石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

 

      f:id:globalharmony19:20181205221830j:plain

こんにちわサンタ

 

ここ数日、暑かったですね~。

もうおかしな陽気ですよ。

一体何が起きているんだ、地球よっ!?

と、言いたいところです。はい。

 

天王星が逆行しているせいもあり

火のエレメンツに木星、太陽も運行しているので、

夏の盛りみたいな勢いになっちゃってるかもしれませんね。

 

まるで、南半球のクリスマスシーズンみたいです。

 

でも、この勢いは天王星が順行して牡牛座に戻れば

また変わるはずです。

 

ある意味、天王星木星、太陽が盛り上がっている

この時期は、ハッキリ言って何でもアリで、

何が起きても不思議じゃないんです。

 

だからこそ、人生をひっくり返すのには

いい時期だと思います。

 

この、普通ではありえない12月の陽気が

そういう宇宙の流れを

象徴しているのかもしれないですね。

 

ですので、大どんでん返しを狙っている方は、

もう、やりたいように弾けちゃいましょう乙女のトキメキ

 

結果は、まるで保証しませんが、

少なくとも、悔いのないいように今年を締めくくれば、

来年は、きっといい波に乗れるはずですラブラブ

 

週末は、かなり寒く冬型の気候みたいですから、

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

では、お待たせしましたが

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座まで

お伝えしますね。

 

後半の方、もう少々お待ちください音符

 

 

クリスマスツリー12月の星からのMessageクリスマスツリー

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

変容と創造の星・天王星牡羊座を逆行し、太陽、木星とは幸運の角度を作る今月は、牡羊座の4年に一度の幸運期を、さらに盛り上げる好調期に入ります。天王星は再び、牡羊座の情熱と闘志を呼び覚まし、人生の大きな目的に向けて、気持ちを奮い立たせて大きな一歩を踏み出すように促すでしょう。そのため、今月の牡羊座は、一度はあきらめた夢にチャレンジしようと決意するかもしれません。それが、どんなに難しい挑戦であろうと、魂の衝動に逆らい、自分を曲げて生きることへの虚しさに比べれば、挑戦することに大きな価値や意義を見出せるからです。

今月は、もう、自分は、とるに足らないちっぽけな存在という思い込みとは決別し、自分の存在価値を信じ切る生き方を選ぶべきです。そんなあなたの勇気あるチャレンジ精神に、宇宙は喜んで応じ、近い将来、驚くほど鮮やかで美しさに彩られた現実を、目の当たりにすることでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星が牡羊座とはハードな位置になりますが、太陽と木星、水星の良い影響が得られるので、思わぬ展開に心が躍るはずです。さらに、天王星のサポートもあるので、

これまで不利な状況だったり、恋愛から遠ざかっていたあなたにもチャンスが訪れるでしょう。異性や恋愛に対する苦手意識を克服して新しい恋に巡り合える、パートナーや恋人と思い切って腹を割って話し合い、絆を深め合うことも不可能ではないはずです。

ただし、これらの星の力は積極的に自発的に関わらないと、上手く機能しません。ボンヤリしていてはチャンスに気づかないので、今月は牡羊座らしく情熱的に行動を。あなたの熱意がきっと伝わり、新年を目前にめでたく幸せな結末を迎えるかもしれません。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

天王星が一旦、牡羊座に後戻りし、水星、金星が牡牛座の真向いの蠍座に入る今月は、自分が愛情を感じることと、そうでないものがハッキリとわかるかもしれません。今まで、いろいろなことを手に入れてきたけれど、よくよく考えてみたら、自分の意思というよりは、周囲の意見や考え、世の中の風潮に流されて手にしてきたものがいっぱいあるはずです。そして、そうしたものが、あなたの中に言葉にならない不満の種を作り、モヤモヤとしたスッキリしない思いを燻らせていたはずです。

