石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

ふたご座星星空6月の星からのMessage星星空ふたご座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が同じエレメンツの双子座を進む今月は概ね良い運気。ただ、先月牡牛座に移動した木星の影響もあり、自分の思惑とは無関係に物事が進んでいく感じがあり戸惑うこともありそう。運命的な力にコントロールされている時期なので、流れに任せていくのがイチバン。順調なことは、そのまま進めば良いしダメなものは一旦身を引いて出直しましょう。結果を早く得ようとするよりも、状況をしっかりと客観視して、賢明な選択と行動を。そうすれば、思わぬ状況の中から良い流れに乗れそうです。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座を進む金星と火星から良い影響を受けるので恋愛運は明るい兆し。今までの努力が実るようなハッキリとした成果がありそうです。互いに相思相愛で、ほぼ一目惚れで始まる恋もありそうですが将来、公私に渡り大切なパートナーになる可能性も。大切に絆を深めましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の真向いの木星天王星、水星、8室の太陽とはハードなポジションにある今月は、自分自身を深く見つめ直す機会がありそう。試練を通して今の自分の現状を知ることがありそうで、本気で自己改革に取り組むチャンス。宇宙はあなたの本気を試しているのかもしれませんね。もともと蠍座は負けず嫌いで、物事を真剣に究めていく素質も精神力も備わっている星座。ここで中途半端に投げ出すのではなく覚悟を決めて本気でやれば将来、大きな何かを手にするでしょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

パートナシップを示す7室の牡牛座を進む木星天王星を、獅子座の金星と火星が刺激していく時期なので現在のパートナーシップについて思いを巡らせてしまうことが。今年の蠍座は意識の変化が著しい時なので、あなたが変われば恋の現実も変わるとき。ただ、今は、自分に相応しい愛の形を探求する時期なので結論はまだ出ないかもしれません。気持ちの整理をしていくうちに納得いく答えを出せそうです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


獅子座の金星、火星と射手座が幸運の角度になり、双子座の太陽、水星は変化を告げる7室を進むので、良い変化が期待できそう。自分の楽しみが広がり新しい活躍のチャンスも見つかる時なので、好奇心の赴くままに行動していくと、ずっと知りたかったことや使命や目的がわかるように。何気ない行動がとても大事なことに繋がり、人生のパズルのピースがさらに埋まるでしょう。何となく心で感じることは正しいことが多いので自分の感覚を信じて行動を。

義理チョコ恋愛運


獅子座の金星と火星が射手座の5室と幸運の角度を作り、太陽は7室に入るので恋愛は急展開。これまで地道に愛を育んでいた二人はゴールインの道が開かれるとき。片思いも突然プロポーズされるなど驚くような展開が期待できそう。今月は結婚運が良好なので結婚に対しても前向きなれそうなので良い縁の巡り合わせもありそう。人生の伴侶を真剣に探すと心に願えば、そういう流れを作れそうなので婚活をがんばりましょう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

先月、木星が移動したことで山羊座にも幸運のエネルギーが降り注ぎ、重荷から解放され、だいぶ生きやすさを感じそう。ただ、今月は冥王星山羊座に戻るので少し自分の軸がブレてしまいそうです。新しい自分と古い自分がせめぎ合い、昔の慣れ親しんだパターンに依存してしまいがちですが、既に新しい自分に生まれ変わっているはずなので新しい自分を楽しんで行きましょう。毎日、生まれ変わる自分の命を、ていねいに育む中であなたが求めているものをたくさん得ていくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座の金星と火星、太陽とは山羊座とハードな位置にあり恋愛運は低迷中。自分のことで頭がいっぱいで、相手を思いやる余裕がないかも。シングルも仕事や用事で必死になるので恋愛どころではない様子。恋のタイミングも合わないので今月はあえて恋愛はお休みか現状維持に徹し、今やるべきことを優先させて大丈夫。運気が回復するのを待ってから行動しても遅くはないはずです。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

太陽は双子座にあり水瓶座の運気を応援し、冥王星も一旦山羊座へと回避。対岸の獅子座に金星、火星も進んでいるので改めて自分の気持ちを奮い立たせて、使命と目的に邁進していけそう。今の水瓶座には社会的責任やしがらみなど、いろいろありそうですが、様々な問題を抱えながらも前進することが大切です。あまり細部にこだわると身動きとれなくなるので、大筋が狂っていなければ、前に進むことを考えて。最終的には周囲の助けもあり雨降って地固まるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

結婚、パートナーを示す7室の獅子座を金星と火星が進み太陽、水星も水瓶座の愛に好意的なパワーを送る今月は、恋愛では大きな展開が望めそう。まさに運命的な恋の予感がする星回りなので今月を機にふたりの関係がどんどん新しいステージへと向かういそう。たとえば電撃結婚や恋愛など出会いから成就までスピーディーにまとまるという奇跡も。これまで動きがなかった関係も、互いをかけがえのない存在として意識しあうようになりそうなので、最後まで諦めずに恋に全力投球を。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進む試練と制限の星・土星が太陽、水星と不調和になる今月は何かと待たされたり、我慢させられることが多いとき。先方の都合や、やむを得ない事情で予定変更になったり、即決即断が思わぬトラブルを招くので臨機応変かつ慎重・賢明に物事を進めたいとき。何となく気が進まないと直感したら今は避けて、事の成り行きを見守りましょう。良い意味で危機管理はできていれば、最悪のことにはならないのでご安心を。夏至以降、太陽が蟹座に進むと一気にゴーサインがでるはずです。その頃には様々な面倒なことや迷いは消え去り、再び、最高のプランに向けて楽しく舵を切れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

 獅子座を進む愛の星・金星と火星と魚座と不調和だったり太陽、水星とのバランスもいまひとつ。全体的に恋の運気はトーンダウン。何となく気持ちがスッキリしないことが多くなりそうです。何もかも曖昧で自分の気持ちも相手の気持ちも良くわからない時期なので恋に消極的。むしろ煩わしいとさえ感じてしまいそうなので、こういう時は自分の時間を大切にしましょう。恋の現状を振り返る意味でも、あえて何もしないことでベストな答えが見つかるはずです。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年7月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 
 
 
                              

 

 

 

 

 

 

             星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

                                   星空案内人資格認定制度

 

                                        星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

                                                     Natural CosmicTherapy

                                                 GLOBAL HARMONY SPIRITS

                                          ナチュラル・コスミック・セラピー
                                         グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香