石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月11日~5月17日

こんにちは!


連休明けの木曜日は『フラワームーン』

と呼ばれる満月でしたが、

とても清らかで美しいお月様が見れました。

 

あまりにもキレイだったので思わず、

双眼鏡で見たのですが、
先月のスーパームーンに負けず劣らず、

迫力ある大きなお月様に大満足!

 

月明かりの影響で水瓶座η流星群が

見れないのが残念でしたけどタラー


今月いっぱいは流星を観れるチャンスがあるので
ぜひ、星がいっぱい見れる晩に、

流れ星を探してみてくださいね流れ星

 

それでは、2週間ぶりになりましたが、

今週は”コレット・バロン=リード著 

TheGOODTarotオラクルカードで

リーディングしてみたいと思います。

 


宇宙は、どんなMessageを与えてくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空

5月11日(月)~5月17日(日

 

f:id:globalharmony19:20200510151846j:plain


 

ゆめみる宝石全体運

 

3 of Earth 地の3(正位置)キーワード…スキルを磨く、努力 見習い、

                                                                          チームワーク


地の3はペンタクルの3と同じ意味で、今のあなたが自分の目標や問題をクリアするために誠心誠意努力している姿を表しています。そうした努力の甲斐があり、日々、確かな技術を身に着け、以前よりも人間的にも大きく成長し、確かな基盤を土台にして発展している様子が伺えます。ですから、これまで熱心に取り組んできた目標は近いうちに達成され、問題も克服できるようになるはずです。

そんな努力家で、確かなスキルと誠実な人柄を備えているあなたを天も周囲も放っておかないはず。新しい活動やプロジェクトのお誘いがあるなど、周囲と協力して何かを始めるとさらなる成果と成功が期待できそうです。魅力と才能をより輝かせるためにも、周囲と協調することを大切にしましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

2 of Fire 火の2(正位置)キーワード…選択 決意 成功と不安

 

恋愛で何か大切な決断や選択を迫られることがありそうですが、それによりふたりの関係が好転していくはずです。もちろん、それには多少のリスクが伴いますが、ふたりの関係を成長させていくためにも思い切った決断と行動に出る価値はあるはずです。

これまで、いろいろな問題や困難があり落ち着かなかった二人の状況にもようやく先のメドが立ちそうです。今は、ふたりの明るい未来のために、できる限りのことをしてみましょう。

それから今週は、せっかく良い成果を得ても、ないものねだりをして自ら幸せを台無しにしないように。次から次へと欲望を満たそうとせず、ひとつひとつの愛の体験を大切に慈しめば、心が満たされるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

5 of fire 火の5(逆位置)キーワード…妥協、紛争 調和 解決策
 
このカードは仕事上のトラブルや論争が解決していくことを暗示。平行線をたどっていた話し合いやプランがようやく合意に達し、スタートを切れるでしょう。職場での人間関係のゴタゴタもトラブルの原因がなくなり平和が戻るようです。いずれにしても、この時期、仕事のモメ事を機に職場の環境や仕事のやり方などが改善されるなど、良い方向に進むようです。
災い転じて福となすで、多少のゴタゴタがあってもあまり心配せずに、今週は大らかな気持ちで成り行きを見守りましょう。また、職場の士気が萎えているなら、周囲に励ましの言葉をかけてあげてムードメーカになると、感謝されるはずです。
 

$金運
 

World 世界(逆位置)キーワード…不完全燃焼 完結 未完成 新しいサイクル

今週は、せっかくお金を貯めたのに、突然の出費で貯金が減ってしまうとか、大切なものをうっかり失くしてしまうことがありそうです。あるいは、次々と物が壊れるというように、お金や物を失い動揺してしまうかもしれません。ですが、たとえ何かを失ってもガッカリしないこと。むしろ、新しい豊かさの流れがやってくる前触れとして、今あるお金や物は、すでに役目を終えてあなたの元から去っていたったようです。ですから、なくしたお金や物を嘆くかわりに、感謝をして送り出してあげましょう。
世界のカードには、もともと達成という意味がありますが、逆位置の場合は一つのサイクルの終了を示すことがあります。なので、去る者追わず来る者拒まずで、損をしてもクヨクヨせずに、次の豊かさのチャンスを楽しみに待ちましょう。
 
いかがでしたか!?




今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年5月17日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市