とりわけ、前半期は、逆行中の水星の影響のせいで、周囲から入ってくる情報や知識を鵜呑みにしてしまうと判断が狂い、不本意な選択をしてしまいがち。

安易に周囲の意見や情報に頼るのではなく、自分の気持ちを信頼したほうがいいことを宇宙が伝えようとしています。

新しい年を幸福に迎えるためには、何をするにも何を選ぶにも、愛を基準におくことが大切。愛を感じられないあらゆるすべてのこととは、縁を切っても大丈夫なのです。そして、愛を感じることを進んで人生に取り入れれば、冬至の太陽が聖なる智慧と勇気を授け、2019年は素晴らしい年になるように導くはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

愛に対して自分自身の姿勢を問われる今月は、自分が囚われ続けている固定観念を一旦手放す必要がありそうです。巷で持てはやされている恋愛論や男はこうあるべき、女はこうあるべきという伝統的な価値観、そして理想の恋人像や結婚の在り方etc.いつの間にか、インプットしてしまった価値観は、本当にあなたの魂が望んでいるものなのでしょうか?ですが、幸いなことに、あなたの魂は自分にとっての真実の愛とはどういうものかを知っています。

今月は、天王星が牡牛座をお留守にしている間に、真実の愛を阻む固定観念を探り、価値を見直しましょう。天王星が再び、牡牛座に舞い戻ってくれば、不幸な価値観は否応なしに砕かれ、真実の愛と繋がる新しい愛が始まるはずです!

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽系の多くのが双子座に変容を促す今月は、一年の終わりを象徴するかのように、あなたの気持ちにも区切りがつくでしょう。

きっかけは、何気ない出来事かもしれませんが、そのことによってあなたの意識は大きく開かれていき、ずっと納得できなかったことや、許せなかったことが、どうでも良くなり、気づけば大きな解放感に満たされていくはず。苦悩を乗り越えて、ようやく自由を手にしたあなたは、どこへでも羽ばたきたくなるでしょう。

もちろん、細かい課題は残されているかもしれませんが、自分はこれでいくのだ!という確かな柱が立ち、目の前の霧は穏やかに晴れていくはずです。
視界が晴れれば、そこには遣り甲斐のある新しいチャレンジがありますが、それは、あなたの魂を熱くさせ、さらに進化する喜びを与えてくれるに違いありません!

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星が双子座とはアンバランスな今月は自分の思いとは裏腹な状況になりがち。好きな人には思われず、そうでない人から追われるなど恋の歯車がかみ合わないでしょう。ですが、こうしたもどかしい状況の中でも、自分の弱さに負けて誘惑にのり、不本意な決断や選択をしないことが大切。

あなたの愛の本気度が試されるときですから、どのような状況であれ自分を見失わないようにしましょう。恋のアプローチは、状況が整わないなら、思い切って見送り、態勢を整えてから再チャレンジをしても遅くはないはずです。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

12月は魚座に火星が、蠍座に水星、金星と水のエレメンツに華やかな星々が集中し、蟹座の運気も活気づきます。4年に一度の幸運期は過ぎたものの、蟹座のモチベーションは下がらず、たくさんの夢や可能性を追い求めて新年に様々な思いが膨らむことでしょう。幸い情熱と行動の星・火星があなたの行動力や決断力を後押しするので、新しい年に向けて、温めていたプランを実行するチャンスが訪れそうです。

それは、身近なネットワークを通じて、あなたの評判を聞きつけて活躍のチャンスが与えられることもありそう。
ぜひ、自分の持てる力を最大限にアピールし、周囲の誘いに乗ってみれば、瞬く間に成功をつかむことも夢ではないはず。大きな手応えを感じながら、喜びの中で新年を迎えられるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

蟹座の恋愛運を示す5室には愛の星・金星が入り、魚座には情熱の星・火星が進むため、全体的に恋の運気は絶好調。恋の進展が見られ、片思いの成就やパートナーや恋人とは終始円満ムードになるなど、2019年に向けて希望が持てる何かがあるでしょう。

