石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのメッセージ牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

さそり座星星空11月の星からのMessage星星空さそり座

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

11月は牡羊座の財運、因縁、遺伝を示す8室に太陽、火星、水星が進み中旬以降に天王星冥王星アスペクトを作る時期なので、過去世や先祖代々から受け継ぐ家系の因縁的な問題が解放されていく兆しがありそう。そのため、何となくモヤモヤとした漠然とした不快感や重たい気持ちがスッキリとれて月末25日に射手座へ火星が移行を機に、どんどん自分の気持ちが明確に。自分自身の不透明さや怖れから逃げず、しっかりと内観することで、今月は深い真実や望みと繋がり来年に向けてより良い未来設定ができそうです。どんな自分でも愛情深く寄り添うことが幸福をもたらす秘訣です。
 

義理チョコ恋愛運

 

金星は9日から結婚、パートナーを示す7室を進み、情熱の火星は8室を進むので過去のパターンを断ち切るチャンス。中には過去世から持ち越している恋の課題もあり、毎回、同じところで躓くならば、そのパターンを意識的にやめることが大事。代りに自分は真に愛され愛する価値があるという言葉をしっかりと意識に刻むことで、どんどん因縁から解放されていくはず。今ある関係が互いを成長させる運命の縁であることを実感できるでしょう。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いの蠍座に太陽、火星、水星というパワーのある星が集まり牡牛座を進む天王星木星と対立。相互にエネルギーを引き出す時期なので、牡牛座にとっても変化変容の運気が高まります。これまでじっくりと育んできたことが一気に加速して成果を出したり現実の風景が瞬く間に変わるとき。気づけば付き合う人も出かける場所も変わるなど、その変化に戸惑いつつも、そうした現実を密かに望んでいたことを素直に受け入れることが大事。心の闇を一掃するような刺激的な出会いや経験のおかげで、より高いステージへと昇れるので狭い檻の中でくすぶっている自分を思い切って解放しましょう。表舞台で輝いて活躍することを怖れないで。

義理チョコ恋愛運

 

情熱の星・火星が対岸の7室を進む今月はパートナーシップに関して進展がありそう。障害や問題を突破して次のステップに進める時期なので、お互いに正直な気持ちで語り合えば互いに納得して合意できるはず。告白、アプローチ、プロポーズもおすすめです。ただし、火星の影響が強く情熱が高ぶるすぎるので、勢い任せではなく適切なタイミングや距離感を見ながら行動を。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座、牡牛座をはじめとする地・水のエレメンツに星が集まり双子座とは不安定な位置でアップダウンが激しい運気。あるところでは上手くいっても、他のところでは苦戦するという矛盾した状況に振り回されてしまいがち。すべてをバランス良く軌道に乗せようとするよりも、今は上手くいっているところに力を入れて伸ばすことが大事。ダメなところは良い意味で天にお任せして、時間が解決するのを待ったほうが早いかも。中旬から月末にかけて対人・パートナーを示す7室の射手座に星が移動し運気は加速。運気の変化が対人面に表れ、今の自分に必要な人とそうでない人がハッキリしそうです。互いに足りないものを補い合い共に発展できるような人間関係を大切に育てましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は9日以降に双子座の恋愛運を司る5室に移行し、火星、太陽が23日頃から結婚・パートナーを示す7室に入るので恋愛・結婚運が上昇。そろそろ幸せになってもいいという許可を自分自身に与えれば恋は進展。交際中の方は結婚へ、交際がまだという方であれば交際へと進む流れがやってきそうです。

今の恋への自信と確信が持てれば迷いが消え素直に愛情を表現できるはず。意地を張らずに素直になれば相手も快く受け入れてくれるでしょう。あまり難しく考えずに楽しい時間を過ごせば自然にうまくいくはずです。お相手こそが運命の人という直感的な感覚を信じて動けば、幸せな未来が訪れそうです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座と同じ水のエレメンツの蠍座に集まる星と蟹座とは幸運の角度を作るため運気は大きく上昇。蠍座は蟹座の娯楽、趣味、子供に関する5室にあたるので人生が楽しくなるような素敵な出来事が期待できそう。久々に心がときめくような何かと出会い自分自身の才能や個性が花開くでしょう。なので、今月、少しでもピンと来ることがあれば、ぜひ実行してみましょう。来年の幸運に繋がるチャンスが開けるはずです。また、大事なことを始めるとシンクロして物事がスピーディーに運びそうです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室の蠍座に太陽、火星、水星が入るため恋愛運は急上昇。全体的に恋は進展成就の暗示。モチベーションが高まり積極的になれるのでアプローチや告白のチャンス。相手の出方を待ってばかりの人も、こちらから働きかけてみると待ちに待った展開が期待できそう。告白、アプローチはコミュニケーションをスムーズにさせる水星が移動する10日前までがとくにおすすめ。連絡が取れなかった人とも連絡がついたり、話し合いで互いの誤解やスレ違いを解消できそうです。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

水と火のエレメンツを動く星と獅子座とはアンバランスな時期。ただし10日以降から月末にかけて水星、火星が射手座に移動し獅子座の恋愛、趣味を示す5室に入るので月末に向けて徐々に華やかなムードになりそうです。

社交運が活発で魅力が高まるので様々な方面からお誘いがかかりそう。中には将来、重要な出来事に関わりそうなので今月、新しく出会う人とは良い関係を築いておきましょう。重荷や心配事は周囲の助けやアドバイスで解決策が見つかりそうです。いずれにしても、年末年始に向けてワクワクして波動が上がっていきそうです。
 

義理チョコ恋愛運

 

火星、水星、太陽が獅子座の恋愛運を示す5室に10日以降から次々と入るので恋愛運は好調。これまであまり動きがなかった関係が進展し互いを強く求め合うように。

待ち望んでいた言葉が聞けて晴れて両想いになれたり、カップルもますます相手の良さに気づいて互いの必要性に気づき、来月のXmasや年末年始に向けて、ふたりきりの時間を楽しめそうです。また人が集まるところに出会いもあるので自分自身に磨きをかけて行動を。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツと水のエレメンツの星の配置が乙女座に新しい扉を開くことに。今月、あなたの前には様々な刺激的な情報や機会が訪れそうです。中には耳や目を疑うような内容もありそうですが先入観を持たずに、一旦、幅広く受け入れていくと視野が広がり新しいチャンスも舞い込むはず。この時期は、自分のキャパを広げていくことで将来のビジョンも広がるので探求心と好奇心を働かせて物事に取り組みましょう。


義理チョコ恋愛運

 

今月は乙女座を進んでいた金星が2室へ移動し、情熱と行動の火星は4室を進むので恋愛は安定運。刺激よりも安定を第一に考えるでしょう。浮足立った気分も落ち着いてお互いに地に足をつけた関係性を築くことになりそう。

現実的な価値観やライフスタイル、とりわけお金や家庭に関する価値観が近ければ、ふたりの足並みが揃い結婚や同棲も視野に入る可能性も。また、お金や家庭を大事にするような人であれば誠実に恋を育んでいけるでしょう。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                      ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香