石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング7月11日~7月24日

 

 

こんにちわ。 こんばんわ。


7月8日、歴史的に衝撃的で悲しい事件が

この国で起きてしまいました。


3日経った今日も、未だに、

何が起きたのか信じられません。


選挙中の真っ只中ですし、

こういう事件は、あってほしくないと思っていました。
安倍元首相のご冥福を心からお祈りいたします。


今月のホロスコープを見た時、正直、
キナ臭い予感はしていたのですが、、、


まさかの突然のことで、その日は、

呆然としておりました。


いろいろ語りたいこともありますが、
また、いずれ機会があれば、少しずつ
お伝えできればと思います。


ただ、今回の件で思ったのは

政治家としての安倍さんと、
一人の人としての安倍さんという、

ふたつの視点が複雑に交錯し、
選挙中だったこともあり、
国民それぞれが、この国の未来のことを
深く考えさせられることになったと思います。

約8年という長きに渡り、首相として

国政を支えてこられた方ですから、
半ば、お茶の間のキャラクタ―としても

国民に広く親しまれていたなので

私もショックを隠せませんが、
起こるべきことが起きてしまったような気がします。

ここ最近、世界中で様々な事件が起きていますが
いよいよ、『終わりの始まり』にスイッチが入った、、

という気がしてならないですね。


こういうと、ちょっと怖く感じるかもしれませんが、
この先の未来は、明るいと思います。
様々な終末論や陰謀論をネット上で見かけますが、
本当のことはわかりません。

変化のプロセスの流れにある中で、

今後も、いろいろ衝撃的なことも

ありえると思います。


でも、周囲がどんなにざわめいても、

だから、自分はどう生きるのか?
本当の真実は、これに尽きると思います。

むしろ、こうした衝撃的な出来事を機に
私たちの意識が拡大し、
良い未来を創るきっかけにすることが
大事だと思います。

深い悲しみを乗り越えて、
強く逞しく明るく、朗らかに
前に進んでいきましょうキラキラ

では、今週はコレット・バロン=リード著の
GOODTarotオラクルカードでリーディング

してみたいと思います。

 

宇宙は、どのようなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

7月11日(月)~7月24日(日)

 



 

ゆめみる宝石全体運

 

地のキング(正位置) キーワード…成熟した男性 成功 裕福 実業家 高いエネルギー


地道な努力を積み上げて成功し、高い地位と富を得た地のキングは、まさに富と成功を象徴するカード。つまり、あなたがこれまで長い時間をかけて努力してきたことが、ようやく正しく世間に評価され、報われていくことを示しています。

そのため、今週は、あなたの噂を耳にして、新しい仕事のオファーが来たり、何かの活動に誘われることもあるはずです。今、とりたてて、成功の兆しが見えなくても焦らずに、自分の道を極めていくことが大切です。このカードはまた、何かを極める職人気質的な一途さがテーマになるので、趣味でも仕事でもしも、これというテーマがあれば本気で取り組む好機。その先に、あなたが輝くステージが見つかるはずです。
 

 義理チョコ愛情運

 

水の9(正位置)キーワード…幸福 願望実現 喜び 積極性 豊かさ 祝福
 

水の9は大変おめでたいカードで、夢が叶い幸福になれるという愛と喜びと豊かさを約束するカード。つまりこのカードが出たということは近々、愛情面で素晴らしい喜びを手にすることを暗示。

長年の恋が実る、交際が発展してプロポーズや婚約を受けるなど、恋愛、結婚のあらゆる願いが叶うでしょう。お互いに、愛し愛されることの喜びを味わい、深い絆で結ばれるとき。ぜひ、尻込みせずに、積極的に愛を与えていきましょう。アプローチ、アタックも勇気を出してチャレンジ。一途で熱い思いが伝わるはずです。
 

まじかるクラウン仕事運

 

火の10(正位置) キーワード…多忙、忙しさ、義務、粘り強さ 

このカードは様々な重荷がのしかかり限界を感じている姿を象徴。前々回も同じカードが出たので、仕事運は引き続きハードで、あなたの背中に責任重大な多くの案件がのしかかっているようです。ホントは投げ出したいけど立場上、それはできないなど、まさに四面楚歌の状況かもしれませんね。自分一人で何とかしなければと孤軍奮闘している様も見受けられます。そんなあなたのことを宇宙は、一人でもがくのはやめて、素直に周囲に助けを求めることで、負担が減り状況が解決していくことを伝えています。

おそらく周囲もあなたの窮状を察しているはずなので、遠慮せずに援助を求めてみましょう。困った時はお互い様。持ちつ持たれつの精神を大切にすれば辛い現状は去り、逆に周囲との絆や連携が深まり、良い方向に仕事が発展していくでしょう。また、今は、あれこれと事業に手を広げるのもマイナス。優先順位を決めて、ひとつひとつ丁寧に物事を仕上げていくことが大切です。
 

$金運

 

地の3(正位置) キーワード…才能、スキル、計画、栄光、成功


金運は大きな収穫が期待できるとき。今までの仕事の実績が、評価されて報酬アップに繋がるとか、売り上げがあかり高収入を得るなど、これまでの地道な努力が実を結ぶとき。仕事だけではなく、コツコツと地道に積み上げてきたお金や投資から大きな利益を得たり、節約のおかげで黒字上がりが続き、貯金が増えるということも。いずれにしても、あなたの日々のお金に対するポシティブな努力や姿勢に宇宙は応えて、それにふさわしい収穫を与えていくはず。ただし、この成果に胡坐をかかず、これからもお金や仕事を大切にし、真摯に取り組んでいけば安定した豊かさと繋がるはずです。
 

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年7月25日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