ出してしまえばお互いに親しみが増して絆を深め合うことができそうです。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蠍座に太陽、火星、水星が進み、真向いの牡牛座の木星天王星と対立するので敏感で鋭い蠍座にとっては、とてもナーバスになりやすい時期。いろいろな情報が刺激になり思わずシャットダウンしたくなりそうです。なので耳障り、目障りな状況から距離を置くことは蠍座の直感を正しく使うためには大切。

反面、深く自分自身と繋がり感覚を研ぎ澄ませていくと、もっと本質的なエネルギーと繋がり人生の質がガラリと変わる可能性も。これはかなり大きな転機になりそうなので運命の流れを信じて身を任せていくことで次の展開が楽しめそうです。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星、情熱の星・火星とはアンバランスな時期なので恋愛運はスローペース。ふたりの関係を進めていくうえで障害になることや心理的なブロックがあれば、それを乗り越える努力をしていくことが必要に。

互いの信頼や愛情を試される時期なので、被害妄想や思い込みにとらわれず、しっかりと現実を冷静に見極めて行動していきましょう。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

今月は10日以降から水星、23日は太陽、25日は火星が次々と射手座に入るので運気は徐々にパワーアップ。ただし、今月は蠍座、牡牛座に集まる太陽とは不調和な関係なので予想以上にハードで多忙に。ですが、がんばればそれなりに成果や収穫を上げられるとき。大変でも持ち前の楽観性とバイタリティーで乗り越えていけそうです。

23日以降から射手座に大きなエネルギーがやってくるので大事なことは月末に狙いを定めて動かして。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も少しずつ手応えを感じられるとき。相手の気持ちに自信が持てなかったけれど、どこかで心が通じ合っていると感じるなら、その気持ちを真っすぐに信じたほうが良さそうです。相手に試されたり、探られても揺るがない姿勢を貫けば、その思いは伝わるでしょう。あまり難しく考えないで軽やかにロマンスを楽しむことも忘れずに。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座で木星天王星が真向いの蠍座を進む太陽、火星、水星が対立し変化変容のパワーを良い形で受け取れるとき。頑張り屋さんの山羊座は、幸せになるためには、それなりの苦労や努力が必要とばかり自分に重荷を課してしまいがちですが、実は、そんなにムリしなくても大丈夫。

幸せになれる許可を与えれば、すべてが好循環の流れに入れそうです。幸せは遠くにあるのではなく、あなた次第ですぐに手に入ることを忘れずに。
 


義理チョコ恋愛運

 

金星、火星とは不調和な時期ですが、蠍座と牡牛座を進む星は山羊座の恋愛をサポート中。ロマンチックなムードというよりは知的でフレンドリーな展開になりそうです。

ただ、お互いの魅力や個性を知る上ではかなり良いシチュエーションやチャンスがありそうなので、ゆっくりでもいいので絆を深めていきましょう。相手の好みの話題を振ると親しくなれるきっかけをつかめそう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水と地のエレメンツに星が集まる今月は、水瓶座にとっては身動きがとりずらい時期。ただ、天秤座を進む金星が水瓶座に心のゆとりをもたらすので、多少、ゴタついても自分の時間を楽しむことで発想が豊かになり、良い流れを生み出していけそうです。

イライラ、カリカリした時ほど笑顔になることを忘れずに。水星が移動する10日以降から、少しずつペースを取り戻し頭の冴えも良くなりそう。難しいことにも対処法が見つかり、月末には行動するタイミングもつかめるとき。何かを始めるなら月末以降がおすすめ。

義理チョコ恋愛運

 

天秤座を進む金星とは幸運の位置にあるので運気は活発。ただ、行動力に欠けるのでお互いに慕っていながらも告白には至らないかも。何となく好意は感じていても、中途半端な状況が返って気楽に感じそうなので、恋が実りそうで実らないもどかしさを楽しむのも悪くなさそう。今は焦らずに、恋のプロセスをじっくり味わいましょう。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの蠍座に星が集まり牡牛座の木星天王星魚座は調和的な今月の運勢は好調。次々と偶然のチャンスがやってきて、どれを優先させていいかわからなくなるほど。来年に向けて、もう一度自分を顧みて何を優先させて、どういう選択をしていくべきか考え直せば、ベストな道を歩めるはず。

また、なかなか努力しても現れなかった成果が、ようやく周囲に認められて結果を出せるとき。最終目標に到達するまで引き続き地道な努力を重ねていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

蠍座の星の影響で恋愛運は良い運気。ただし恋愛を司る金星、火星は不調和になるので、仕事や共通の活動を通じて、友人として良い関係を深めていきそうです。

一人の人として互いを理解し尊敬し合うことができれば、何があっても揺るがない強い絆で結ばれるでしょう。目先の恋の華やかさや楽しさに心を奪われるのではなく中身のある関係性を大切に。また、自分を大切にすることが相手に愛される秘訣。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年11月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香