石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

7月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

今日は七夕ですね七夕

 

お天気が良ければ、天の川にかかる

彦星(アルタイル)と織姫(ベガ)

をご覧くださいねキラキラ

夏の大三角を目印にすれば、

すぐにわかるはずです。

 

では、お待たせしました!

 

今日も早速、7月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

かに座星星空7月の星からのMessage星星空かに座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱と行動の星・火星が天秤座の対岸にある牡羊座を進んでいたことで、予定外の状況に対応する場面が多かったはずです。あるいは、火星の影響で、何かをやらなければいけないという焦燥感に駆られたかもしれません。今のところ方向性や目指していることは間違いではありませんが、具体的な形で進むのはもう少し先の様子。むしろ、今は、日々の生活の中で果たすべき役割や仕事を優先しなくてはならないとき。

やりたいことがあっても足を引っ張られているじれったさがあるでしょう。なので、面倒でも、流行る気持ちは抑えてやるべきことを早く片付けて、身動きがとれる状態を作っておきましょう。回り道も目標達成のプロセスのうちと心得て。

義理チョコ恋愛運

 

5月中旬頃から天秤座のパートナーを示す7室の牡羊座に火星と木星という積極的でポシティブなふたつの星が進行していたこともあり、結婚やパートナーシップへの価値観が大きく変わることがあったかもしれません。7月に入ると5日頃に火星は7室から去るので、様々な変化を通じて、ようやく自分の気持ちに整理がつき、今後の見通しが立ちそうです。イロイロあってこそあなたの愛も成長し磨かれていくとき。

今後は、単なる恋のお相手ではなく、お互いに一人の人として対等に付き合えるような本物のパートナーシップを築けるかが試されていくはず。今月は、そういう意味で、あなたの覚悟が問われるし、本気であれば覚悟ができるはずです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の真向いの牡牛座に情熱と行動の星・火星と変化と創造の星・天王星が合になるので、何事も予想外の展開に。ただし、蠍座と好相性の蟹座に太陽、水星が巡り、18日以降は金星も入るので、予想外の展開が、あなたの夢や願望の達成に通じるという星回り。一言で言えば、引き寄せの法則が加速化し、密かに思い描いていたことが、早い展開で実現していきそう。

なので、イザという時のために、自分自身を身軽にしてフットワークを軽くしておきましょう。それから、持ち前の直感や霊感が研ぎ澄まされるとき。シンクロや予知夢などスピリチュアルなサインも幸運の予兆として前向きに活かしてみると早くゴールに到達できそうです。
 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には太陽、水星、金星が幸運の角度に、パートナー、結婚運を示す位置には火星と天王星が合という、とてもスペシャルな運気。おそらく、長年の恋の問題や関係性に決着がつく可能性があります。かなり運命的な後押しがありそうなので、どちらかの家庭や仕事などの出来事を機に結婚や同棲を考えるというようなことも。いずれにしてもお互いの将来にメリットがある選択をすることになりそう。

天王星と火星の影響で、かなり急展開で予想外の出来事に翻弄されるかもしれませんが、すべては天の采配だと思って、与えられた状況を有効的に活用しましょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座木星と双子座を進む金星が射手座の運気を支えてくれますが、全体的には水、地のエレメンツを進む星が優位となるので、射手座のモチベーションや行動力は下がり気味。やらなければいけないことはたくさんあるのに、気持ちが乗らないので、なかなか前に進まないとき。ですが、太陽が獅子座へと移動する20日頃から、しだいにスイッチが入るので、それまでは、あまり自分に無理強いさせないで、のんびりと暑い夏を過ごしましょう。射手座はやる時はやる星座で、スイッチが入ると猛スピードで物事を成し遂げていく瞬発力の持ち主。実力も才能もありますから、そういう自分の底力を信じて、来るべき時に備えましょう。

