石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング  12月25日~1月6日

こんにちわ クリスマスも終わりですけれど、 みなさん、クリスマスはいかがでしたか クリスマスだというのに、昼間は暖かくて お天気にも恵まれて、ステキな休暇を 過ごせたと思います 冬至は雨でしたが、雨上がりの後には、 凛とした空気に包まれ、 空には…

2019年に宇宙の豊かさと繋がる!? 幸運の“招金(まねきん)動画”

こんにちは 今日は、ちょっと面白いものを見つけたので みなさんとシェアしたいと思います ここ最近、忙しくて、パソコンに向かう日々ですが、 先日、何気なく、YouTubeの動画を見ていたら 金運を呼ぶ動画的なものが目に入り、 思わず、クリックして見てしま…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 12月10日~12月23日

こんにちは 今月の星空でもお伝えしましたが、 14日に、ふたご座流星群がピークを迎えますが、 お天気が、ちょっと心配ですね~。 ふたご座流星群は年間三大流星群のひとつなので、 かなり、たくさん見れるはずです。 冬の夜は空気が澄んでいるので、 スター…

12月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわ ここ最近、バタバタして更新が 大変、遅くなってすみませんでしたが、 後半の天秤座~魚座の12月の運勢をお伝えします 12月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 12月は射手座を進む太陽、水星、木星と天秤座が調和的で…

12月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

こんにちわ ここ数日、暑かったですね~。 もうおかしな陽気ですよ。 一体何が起きているんだ、地球よっ と、言いたいところです。はい。 天王星が逆行しているせいもあり 火のエレメンツに木星、太陽も運行しているので、 夏の盛りみたいな勢いになっちゃっ…

12月の星の動きと星空

こんにちわ ついに師走に入りましたね 師走ですが、日によっては小春日和のポカポカ陽気。 なので、あんまり年末っていう実感が湧かないですよね。 クリスマス、お正月がピンとこないのも何ですが、 新しい年は、もうすぐそこです 来年は、もっともっと楽し…