一向に進展しない恋の状況に、半ば諦めムードだった人も、思いが通じて相手の気持ちが変わり、急速に絆を深められることも。

人生はいつどこで何が起きるかわからないものです。ダメだという思い込みは捨てて、宇宙が授けてくれるステキな恋のクリスマスプレゼントに、今年こそ期待してみる価値はありそうです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座を進む太陽と木星牡羊座を逆行する天王星と、火のエレメンツには現在、変容・創造・幸運を象徴する3つのパワフルな惑星が集まり、獅子座の運気も大きく上昇。獅子座の遊び心や冒険心を刺激し、年末年始はひときわ特別で華やかな時間を過ごせるでしょう。周囲を華やかにするあなたの魅力が注目され、大勢が集まる席に参加すれば、あなたの株はあがり良き人脈を得て2019年の成功のきっかけを作る幸運もあるでしょう。

とはいえ、今のところは特別な出来事が起きる気配はなくても、あなたの心は宇宙の寵愛を受けて、何故かウキウキ、ワクワクするとき。大切なのは、そうした喜びの波動を常日頃から放つことで、実際に、嬉しいことが引き寄せられてくることを忘れないでください。また、逆行中の牡羊座天王星は埋もれた才能を引き出し、新しい道を開くアイデアやインスピレーションを授けてくれるはず。

今までとは、まったく異なる流れの仕事や個性を持つ人々が周囲に集まり、宇宙はあなたの才能を引き出す機会を与えるでしょう。馴染みのない状況に戸惑いを感じても、臆せずに関われば、魂の望みとマッチする大事な何かを見出すはずです。それは4年に一度の幸運期をより高い次元へと押し上げることになり、近いうちに、豪華なプレゼントを宇宙から授かるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

獅子座の恋愛運を示す5室には太陽と木星が進んでいるので、全体的に恋の運気は良好です。ただし、愛の星・金星が蠍座に、情熱と行動の星・火星が魚座にあり、獅子座の5室とはアンバランスな関係にありますから、恋の未来を邪魔する不安因子はこの時期に、取り除いていたほうが良さそうです。

とりわけ、蠍座の金星は隠しごとや嘘、強すぎる独占欲やジェラシーがふたりの愛に水を差してしまうことを忠告。また、周囲からの、いらぬお節介や、噂話や批判などを真に受けると、あなたの心はかき乱されるばかり。

今月は、まずは真実ではない周囲の雑音はシャットアウトし、相手に過度に依存しないことが大切。自分の愛に対して、獅子座ならではの純粋な誇りを失わなければ、不安要素は消え、ふたりの未来は明るく拓けてくるでしょう。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の真向いの魚座を進む火星が海王星に接近する今月は、乙女座の高き理想を刺激するはずです。それも明るくポシティブな状況を伴うというよりは、悔しさや劣等感に陥るような状況が伴いそうです。

たとえば、ライバルに先を越されたことが、異常ほど悔しいとか、ミスや失敗で自分の不甲斐なさに無性に腹が立つというように、負けず嫌いの性分が運命を好転させる起爆剤になるはず。けれど、こうした刺激的な状況のおかげで、あなたの妙な甘えは吹き飛び、正気に戻れるようです。

一念発起したあなたは、年末年始の浮かれたムードは差し置いて、烈火のごとく燃えるような勢いで、大きな壁を乗り越えようとするでしょう。そして、その壁の向こうには、あなたが辿り着くべき、本当の理想郷があることを忘れないでください。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情面でも、あなたの燻り続けた思いはピークに達し、このままでは、ラチが明かない!と強い決意をしていくことになるでしょう。もしも、現状を思い切り変えたいと思うなら、魚座の火星と海王星が乙女座に力と智慧を授けてくれるでしょう。あまり感情的に相手を一方的に責めたり、愛情を押し付けるのは、おススメできませんが、あなたの思いを愛と情熱を持って表現していけば、相手に通じるものがあるはずです。

普段、あまり自分の気持ちを上手くいえない乙女座さんも、今月は聖なる愛の魔法がかかり、驚くほど情感豊かに愛を表現できるでしょう。聖なる夜に燻らせる思いを昇華させ、ふたりの明るい未来に繋げてほしいと思います。

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢を

お伝えします。

 

どうぞ、お楽しみにいちご

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)