義理チョコ恋愛運


双子座を進む愛の星・金星と射手座が対立的し、火星、水星ともハードな位置に入る今月は、ちょっとしたボタンの掛け違いですれ違いやすいとき。おまけに、表面的な態度や気持ちだけで相手のすべてを判断すると、大きな誤解が生じて溝が深まるばかり。

なので、短絡的に何でも決めつけるのはやめてクールダウンを忘れずに。少しくらいのミスは多めに見て、気長に構えていましょう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を進む火星が山羊座冥王星とハードなポジションに、さらには牡牛座を進む火星が天王星と合になり、山羊座に変容と創造のパワーを注入。また、対岸の蟹座を太陽、水星、金星も進行するので、地のエレメンツで起きる画期的な星のエネルギーを真正面から受けることになり、いろいろな場面で自分の考えや態度を変えるきっかけを与えられそう。それは、本来の純粋なあなたの魂を解放し、その力を発揮するために起きる出来事。追い込まれてこそ、自分の偽りを手放せるので、自分の未来を明るくするために勇気ある決断と行動を忘れないようしましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も変化運で、ふたりの間に、様々なハプニングが起きやすいとき。ただ、牡牛座を進む情熱と行動の星・火星が山羊座の恋愛運を示す5室を移動していることから、あらゆる恋の主導権はあなたにあり。なので、あなた次第で恋の運命はどうにでもなりそう。どうにかして今の状況から抜け出したいという衝動に突き動かされるので、思い切って、あなたから扉を開けてみましょう。相手に何かを期待するのではなく、自分自身から溢れる熱意と愛に身を委ねていけば、恋の道が大きく開けていくはずです。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は水と地のエレメンツに多くの星が進み、情熱と行動の星・火星が水瓶座の守護星である創造と改革の星・天王星と牡牛座で合になるので、水瓶座にとっては決定打となるような出来事がありそうです。そのおかげで執着や未練をスッパリと断ち切り、過去は一切振り返らず未来に向けて歩んでいく覚悟や勇気が持てそう。

どちらかと言えば、長い間、慢性的に足を引っ張られていたことから解放されていく運気。なので、重荷を捨てて自由になれるチャンスがやってくるでしょう。良い意味で再出発、再構築のチャンスが来ているので、諦めていたことに再チャレンジすると今度は上手くいきそうです。

義理チョコ恋愛運

 

愛と美の星・金星が恋愛運を示す5室を進み運気は好調。仕事や人間関係とパブリックな面で、いろいろ気を揉むことがあるものの、プライベートでは心安らげる時間が持てそうです。大きな進展を狙うパワーはないけれど、お相手との優しさに触れるうちに感謝の気持ちが自然にわくでしょう。そうした気持ちがふたりの絆を深く繋ぎとめていくはずです。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

中旬以降に蟹座を進む太陽、水星、金星と魚座を進む海王星が幸運の角度に入り、牡牛座を進む火星と天王星とも調和的。なので、これまで得たことを糧に大きくステップアップできそう。とくに、火星と天王星のサポートは強烈なので、たとえ尻込みしても、運命的な力が働いて進むべき道に導かれてしまうかも。たとえば、あなたの才能や魅力に注目していた人からオファーやアプローチがあるというように、あなたが思う以上に周囲の評価は高いようです。

後は、どれだけ自分の可能性と才能を信じて、行動をしていくかがポイントに。宇宙は前に進もうとするあなたをサポートする準備はできているので、思い切って理想の世界に飛び込んでみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も好調。金星が5室へ入る18日以降から状況が変わりそうです。これまで進展しなかった恋愛が上手くいったり、意外な人からアプローチされて電撃恋愛や結婚に結び付くというように予想外の展開になることも。セオリー通りにこだわると恋の可能性を閉ざしてしまうので、良い意味で何でもあり!という自由な気持ちを大切に。また、依存心もマイナス。自分の世界や人生を楽しみ自分を確立した先に、あなたを高めてくれる本物の関係が待っているはずです。



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年8月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市