石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の星空案内☆彡

(画像/夏の大三角と天の川/AC) こんにちわ こんばんわ さて、お待たせしましたが 早いもので7月になりましたが 今月も、まずは星空案内をお伝えします 2023年の下半期の運勢は 7月の運勢と合併号でお伝えしますね しばしお待ちを 7月の星空案内梅雨明けと…

【お知らせ】期間限定メール鑑定 2023年下半期★運命リーディングのご案内

こんにちわ いつもblogをお読み頂いて、 誠にありがとうございます。 それから、動画のご感想のコメントを 頂きとても嬉しかったです この場を、借りて感謝とお礼を 申し上げます。 どうもありがとうございました 次回の動画も作成中なので しばらくお待ちく…

【速報!!】6月24日はUFO記念日。今宵は21時からを呼ぼう!!

こんにちわこんばんわ 先程、夕食を食べながら UFOコンタクティーとしても 有名な超能力者の秋山眞人さんの 動画を見ていんです。 そしたら、明日はUFO記念日で 23日~24日にかけて 秋山さん曰く、こういう時は UFOを見やすいタイミングだそう そして、今晩2…

ついに夏至( ´∀` )

こんにちわこんばんわ 昨日の6月21日、ついに夏至を迎えましたがあっとい間に6月が過ぎ、そして一年の半分が終わってしまいました~~~~ 思えば、この半年間、いろいろありました。YMOのお二人の旅立ちに、昨年の秋には 大好きなロジャー・フェデラー選手…

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月19日~7月2日

こんにちはこんばんわ 早くも中旬になってしまいましたが ちょっと最近、バタバタしてまして すっかりオラクルカードのほうが 遅れてしまいたが、2週間分のメッセージをお届けします。 今回はドリーン・バーチュー著の エンジェルアンサーオラクルカードで …

みなさまにお知らせとご報告!!

こんにちわこんばんわ 今日は梅雨の合間の晴天でとても爽やかでいいお天気 おまけに、蒸し暑くなり、いよいよ夏が 動き出してきた感がありますね そんな初夏の折、みなさまにご報告がありますワタクシ、遂にYouTubeデビューを 果たすことになりました チャン…

旧皇族華頂宮チャンネル★大阪講演会に行ってきました♪

(KanenoriによるPixabayからの画像) こんにちわこんばんわ 6月に入ったとたん、ガンガン台風発生してますね おかげで大雨警報がしょっちゅう 出てますが水は突然、襲ってきますからね。 油断せずに早めに避難しましょう うちなんか、一級河川のそばなんで…

6月の星からのMessage天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 6月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 太陽が同じエレメンツの双子座を進む今月は概ね良い運気。ただ、先月牡牛…

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

こんにちわこんばんわ 梅雨入りしたとたん 毎日が梅雨らしい日が続きますね ですが、今週末は、また雨。 かなりの大雨が予想されるので、 気を付けてお過ごしくださいネ それでは、お待たせしましたが、 今月の星からのメッセージお伝えします。 まずは前半…

6月の星の動き☆彡

(画像/pixabay) こんにちわ こんばんわ 金曜日の豪雨は凄かったですね。 うちの地域では、何とか水害免れましたが 各地で洪水被害がありました。 被害に遭われたみなさまに 慎んでお見舞い申し上げます。 これから、水害が増えるので 早めの避難で回避しま…

6月の星空案内

(画像/canva) こんにちわ こんばんわ 台風接近中で各地で雨が強くなっておりますが みなさんの地域では大丈夫ですか 備えあれば憂いなしなので、 今年は水害に万全に備えようと思います さて、お待たせしましたが 早いもので6月になりましたが 今月も星空…