石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング11月24日~12月6日


こんにちは星

三連休はいかがお過ごしでしたか?

感染拡大が心配ですが、

予防策をして、どうぞご自愛くださいね。

 

ここ最近、バタバタとしておりまして、

なかなかblogが更新できませんが、

今日は2週間ぶりにタロットカードで
Oracleリーティングをお届け致します。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

11月24日(火)~12月6日(日)

f:id:globalharmony19:20201124231407j:plain


 

ゆめみる宝石全体運

 

隠者(正位置)キーワード…思慮深さ 内省・内観 自己探求


内省や自己探求心を示す隠者のカードは、これまでの自分自身を振り返り、自分について良く知る機会を与えられそうです。

たとえば、周囲の指摘や評価を受けて、今まで気づかなかった自分の一面を知り、本当の自分自身に気づくかもしれません。

そして、これまで自分にとって真実だと思っていたことが実はそうではないことに気づいたり、逆に、あまり気に留めていなかったことが、実は、とても大切なことだとわかるのかもしれません。

いずれにしても、この時期は、自分自身の内側を探求し、たくさんの問いかけをすると新しい扉が開かれ、多くの実りがありそう。

外側に答を求めるのではなく、自分の内側にある真実の答えを探してみてください。
 

義理チョコ愛情運

 

聖杯の10(正位置)キーワード…愛の成就 家族 幸福 結婚
 

聖杯の10は素晴らしい幸福が訪れることを報せるカード。このカードが出たとういうことは、あなたの愛の努力が報われて、近々恋が成就することを暗示。とても美しいロマンスが花開くでしょう。

長年の片思いが実る、交際中のふたりなら恋愛から結婚へと進展するなど、おめでたい出来事がありそうです。反対や障害も消え、周囲からも祝福されることになるはずです。もちろん、シングルの方にも希望があります。

このカードには幸せな家庭という意味があるので、これから出会う人は、まさしく生涯を共にする運命の伴侶かもしれませんね。いずれにしても、あなたは素晴らしい愛を手にする価値があることを宇宙は知らせてくれています。愛に背を向けず素直な気持ちで幸福を受け入れていきましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

金貨のナイト(正位置)キーワード 誠実 堅実 忍耐 実用的
 

これまでコツコツと努力してきたことが認められ、周囲から信頼と評価を得られるとき。あなたは職場では決して目立つ存在というわけではないかもしれません。ても、そんなあなたの細やかな気配りやアシストに周囲はどれほど救われているのかを知ることになるはずです。それは大変名誉なことで誇らしい瞬間になるはずです。

そして、望んでいた部署や役職に昇進や異動があり、これまで培ってきた実力を、さらに発揮する機会が与えられるはず。そうした未来が待ち受けているはずなので、今、一生懸命に取り組んでいることに自信を持って進めていきましょう。

また、あなたの才能を引き出してくれる上司や先輩が身近にいるはずです。困ったことがあれば相談すれば、より高いレベルに引き上げてくれるはずです。
 

$金運

 

剣の10(逆位置)キーワード…困難の克服 救われる 運気上昇 再発


危機的な状況から救われることを暗示するこのカードは、金銭的な困難を克服していく力が、あなたには備わっていることを伝えています。ですから、今、どんなに経済的に厳しい状況でも心配しないでくださいね。これから、少しずつ、状況が良くなり、ますますお金を稼ぐ能力とパワーも復活することを期待しましょう。

たとえ、たくさんのお金や利益を失ったとしても絶望することはありません。むしろ、失うことは、より素晴らしいチャンスや失った以上のお金が舞い込んでくる前触れだと理解しましょう。

宇宙は、あなたに新しいお金のアイデアや仕事をもたらそうとしています。なので、何か収入に繋がるようなアイデアがひらめいたらビジネスをはじめてみるるのもおすすめです。就活をすれば望む報酬を得られる仕事が見つかるかもしれません。
未来に希望を失わず前を向いて歩こうとするあなたを、宇宙は全力で応援していることを忘れないでくださいね。
 

 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年12月7日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会は瀬戸谷温泉ゆらく

焼津西公園にて開催します乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市